ブラックパンツ、穿くなら今でしょ!!

 

ちょっと古めのタイトルで始めてみました、こんばんは、佐藤です!

 

先日、友人の結婚式にいってきました。

IMG_8232

高校時代から10年間、1度も別れることなくそのままゴールインした2人!

とっても幸せそうで、笑いあり涙ありの良い式でした…♡

そのまま三次会まで参加した為、翌日とんでもなく体が重かったですが 笑

幸せを分けて貰えました。おめでとう♡

 

さて皆様、シルバーウィークは如何でしたか?

luccicareでは、店長やスタッフが書いている通り、予想以上のご来店数に毎日嬉しい悲鳴を上げていました!

お客様がお求めになるモノも、アウター類、ボコッとした厚手のニット類などが多く、いよいよ本格的に秋支度という感じ♪

沢山のご来店、ありがとうございました!

 

さて本日は、タイトルにもある通り、ブラックパンツが本題なのですが、その中でも群を抜いて美しいPT01の5ポケットライン『PT05』からのご紹介です。

PT01と言えば、2008年にイタリア・トリノにてパンツ専業メーカーとして誕生し、それ以来一度穿けば病みつきの履き心地と美脚効果、バラエティに富んだモデルにより、世界的人気を誇るブランド。

そんなPT01から生まれたPT05は、5ポケット好きで知らない人はいないと言っても過言ではない程の人気を確立し、確かな技術、それに加え独自の世界観で今も尚、多くの人を魅了し続けています。

今シーズンも間違いない仕上がりの新作が入荷しています!

まずは、こちら。

850541x53-1

PT05 / BLACK LABEL / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットンウォッシュドデニムパンツ

コチラの『BLACK LABEL』は『GHOST PROJECT』のモードなエッセンスを継承するモデル。

フロントのファスナーや腰のブラックレザーパッチなどスタイリッシュなディテールが特長となっています。

お洒落な皆様は既に注目してみえるかと思いますが、

店長ブログにもあった通り今季は『ブラックは取り入れておきましょ。』なんです。

(リンククリックで店長ブログへ!)

昨年FWから増えつつあったブラックアイテム。

今季はその人気、注目度が本格化してきているのが感じられます!

ブラックってスタイルアップ効果があるのはもちろん、シックでちょっぴりミステリアスな印象も…♡

さらに高見え効果まである、何とも使えるカラー!

いいとこばっかりじゃん!と思いきや、

『定番カラー』のひとつであるがゆえ、他と差をつけるのが難しいカラーでもあるんです。

確かに、ブラックの5ポケットパンツなんて安ーく売ってたりしますよね。笑

そんな中、他とは違う存在感を放つのが、こちらのパンツ!

何が違うのか……まず手に取った瞬間に感じて頂けるであろう『柔らかさ』。

肌に寄り添うようなしなやかな生地は、デニムとは思えない程。

穿く前から心地良さが想像できるような、気分高まる質感です。

850541x53-2

実際の穿いた時のノンストレスぷりったら…想像通り…いや、想像以上かと。

シルエットは定番SLIM FITを凌ぐ勢いの『SUPER SLIM FIT』。

美脚効果がより一層磨き上げられ、それでいて『ピタピタ過ぎてまるでタイツ(笑)』なーんて心配は皆無の絶妙バランスにうっとりです。

ブラックでありながら、あくまでもウォッシュドの為、上品な色落ち感とこなれ感を演出するモードすぎない仕上がりは、普段のスタイリングに難なく取り入れて頂けますよ◎

画像の様に全身ブラックなんていうトレンド感のあるコーディネートも、控えめな色落ち感と極上のシルエットにより、お洒落感度の高い仕上がりに!

ブラックパンツ始めるなら、まずはこの1本から是非!!

 

さて続きまして、

850541x54-2

PT05 / BLACK LABEL / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットンワンウォッシュデニムパンツ

コチラは、柔らかい質感ながらデニム特有のハリも楽しんで頂ける仕上がり。

ブラック注目なのは分かるけど、普段あんまり着ないし…全体が重くなりそう…という方にオススメ!

インディゴカラーでのご紹介ではありますが、青みが少なくブラックに近いお色味となっており、デニムとして扱うだけで、上品カジュアルの仕上がる、欲張りな1本となっているんです。

色落ち感のほぼないカラーは、ジャケットなどのドレスアイテムとも相性抜群◎

ジャケットにデニムなんていう今じゃ定番のお洒落スタイルに、大人のエレガントさと今ドキモードな雰囲気がプラスされ、ワンランク上のスタイリングが完成しますよ♪

カジュアルアイテムと合わせれば、子供っぽさが抜け、どこかドレスアップされたような風合いが!

大人の休日スタイルにピッタリです。

850541x54-7

BLACK LABELならではのブラックレザーパッチも、シックでアイテムの上質さが際立ちますね。

シルエットは上商品と同じく、『SUPER SLIM FIT』。

美しいテーパードラインに絶妙なゆとりは、トップスのディテールや長さ、シルエットを選ばず、スタイルアップ効果抜群。

5ポケットはPT。と決めているお客様が見えるのも納得です。

どんなスタイリングも程よくカジュアルに、そして上品に!を完成させてくれる1本、困ったときはコレ!!という頼れるアイテムになること間違いナシですよ♪

 

PT05からは、他にもカラーパンツ(これも今季ど真ん中のくすみ感のあるモノを揃えてます!!)から長くご愛用頂けるデニムまで…様々なタイプでご用意してます♪

是非、お気に入りを見つけて下さいね◎

それでは。

#PT01
#PT01
#CIRCOLO 1901


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク