今季のワードローブに取り入れたいアウター!!

こんばんは、加藤です。

久々のブログです。

なんだかんだで、1ヶ月近くブログ書いてませんでした・・・。

辞めたわけではないです。

読者として楽しでおりましたが、今日は久々に書きます!!

でも久しぶり過ぎてなにを書こうか悩みますが、本日の入荷アイテムをご紹介いたします!!

まずは、こちら。

8508124x57-3

GRANSASSO ( グランサッソ ) / ヘリンボーン編み 3Gニット スタンドカラー ジップアップ カーディガン【ネイビー】

涼しくなってきた今のシーズンから冬まで長く重宝するスタンドカラーニットカーデ。

ニットカーデをお持ちの方は多いかと思いますが、グランサッソの手にかかれば他とは差別化された一着となっており、今季のワードローブには取り入れたくなるアイテムの一つです。

グランサッソらしい上質な風合いを持つニットは、製品染め加工を施しているため、

フェード感のある表情を見せ、上品ながらもカジュアルな装いにも映える仕上がりです。

ざっくりとしたローゲージニットはふんわりと柔らかく、今の時期ならカットソーの上のからサラッと羽織って頂けば素材の気持ちの良さも分かりやすく、この肌触りが病みつきに。

ボディーはユニークなヘリンボーン柄に仕上げておりますが、腕周りはシンプルな編みなので着ぶくれることなく、スタイリッシュにお召いただけますね。

このニットカーデなら、着ぶくれの心配は皆無ですね!!

8508124x57-8

袖口もなんともいい雰囲気の色落ち感が施されており、このニットカーデ一着羽織るだけでも、こなれ感あるスタイルになりますね。

ネイビーのアイテムなら、多く持っているかと思いますが、こんな絶妙なカラーなら普段と違った雰囲気でコーディネートを楽しんでいただけます!!

これならデニムパンツやチノといった普段着カジュアルでも品格を残しつつ、気軽に着るのにももってこいの一枚です。

是非、一度お試しいただきたい一着です!!

続いてはこちら。

850466x58-5

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) / チェック柄 ボンディングファブリック シングルチェスターコート【グリーン】

luccicareでは、カットソーと言えば!

「ORIGINAL VINTAGE STYLE」となるほど定着してきましたが、

今回は初アウターが入荷致しました!!

カットソーを得意とするブランドということもあり、使用したのは伸縮性に富んだボンディング素材。

裏にはニット生地をウレタンを挟んで接着した、ボリュームのある素材は、保温性も良くシワにもなりにくいのも魅力の一つ。

シルエットは細身な仕上がりで、ボリュームのある素材でもスッキリと見せてくれます。

またハリのある素材だからこそ、襟立ちもキマりますね。

表地は、今季トレンドのボリュームのあるブークレ地を使用。

850466x58-9

この立体感と素材遊びがコートの存在感を高めてくれますね。

カラーはレッドとグリーンとネイビーとイエローの4色使いですが、決して派手さはなく、

深みのあるカラーリングで仕上げてあるからこそ、カジュアルながらも優雅さ感じる一着です。

パンツやインナーはシンプルでも、このコートを羽織るだけでグッとお洒落な雰囲気を醸し出せるのでコーデに悩んだときには頼りになること間違いなしです!!

ちょっと人とは差をつけたアウターをお探しの方にはピッタリなコートです。

アウターとしてはかなりお値打ちなロープライスも魅力的ですよ!!

まだ、早いと思っていても、グッと冷え込む日は近づいてきてるので、お早目のご検討をおすすめします!!

#GRANSASSO
#ORIGINAL VINTAGE


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: , パーマリンク