『PT05』で上品な大人カジュアルスタイルに!!

こんばんは、加藤です。

今日は、朝起きた時は涼しいと感じましたが、やっぱり少しでも動くと暑い!!

まだまだ、クーラーなしの生活はできそうにないですね。

では、本日も新作をご紹介いたします!!

昨日はPT01をご紹介いたしましたが、本日はPT05が入荷したしましたのでご紹介いたします!!

まずは、季節問わずすぐにでも穿いて頂けるデニムです。

850541x51-2

PT05 / ピーティーゼロチンクエ / WALL PAPER ( ウォール ペーパー ) / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットン ウォッシュドデニム パンツ【C6D5W3】【SC07.インディゴ】

こちらは、今や定番になりつつある”SUPER SLIM FIT”モデルを採用。

従来のSLIM FITに比べワタリ、裾幅をさらに細く絞っているので、細身の美しい絶妙なラインを生み出してくれます。

細身ながらも、スキニーほどのピッタッと感はないので、カジュアルになり過ぎず上品に穿いて頂けるデニムに仕上がっております。

ストレッチも効いておりますので、スリムですが動きずらさを感じさせません!!

また、自然な色落ち具合なのも、品の良さが感じられますね。

PTならではのライニングにも、拘りが詰まっており、

「WALL PAPER」モデルは、植物をモチーフにしたアールヌーボー調の柄が壁紙を思わせるプリントに。

850541x51-6

見えない部分にまで拘るのは流石PTですね。

デニムは、通年穿いて頂けるので、何本あっても損なしです!!

今の時期ならシャツやTシャツと合わせてデニムはロールアップで涼しげに。

寒くなってこれば、ニットやジャケットと合わせた大人のカジュアルにいいですね。

続いては、こちらのデニム。

850541x54-2

PT05 / ピーティーゼロチンクエ / BLACK LABEL ( ブラック レーベル ) / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットン ワンウォッシュデニム パンツ【C6D5E1】【SC16.インディゴ】

ほとんど色落ち感のないワンウォッシュデニムは、シックでエレガントな雰囲気にしたい方にはピッタリ。

こんなカラーなら季節感あるスタイルを楽しめます。

こちらの「BLACK LABEL」モデルは「GHOST PROJECT」のモードなエッセンスを継承。

モデル名の通り、腰のレザーパッチはブラックでシックな印象に。

バックポケットにも飾りステッチなしでシンプルな仕上がりが大人ですね。

850541x54-5

また、フロントをファスナーで仕立てたシャープなデザインも特長です。

シルエットは、先ほどと同じ”SUPER SLIM FIT”を採用!!

モードな雰囲気には最適な一本になりそうですね。

秋冬は、夏のようにラフに着こなすよりも品あるコーディネートがいですよね。

そんなスタイルには是非、この大人デニムを取り入れて下さい!!

850541x52-1

PT05 / ピーティーゼロチンクエ / ESS VILLAGE / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットン ツイル パンツ【C5D6AT】【0010.ホワイト/0990.ブラック】

こちら、「ESS VILLAGE」モデルは、地中海沿岸を思わせる街並みのプリントをライニングに施したPTらしい一本。

850541x52-8

穿く時にしか見えない部分だからこそ、穿く時に少しテンションが上がりますね。

素材は、洗いをかけてあることで柔らかくふんわりと仕上がっているので、

暖かさもありつつ、履き心地も気持ちいいです。

シルエットは”SUPER SLIM FIT”を採用しており、美脚効果抜群な上に、

ストレッチが効いておりますので、動きも快適です!!

ピタピタになり過ぎず程よい細さがスタイルアップ効果に抜群です。

850541x52-2

ホワイトもブラックも、使い勝手がよく、秋冬どちらも取り入れたいですね。

ブラックなら、モードな雰囲気で着こなして、

ホワイトなら、清潔感ある大人のカジュアルスタイルに最適です!!

秋口から真冬までお召頂けるので、早めに購入しておりても問題ナシですね。

 

パンツの素材やカラーを変えるだけでグッと季節感が増して、一足先に秋スタイルを楽しんでいただけるので、是非お試しくださいませ!!

#PT01
#PT01
 


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク