大人気ZANONEの一押し新作アイテム登場!!

こんにちは、藤です。

 

お盆休みも今日でラストです!!

お休み最終日まで遊び倒すぞ!!と入念な計画を持って過ごしている方もいれば、明日の仕事始めに備えて体力温存DAYとしてのんびりされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

私自身はお盆休みには縁はありませんが、帰省した友人からの知らせや同窓会が重なり、昨日のお休みは友人同士の集まりをハシゴ!!慌ただしく一日を過ごしました。

中には10年ぶりに再会する友人もいましたが、そんな壁もすぐに取り払ってしまうのが地元パワー!!喋りすぎてせっかくの美味しいごはんもあまり記憶にありません笑

こうして集まることが出来るのも幹事を務めてくれる人たちのお蔭ですね。マメな友人たちに感謝!!

みなさんのお盆休み最終日も良い一日になりますように!!

そして明日からのお仕事も頑張ってくださいね♪

 

本日ご紹介しますのは、SLOWEARグループの誇るZANONEの新作アイテムです。

それでは早速!!

ZANONE KYOTO

ZANONE ( ザノーネ ) / KYOTO PIUM / ウール ミドルゲージニット ダウンライナー付き スタンドカラー ブルゾン【1664.ネイビー】

見覚えがある方も多いであろうこのデザイン。

そうです、ZANONEの名作「KYOTO」モデルです!!

しかし、今回入荷したこちらは今までとは一味違います。なんと、ライニングとしてダウンジレのついたハイブリッドデザイン!!

なのに、ダウンのボリュームを感じさせないこのスッキリシルエットは流石ZANONEですね。

cxfvjt2e

ダウンジレはこのようにスナップボタンで簡単に取り外しが可能。

上品なネイビーのニットブルゾンと、鮮やかなブルーのダウンジレのコンビネーションがモダンで、洗練された一枚に仕上がっています。

ZANONE KYOTO

インナーのダウンも、おまけのようなチープさは無く、これ単体でも十分にスタイリッシュ!!

ボリューム控えめなライトダウンなので、他のアウターと組み合わせて、トレンドのレイヤリングを楽しんでもいいですね。

こちら、SLOWEAR一押しの新作です!!

 

ZANONE / ザノーネ

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール アルパカ ジャカード クルーネック セーター【4269.ネイビー/4498.グレージュ】

昨年に引き続き注目のクルーネックニット、今期はカジュアルながらも上品なジャカード編みタイプをチョイスしました。

ZANONE / ザノーネ

ZANONEお得意のピタッとした細身のフィットですが、ふんわりと柔らかな編地のお蔭で伸びが良く、窮屈感は全くありません。シャツとのレイヤリングも難なくお楽しみ頂けますよ!!

アルパカブレンドですので軽さ、柔らかさはウールと比べてもダントツによく、着心地は贅沢の一言!!一度袖を通せば、その気持ちよさに病みつきになることは間違いありません♪

 

ZANONE / ザノーネ

ZANONE ( ザノーネ ) / キャメル ヤク メランジ ローゲージ タートルネック セーター【4290.ボルドー/4485.ネイビー】

昨年に引き続き人気間違いナシのコチラ。

希少性の高いキャメルと柔らかで暖かいヤクをブレンドしたメランジニットです。

ZANONE / ザノーネ

ざっくりとしたローゲージに、素朴さを感じるこのカラー、見た目にも素材の良さが伝わってきますね。

ZANONE / ザノーネ

素材のイメージ通りゆっったりとしたサイズ感でお召し頂くとレトロで野暮ったい印象になってしまいそうですが、そこはZANONEですからこの通り。

ボリュームのある素材もスッキリとしたシルエットに落とし込み、モダンな雰囲気に仕上げました。

こんなニットならアウターも選ばず、スマートな着こなしがお楽しみ頂けますね♪

 

今季のZANONEはいつもにもましてフレッシュで洗練された名作揃い!!

ZANONEファンにはたまらないシーズンになりそうです。

いつも以上の人気が予想されますので、みなさま、チェックはぜひともお早めにお願い致します!!

 

そして、8/17,18の2日間は、商品入れ替え作業の為、実店舗のみ休業とさせて頂きます。

19日より新たな商品と新鮮なディスプレイでお迎えいたしますので、

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をお願い致します。

入れ替え後の店内の様子はブログなのでもご紹介さて頂きますので、楽しみにしていてくださいね♪

#ZANONE
#ORIGINAL VINTAGE
#INCOTEX SLACKS


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ パーマリンク