INCOTEX SLACKSで一足先に秋を感じて♪

こんばんは、佐藤です!

先日、京都水族館へ行ってきました。

水族館は好きなので、あちこち行ってはいるものの京都水族館は初めてです!

しかし…

IMG_7973

魚類以外は皆こんな感じで…完全に夏に疲れています 笑

IMG_7984

鼻…笑

皆疲れていたものの、その姿すら可愛くてとっても癒されました。

水族館は雨にも濡れることなく、快適で、良い休日となりました♪笑

 

さて可愛い写真に癒されたところで、本題に!

本日はコチラからご紹介致します♪

850584x58-1

INCOTEX SLACKS / 1ST607 / SLIM FIT / オーバーダイ コットンソラーロ カーゴ パンツ

ここ数年ジワジワきているミリタリーブーム。

ミリタリーアイテムにもいろいろありますが、男臭さを漂わせつつ、意外となんにでも合わせられちゃう所から、ミラネーゼの中でも着用率が急増しているのが、本日ご紹介の『カーゴパンツ』!

カーゴパンツの王道カラーである『カーキ』に、しっかりと施された洗い加工が生み出すアタリが男臭さ満点のコチラ。

太めにデザインされたベルトループや、膝部分に施されたアクションプリーツなど、伝統的なカーゴパンツのデティールを踏襲しており、より男っぽく、ヴィンテージ感の漂う仕上がり!

さらにコチラはパッと見では分からないんですが…ソラーロ素材でのお作りとなっており、

850584x58-9

ロールアップした際に裏がほんのりと赤く、さりげないポイントに!

さらに、

IMG_7980

随所に施されたダメージ部分からチラッと赤糸が見えるんです!!

本当に小さなことなのですが、細かいところまで行き届いた拘りに魅力を感じずにはいられません…♡

さて、ここまで男臭い拘りディテールについてご紹介して参りましたが、実際コーデ力や女子ウケはどうか…?と言われると…

ミリタリーってかっこいいし、流行りだし、お洒落なんですが…あまりにギラついていたり、『軍モノ感』が漂い過ぎていると、合わせづらくもありますし、実は女子ウケもイマイチなんです。苦笑

しかし!!INCOTEX SLACKSならそんな心配は無用!!

850584x58-2

INCOTEX SLACKSならではの美脚シルエットに加え、カーゴポケットをやや上に配置することで重心を上に。

ピタピタ過ぎず、ゆるすぎずの絶妙な太さは、トップスのシルエットを選ばず、キレイめミリタリースタイルもなんのその。

近頃、カーゴポケットの小さいタイトなカーゴパンツをよく見かけますが、それとはまた違う『大人の男性だからこそ穿きこなせるワイルドさ』を残した仕上がりは、他では中々見られません!

周りとグッと差をつけるのにお勧めの1本です♪

 

さて続きまして、

850584x57x1-1

INCOTEX SLACKS  / 603型 / SLIM FIT / オーバーダイ コットンソラーロ パンツ

のご紹介です。

INCOTEX SLACKSと言えば、『603型』といっても過言ではない程、代表的なモデルのコチラ。

603型の人気の秘密は、やりすぎていない上品さを残した加工感と、多彩なステッチワーク、そしてなんといっても美脚シルエットにあり!!

850584x57x1-2

画像をご覧頂くと、全体的にスッキリとした細身シルエットながら、決してピタピタ過ぎず、程よくゆとりを持たせてあるのがお分かり頂けるかと思います。

近年、タイトなボトムが多く出回っていますが、程よくゆとりがある方がグンと美脚に見えたりするんですよね…流石INCOTEX SLACKSともなると、そのあたりのバランスはピカイチです。

随所にカジュアルなディテールが光るこちらのパンツですが、秋冬らしく肉厚でハリの感じられるコットン素材によって、上品さを存分に感じて頂ける仕上がり。

カジュアルに合わせて頂けば、大人の余裕漂う休日コーデに、キレイめならハズしすぎない大人のセンスが光るコーデに…まさに万能パンツとはこのこと!!

優しく施された洗い加工により、触り心地はサラリと気持ちよく、さらに触り心地だけでなく、ふんわりと包み込まれる様な着心地すらも実現しており、病みつき間違いナシですよ!

そして、こちらもソラーロ素材でのお作りの為、

850584x57x1-17

ロールアップした際にコーデのポイントに♪

カラーも落ち着きのある、秋冬アイテムとは相性抜群な5色でご用意しております。

こなれ感のあるこんなパンツなら、カラー違いでお持ち頂くのもお勧めですよ♪

 

さて、まだまだ暑い日があるものの、もう流石にショーツを穿く訳にもいきませんよね?

いつでも一足先のお洒落を楽しみたいものですが、ジャケットでキメて汗びしょびしょってのもちょっと…笑

こんな微妙な季節こそ、コーデ力が問われている様な気がしますよね…迫りくる秋のファッションにわくわくしつつも、今着るものとなるとなかなか悩ましいものです…

秋を意識したコーデを始めるなら、まずパンツの質感、カラーを変えるのがオススメ!

夏爽やかなカラーやくすみの無い綺麗なカラーが多かった分、ニュアンスカラーを取り入れればグッと新鮮な自分を楽しめますよ◎

一目置かれるコーディネートは是非INCOTEX SLACKSの最新パンツで!

他にもチェックして下さいね♪

それでは。

#INCOTEX SLACKS
#INCOTEX
NEW ARRIVAL 2015 A/W


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: パーマリンク