秋冬新作 Incotex Slacks 1ST600 & SHOES/BELT SALE開催!

川原田です。

 

本日ご紹介するのは

INCOTEXのカジュアルライン”Incotex Slacks”です。

この呼び名も大分馴染みましたね。

 

元はデニムラインの”CHINQUETASCHE(チンクエタスケ)”と、

カジュアルライン”RED(レッド)”が一つに統一され

Incotex Slacksとして生まれ変わりました。

 

さて

今回入荷したのは

こちら!

 

850584x55-1

850584x55-8

SIZE : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 価格 : 39,960円(TAX IN)

(商品詳細ページはこちら)

上質な小紋柄ジャガード素材が高級感のあるパンツ。

洗いも入り風合い柔らかで穿き心地抜群!

ボルドーカラーが見た目にも暖かで

なんとも秋冬らしい雰囲気のパンツです。

850584x55-3

ヒップをキレイに包み込み、渡りから裾へのテーパードも

サイズ30で17cmとキュッと細く仕上げ

たるみや、野暮ったさの無い絶妙な美脚スリムシルエットとなっています。

 

伸縮のある素材感も楽チンにご着用頂ける

嬉しいポイント!

 

その他のポイントとしては、

850584x55-7

腰裏のチャームです。

SLOWEARの”S”と長寿の象徴”亀”を象っており

さり気ないポイントとして洒落感を演出します。

850584x55-6-1

腰裏の袋地も花柄で見えないお洒落として見逃せないポイント!

 

素材、シルエット共に拘り抜いた

Incotex Slacks新作パンツ

是非チェックして下さいね!

 

そして

本日より

シューズ、ベルトのセールを開催致します!

最大50%OFFとなるお得なセールです!

 

是非お見逃し無く!

 

#INCOTEX SLACKS
#INCOTEX


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 パーマリンク