BARBAの美シャツでさりげなーく秋を先取り!

こんばんは、佐藤です!

毎日毎日本当に暑いですが…luccicareはボディのコーディネートもAW仕様に変え、着々と次のシーズンへ動き出しています♪

私も先日ショッピングに出かけた際にSALEで安くゲットしたトップスにて15春夏アイテムの購入を締め切ることにしました!

(とはいえ安ければまたちょろちょろと買ってしまいそうですが…笑)

こんなに暑くて15AWの動きは大丈夫かな…?と心配していたのですが、私と同じように切り替えを始めた方が多いようでAWアイテムの動きが日に日に激しくなってきています!

ネットはもちろん、店舗でもご試着される方が多く、人気のモノはサイズが欠ける程♪

気になるモノは早めのチェックがお勧めですよ~!

とはいえ、この暑さじゃ、秋冬のことなんて考えられない…と言う方も見えますよね…

そんな方にはカラーで秋冬を意識するのがオススメ。

本日はBARBAより、秋冬らしい暖色カラーのシャツをご紹介致します。

まずはコチラ。

850319x58-2

BARBA / バルバ / コットン カッタウェイ シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】

のご紹介です。

イタリアブランドならではの、身体の曲線美を最大限に引き出してくれるシルエットで、当店シャツブランド人気No.1!!と言っても過言ではない程、多くの人を魅了するBARBA。

上記画像からお分かり頂けるかと思いますが、胸周り肩まわりの滑らかな曲線に、ウエスト部分の絞り。

流石はBARBA、目を奪われるものがありますね。

袖の始末やカンヌキ、ボタン付けなどの細部の処理は、いまだに全て手作業で行われており、その拘りが柔らかな着心地を生み出しています。

襟型は『BRUNO』。

BARBA定番の襟型です。

大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感に、カラーキーパー入りの立体感溢れるフォルムは、タイドアップでもノータイでも首回りの美しさをキープします。

850319x58-5

遠目に見るとピンク無地の様に見えるコチラですが、実際は小紋のような特徴ある織柄。

ドレススタイルにもピッタリなほんのりとした艶感に、上品な色気を醸せる絶妙なカラー。

ピンクのシャツは着た事が無い。なーんて方にも是非お勧めの1着です!

 

さて他にも、

850319x66-2

BARBA / バルバ / ストライプ柄 コットン ストレッチ カッタウェイ シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】

ブルー系でこのようなストライプをよく見かけますよね。

メリハリのあるストライプ柄は、程よい存在感と若々しさを演出してくれます。…が、コチラの商品はそんな柄を、敢えて大人の渋さが光るボルドーで描き、いつもとは一味違う表情をお楽しみ頂ける1着です。

見た目にも体型補正効果のあるストライプ柄は、コーディネート自体を引き締めてくれたり、程よいアクセントになったりと、使い方は自由自在。

こんなカラーなら一気にAW感が増しそうですね♪

さらにこちらならストレッチ性もあり、いつものBARBAの着心地+ノンストレスという文句なしの1着ですよ!

 

さてもう1点…

850319x53-2

BARBA / バルバ / 格子柄 コットン カッタウェイ シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】

色褪せた様な、優しいカラーが馴染みよく、いつものスタイリングにすんなりと取り入れることが出来る1着。

これも無地に見えますよね?

850319x53-6

実は細かーい格子柄です!

この遠目に見ると無地なのに…というシリーズ(?)、店頭でもネットでも非常に好評なんです。

やっぱり柄物で周りと差別化を図りたいけど、悪目立ちしてしまうかも…とか

柄が主張し過ぎて合わせづらくあまり着られないかも…とか…

そんな風にお悩みの方が本当に多いようで、無地シャツとして合わせられるのに、さりげなく柄。という『大人お洒落』が丁度良い!なんてお声をよく頂くんです♪

さらにこちらの格子柄は全く同じカラーではなく、濃淡の違う2色で描かれている為、立体感のある仕上がりもポイント♪

 

AWアイテムなんて今買ってもどうせまだまだ着られないし…なんてお考えの皆様!

シャツや小物で早めに秋の計画を立ててみては如何ですか?

シャツを変えるだけなら、『がんばってます感』が出ることもなく

さりげなーくシーズンを先取り出来ちゃいますよ♪

 

是非チェックして下さいね!

それでは。

#BARBA
#STONE#春夏モアセール


カテゴリー: BARBA / バルバ タグ: パーマリンク