夏の休日スタイルにピッタリ、Finamroeの「SILVANO」モデル!!

こんにちは、藤です。

 

本日スタッフがお誕生日を迎えたので、仕事の合間にささやかにお祝いをしました♪

IMG_1429

ちょっとお使いに行ってもらっている間に、ケーキとBGMをセッティング…

しっかり驚いてくれて、サプライズは大成功です!!

新たな一年の抱負を尋ねたところ、「仕事を頑張る!!」と力強く宣言してくれましたので、今年の彼女には多いに期待したいと思います笑

 

 

さて、本日ご紹介しますのは、当店の人気ブランド「Finamore」のシャツです。

日中外に出ればもれなく汗をかくようなシーズンになりましたが、イタリアンクラシコの色気のある着こなしがお好みの方ならば、夏でも断固長袖シャツ!!という拘りのある方も多いのでは?

今回はこれからのシーズンにもおすすめの、一枚で御召し頂いても爽やかなで色気たっぷりのおすすめシャツをご紹介させて頂きます。

 

#Finamore

Finamore / フィナモレ / SILVANO ( シルヴァーノ ) / スモールカラー チェック柄 コットンリネンシャツ【イエロー】

まずはこちら、イエローとネイビーの幅広のチェック柄が爽やかなコットンリネンシャツ。

コットンの柔らかさに、リネンならではのサラリとした素朴な風合いをミックスしたこれからのシーズンにはピッタリの素材感です。

自然なシワ感があり肌に張り付かないので、汗をかいても爽やか!!通気性、速乾性にも優れています。

また、こちらの襟型SILVANOは小ぶりなサイズ感がポイント。襟立てをしてもボリュームが出過ぎず、自然に決まります。

着丈が短めでタックアウトにもぴったりなのが、この季節の着こなしにはありがたいですよね!!

 

#Finamore

Finamore / フィナモレ / SILVANO ( シルヴァーノ ) / スモールカラー シャンブレーストライプ コットンリネン プルオーバーシャツ【インディゴ】

同じSILVANOより、こちらのモデルはよりカジュアルなプルオーバータイプとなっています。

着易さを重視するとどうしてもゆったりしたシルエットになってしまいがちなプルオーバーシャツですが、その点は流石シャツのエキスパート「Finamore」!!

プルオーバーのリラックス感を醸し出しながらも、無駄なゆとりは感じさせず、スッキリテーパードのパンツにも良く似合う、イタリアらしいシルエットに仕上げています。

こちらもリネン混で肌触りは爽やか!!これからのシーズン、休日スタイルにピッタリですね♪

 

#Finamore

 

Finamore / フィナモレ / SILVANO ( シルヴァーノ ) / スモールカラー リネンシャツ【ホワイト/ブラック/ピンクレッド/ミントグリーン】

そして、欠かせないのはやっぱりカラーリネンシャツ!!

luccicareでも様々なブランドのリネンシャツを取り扱っていますが、中でもFinamoreのものは爽やかなカラーが特徴。

 

#Finamore

Finamore / フィナモレ / SILVANO ( シルヴァーノ ) / スモールカラー シアサッカーストライプ コットンシャツ【サックス】

そしてこちらも夏に欠かせない素材、シアサッカー!!

凹凸に富んだ素材感は肌に張り付かず、さらに見た目にも清涼感たっぷり、見た目にも機能的にも優れた、夏の定番素材ですね。

カラーリネンもシアサッカーも、上のモデルと同じくSILVANOですので、よりカジュアルに、軽やかなコーディネートで楽しみたいと言う方におすすめです。

 

新作の入荷も一段落していますが、夏物のお洋服の出番はまだまだこれからが本番!!

是非今一度、買い忘れが無いかチェックしてみて下さいね!!

Finamore
そして、25日夜からは、このシーズン恒例のイベント、「SPRING SUMMER PRE SALE」が始まります!!

15ss-presale-info

25日は早めに家に帰って、パソコンの前でスタンバイをお願いしますね♪

あと2日間、しっかりし下見をして本番に備えて下さい!!


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク