大人のお洒落に相性抜群、上品カジュアルシューズ!!Passion Branche♪

こんばんは、佐藤です!

昨日、luccicareからイタリア組が出発しました!

今からPITTIの記事やブログが楽しみでしょうがありません♪

インスタも何度もチェックしてしまう程です 笑

皆様!!instagram(インスタグラム)はフォローして頂けましたか?

イチオシのアイテムやそれを使ったコーディネートが、ちょっとした時間に手軽にチェックできる、毎日忙しい皆様にはかなりおすすめです!!

本日ご来店のお客さまからも『インスタ始めたんですね~』というお言葉が頂け、嬉しい限りです!

特に今からならイタリアの写真がバンバン上がるはず…♡

今のうちに是非フォローして下さいね!

luccicare_shopで検索♪です!

 

さて本日ご紹介するのはコチラ!

8509137-01-1

Passion Blanche / パッション ブランチ / キャンバス スリッポンシューズ

をご紹介致します♪

2014AWにスタートの新しいブランド!

まだまだ歴史は浅いですが、エッジの効いたデザインが人気を呼び、国内外から注目を浴びるブランドです。

8509137-01-5

丁寧に作られたキャンパス地は、履くだけで季節感のあるコーディネートに♪

せっかく、夏らしくコーディネートしたのに、足元に季節感が無かったり、手を抜いてます感が出てしまうともったいないですよね…

コチラは、どんなスタイリングにもマッチするのに、季節感もお洒落感も同時に醸せる、そんな便利シューズなんです。

もちろん大人のお洒落にしっくりくる様、ほんのりと上品さの香る仕上がり。

アッパー部分に施された切り替えで、カジュアルな印象のスリッポンをスマートに演出し、ゴールドで刺繍されたイニシャルがラグジュアリーな印象をプラスしています。

だからこそ、キレイめスタイルの中でさりげなく存在感を発揮し、ヌケ感をプラスしてくれるワケです。

さらにPassion Blancheはデザインだけでなく、履き心地まで追求。

ゴムで作られたソールは軽く、クッション性も抜群な為上、長時間履いていても疲れない!!

という理由もあってか、実は店長のお気に入りシューズの1つな様で、本日も…

IMG_7362

履いております♪

ちなみに全身は

IMG_8379

こんな感じ♪

シューズが程よくポイントとなり、キレイめ過ぎないスタイリングを仕上げいるのがお分かり頂けるかと思います◎

ちなみにこの日もちゃっかり

11390296_969922256375077_7278449972460065653_n

履いております♪

本当に合わせの効くこのシューズは、特集のスタイリングを組んだり、店頭ボディのディスプレイを変更するときにも大活躍!!

現に、今週のボディも…

11429750_980153385351964_8126491936411725952_n

履いております♪

ベージュの方はこんな感じで

無題

カジュアルなコーディネートの時に♪

日本ではまだほぼ取り扱いが無く、人と被らないというのも嬉しいところ。

 

お洒落は足元から!

季節に合った拘りシューズで、周りと差をつけてみませんか?

是非、チェックして下さいね♪

Passion Blanche
#PICK UP COODINATE
#PICK UP COODINATE


カテゴリー: 未分類 パーマリンク