そうは言っても使いやすいかな。「PAOLO FLOWER」

まもなく日本でも発表かな

 

更に顔もイカツクなって

 

燃費も40超えとの噂

 

また売れるんだろうな

 

001

 

新型プリウス

 

この燃費は脅威ですね。

ますますガススタが泣きますね。

VWが落ち込んだ今、トヨタのひとり勝ち。

怖いのは米国市場で、何か因縁つけられる事くらい?

 

 

さてシルバーウィーク明けの土日ですが

引き続き満員御礼

忙しすぎてブログで横道それてる場合じゃない

店長です。

 

 

さて

急いで本題

先日、「今年は巻物新調せよ」

大判のストールやモコフワなマフラーを

ゆるっと もりっと巻きましょう

て。偉そうに提案をしておりましたが

 

「そんな巻き方できねーよ」

とか

「可愛らしくなっちゃうから無理」

など

顧客様より文句

いや

相談がありました。

 

そりゃそーです

安心してください

ちゃーんとご用意してますよ♪

 

昨年も好評でした

 

15fw-paoloflower-1

そう

「Paolo Flower」

 

先日もお伝えした通り

めっきり落ち着いたトーンの着こなしがトレンドとなった今

派手テロなストールをミラノ巻き、てのはすっかり息を潜めております

しかしながら

一度、巻物の魅力を知ってしまった今

首周りに何かアクセント&防寒は欲しいんです。

でも、いいオッサンがマントみたいに巻いたり

顔隠れるほどのグルグルなんて、やってられんすよね。

 

なので

このくらい

IMG_3031

だとか

IMG_3033

こんなもんですよね。

軽くてウォーム感もあって

落ち着いた色柄で

な雰囲気は

イマドキのスタイルにもマッチしますし

普通のマフラーとも差別化できます。

上記のように

ジャケット合わせでもいいですし

カジュアルニットなんかには

IMG_3035

チョイと襟元に覗かせて

良いアクセントになります。

表裏の顔が違うので巻き方で色バランスも変化させられますので

洋服によって工夫してもらえたらよろしいかと。

 

前回のもオススメ

今回のもオススメ

ま、結局のところご自身の使いやすい方を

お選び頂ければと思います。

 

と言いつつ

もう少ししたら

ド定番の

ザ、マフラー的なアイテムも「FRANCO BASSI」から入荷します。

定番のチェックやストライプ、無地のカシミヤ物などの

マフラーですので

「巻物は普通な感じがいいんだよ!」 な、お客様は

暫しお待ちを

 

それでは

また

ciao!

ciao!

15fw-stone-1

14ss-francobassi-1

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク