後ろ姿に自信!!LARDINIの美シルエットで大人の色気。

こんばんは、佐藤です!

 

藤も加藤も書いていましたが、先日私もセールに参戦してきました!!

お目当ては新しいシューズ!至るショップのシューズを履き回って、満足いくものが購入できました♪

でもシューズしか買わない!!と思っていても気になるものが続々と…

物欲を抑えるのが本当にほんとーに大変でした…全部欲しかった…泣

そしてセールの時期に買い物に行くとよくあるのが、可愛い!と思って手に取るモノは新作でセール除外品という事態!!

セール品が気になりつつも、既に並ぶAWアイテムも気になる…もう軽くパニックです。笑

お客様からも、『秋冬に○○の入荷はありますか?』といったお問い合わせを頂くことが増えてきました。

さすがお洒落な皆様、気持ちは既に次のシーズンを見据えている様です◎

 

さて大変お待たせ致しましたが、本日よりAWアイテムネットアップの開始です♪

早速新作をご紹介しますね!!

今季最初のアップは、年齢問わずファンの多いブランド『LARDINI』です!

まずはコチラ。

850218x52-2

LARDINI / ウールホップサック 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット

1度袖を通せば虜になってしまう、質の高い縫製とシルエットの美しさが安定の人気を誇るLARDINIですが、

その中でも、定番のウールホップサック素材のジャケットはワードローブに必要不可欠!なアイテムです。

あちこちのブランドから提案されているウールホップサックのジャケットですが、

LARDINIで特筆すべきはやっぱりそのシルエットの美しさ!!

程よく高めに絞られたウエストが、理想の後姿を演出。

後姿って自分でチェックする機会が少なく、隙がみえやすい部分だったりしますが…

そんな隙、微塵も感じさせません。

ウールホップサックのざっくりとした立体感ある胸元は、色気すら感じる程…。

着る度に驚きを覚える、そんな美しさがLARDINIのジャケットにはあります。

LARDINIお馴染みのブートニエールは、

850218x52-5

昨AWでグッと注目度の上がっていたキャメルのモノがつけられ、ほんのりとトレンド感も。

キャメル1色で仕上げられたブートニエールは静かに存在感を放ち、

さらに上品で大人なジャケットへと格上げしてくれています。

定番アイテムだからこそ、目を惹くワンランク上のもので、周りと差をつけたいですね。

LARDINIの質の高さを十分に楽しんで頂ける1着です。

 

さて続きまして、

850218x54-2

LARDINI / EASY / ウールツイード チェック柄3B段返り2パッチシングルジャケット

のご紹介です♪

LARDINIのもう1つの得意分野とも言えるオリジナリティの溢れる生地!!

そんな魅力を味わって頂ける1着が入荷致しました◎

アズーロエマローネを1枚の記事にギュッと詰め込んだ欲張りな1着は、

850218x54-8

アップで見ると、実に様々なカラーが混ざっているのがよく分かります。

どのカラーも決して主張し過ぎることなく、それでいてこの纏まり感を生み出す、絶妙なバランス。

流石LARDINIですね。その繊細さと面白さは見ていて本当に飽きません。

そしてこちらの生地は、昨年より展開が始まり、

あっという間に人気モデルに上りつめた『EASY』モデルにてご提案です!

芯地やパッド、見返し部分などを最小限に抑えたコンストラクションにより

コストパフォーマンスを図った1着。

最小限に抑えたとはいっても、グラマラスなラインに、立体的に仕立てられた曲線。

LARDINIの持つシルエットの魅力はそのまま活かされており…驚きです。

お洒落感はもちろん、エレガントな中に遊び心が光る、まさに大人にピッタリのジャケットに仕上がっています。

 

さてラストは…このアイテムはLARDINI!と決めて見える方の多い…

850118x51-2

LARDINI / ウール チョークストライプ 3釦段返り ノータックスーツ

のご紹介です!

上記画像を見て頂くだけで伝わるかとは思いますが…この抜群のシルエット!!

細身な作りでありながら、LARDINIの文化が息づく立体的な作りが、窮屈感を全く感じさせません。

仕立ての上質さを全身で感じて頂けます。

定番の無地ストライプは、スーツ自体の目を奪われる美しいルックスに、シャープな印象をプラス。

360度どこから見ても非の打ちどころの無い仕立てに、しなやかで起毛感のあるウール素材が、大人の色気を十分に感じる仕上がり…

よく、スーツ姿は3割増し!!なーんて言葉を耳にしますが、こちらのスーツだと3割程度ではとても納まらないかと…♡

青みを抑えたネイビーは年齢問わずお召し頂け、爽やかで気品溢れる印象を生み出しています。

ビジネスシーンにも欠かせないアイテム『スーツ』。

あの人いつ出会っても、見かけても、美しく上品だな。と思われる、

そんな理想の好印象スーツはLARDINIに限りますね。

 

さて、2015AW第1弾!!

如何でしたか?

luccicareが今季も自信を持ってお届けする2015AWアイテム!

本日より続々と新作アップの予定ですので、毎日のチェックを是非日課にして下さいね♪

ちなみに本日は、これからの季節に大活躍!休日スタイルには欠かせない!

『REMI RELIEF』のTシャツ達もアップされております♪

是非チェックして下さいね◎

それでは。

#REMI RELIEF
#LARDINI
#SALE


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク