20150621-22 MILANO

川原田です。

ランチを済ませ

地下鉄で移動し、イタリアブログでは

お馴染みの”コルソコモ”へ

127

お昼の食べ過ぎにより、身体が重く

足取りヨタヨタでお店に到着。

ふらっと見たあとはドゥオモ周辺まで歩きながらリサーチです。

luccicareお馴染みのブランド路面店や、気になるセレクトを見て回りました。

128

MAURO GRIFONI

129

ISAIA

130

CRUCIANI

131

eleventy

134

BOGLIOLIなどなど、どこも秋冬入荷してます!

luccicareでも間もなく新作秋冬アイテムが入荷しますのでお楽しみに!

 

お腹パンパンの中で夕方まで歩き

夕飯はマックで終了。

 

翌日、イタリア最終日。

ほぼ個人的なお買い物に、、、

133

ホテルからミラノ中心街までの移動中

クラシックカーのイベントが行われてました。

車種まではわかりませんがマセラティ、フィアットなどなど

車好きにはたまらない代物がずらり展示されてました。

138

歩きながらも、色んなお店のショーウィンドウに目を奪われます。

139

カップケーキ、色合いデコレーションが可愛いです。

 

イタリアに来たら必ず見ておきたいドゥオモへ。

135

136

この迫力。何度見ても素晴らしく

石像や彫刻、細かく見ようと思うと一日では無理ですね。

個人的に来れるときがあればゆっくり見てみたいですね。

137

最後のランチは昨日と同じピザ!

お昼を済ませた後、空港に移動し帰国。

イタリア出張

これにて終了です。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

 

34

35

36

37

38

49

46

47

48

#SALE
#OUTLET SALE


カテゴリー: イタリア, 出張 パーマリンク