皆様お待ちかね、「INCOTEX SLACKS」の入荷です!!

こんばんは、藤です。

 

今朝のニュースはこちらの話題で持ちきりでしたね!!

お笑い芸人が受賞するのは、賞の創設以来初めてなのだそうですね。神は与える人には二物も三物も与えるものだなぁと。

普段そんなに読書をする方ではないですが、ミーハー心もあって最近ちょうど人に借りたところにこの受賞のニュース。読むのがますます楽しみになりました♪

昨日今日と家に帰って読もうと思っていましたが、なんだかバタバタして忙しかったせいか、ご飯を食べて即就寝してしまったので…今日こそは!!

ちなみに…前回出張に行くときに、新幹線の駅で又吉さんを見かけたんです!!

テレビよりも実物の方がイケメンでした♪笑

 

さて、本日は皆様お待ちかねの「INCOTEX SLACKS」の入荷のお知らせです。

エース「603型」と「SKY」を筆頭に、毎シーズン大人気のINCOTEX SLACKS、今回もセールが始まる前から、既に秋冬物へのお問い合わせを多数いただいておりました!!

そんな人気ブランドが満を持しての入荷!!早速ご紹介いたします。

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS / 603型 / オーバーダイ ストレッチ コットンツイル パンツ【全6色】

まずは大人気603型!!

今回は今季注目のグレイッシュなダークカラーを中心にチョイスしました。例年に比べて落ち着いたカラーバリエーションが逆に新鮮ですね。

INCOTEX SLACKS

コンパクトな腰回りに膝下テーパードのスッキリ感!!相変わらずの美脚シルエットです!!

このテーパードの具合で見た目のスタイリッシュさがまったく変わってくるので、拘りを持っている方も多いかと思いますが、603なら心配ご無用!!

ピタピタ過ぎない絶妙な細さは品もあり、キレイめのトップスも難なく合わせられるスタイリッシュさがあります。

INCOTEX SLACKS

分かりやすいロゴやステッチのアクセントはなく、あくまでもシンプルで無駄をそぎ落としたデザインが上品さの秘訣。

代わりにベルトループのビーズチャームと、ヒップのメタルパーツをさりげないアイコンとしています。

ちなみにこのメタルパーツ、INCOTEXが長きにわたって愛されるようにという意味を込めた長寿の象徴「亀」と、SLOWEARのイニシャル「S」をかたどったものだとご存知でしたか?

ウォッシュの加減も絶妙!!中肉のストレッチコットン素材なのでシーズンを選ばず買ってすぐお召いただけるのも嬉しいですね♪

 

#Incotex Slacks

INCOTEX SLACKS / SLIM FIT / ストレッチ コットンコーデュロイ パンツ【SKY MODEL】【全4色】

 

そしてこちらはもう一つの定番、SKY MODELです。

秋冬ならではのお楽しみ、コーデュロイ素材は、明るく柔らかな色味で揃えました!!

ダークカラーでまとめがちな秋冬のコーディネート、今年はそれがトレンドでもあるのですが、ダークカラーにこんな明るい色をポイント使いすることでコーディネートにメリハリがプラスされます♪

#Incotex Slacks

今年はパンツ以外の色のトーンを抑えたこんな着こなしがオススメ!!

カジュアルになりがちなコーデュロイ素材こそ、こんなすっきり細身のシルエットで品よくまとめたいですよね。

暖かな素材感と柔らかな色味が、コーディネートに華を加えてくれるに違いありません!!

SKYモデルからは他にも定番デニムが。

#Incotex Slacks

INCOTEX SLACKS / SLIM FIT / ダークウォッシュ ストレッチコットン デニムパンツ【SKY MODEL】【インディゴ】

こちらは上品な着こなしにも使いやすいダークインディゴのデニム。

軽く洗いをかけることで肌触りを柔らかに、色落ち感は最小限にとどめています。

濃色のデニムは穿きこむことで自分の体形に合わせて色落ちしていく過程もお楽しみいただけ、ますます愛着がわきそうですよね♪

#Incotex Slacks

INCOTEX SLACKS / SLIM FIT / ミディアムウォッシュ ストレッチコットン デニムパンツ【SKY MODEL】【インディゴ】

こちらのミディアムウォッシュは腿や腰回りを自然に色落ちさせた絶妙なさじ加減が素晴らしい一本。

足の立体感を強調することで、腿をスッキリ見せ、美脚効果も抜群の仕上がりです!!

850584x54-7

そしてベルトループにはこちらのチャームが。上品さを損なわない控えめなサイズとデザインがいいですね。

取り外しが可能ですので、別のパンツに着けたり、バッグやキーチャームとしても!!

 

今回はどちらもストレッチ混の素材となっているので、履き心地は文句なし。

幅広いシーンでお楽しみいただける大人のカジュアルパンツが勢揃いしました!!

今回の新作も見逃がせない逸品ばかりとなっております♪

お目当てのサイズが無くなってしまう前に!!お早目のチェックをお勧めいたします!!

#INCOTEX SLACKS
#INCOTEX
#REMI RELIEF
 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク