『giannetto』のシャツとジレをプラスするだけで今季らしさUP!!

こんばんは、加藤です。

昨日、佐藤もブログで書いておりましたが、寒くなってきてニットが着れる時期になりましたね。

まだ、アウターを着なくてもいいこの時期、厚手のニット一枚でコーデが楽しめますね。

私の一番好きな時期です。毎シーズン言ってるような気もしますが・・・。

皆さんはいかがでしょうか??合わせるアイテムも増えてお洒落が楽しくなりますね。

でも・・・その分、新しいニットなどのいろんなアイテムが欲しくなるのも悩みの一つに。

そして、ファッションの楽しさだけではなく、寒さと共に食べ物もおいしくなる時期ですね。体温まるお鍋料理なら毎日食べたいくらい!!笑

お洒落の為には太れないし・・・気をつけないとダメですね!!

とこんな、話はここまでにして、本日ご紹介するのは「giannetto」より新作が入荷致しましたのでご紹介いたします!!

まずはこちら、

850360x56-2

GIANNETTO ( ジャンネット ) / SLIM FIT / 格子柄 コットン ジャカードニット カッタウェイ シャツ【ブルー】

ニット地のシャツが入荷しました。

上質コットン100%を使用している為、柔らかで滑らかな肌触りが素肌に気持ちよく、吸い付くような着心地が病みつきになる一着です。

また、ニットなため伸縮性もあるので、窮屈感はゼロ!!

シャツをレイヤードするコーデって動きづらく窮屈に感じがちですが、こんなシャツならレイヤードしてもストレスのない着用感でお召し頂けます。

850360x56-8

シルエットは、タイト過ぎずゆる過ぎずの絶妙シルエットがスタイルよく見せてくれる上に、男の色気も漂いますね。

さらに今回の「SLIM FIT」は春夏に展開していた「VINCI FIT」に比べて着丈がやや長いため、タックインもでき、キレイめスタイルでもカジュアルでも着回しやすいです。

細かな格子柄も、さりげないアクセントになり無地シャツとは違ったこなれ感を醸し出せますね。

深みのあるブルーだからこそ、季節感もあり、どんなアイテムともバランスよく合わせて頂けます!!

850360x67-2-2

GIANNETTO ( ジャンネット ) / SLIM FIT / ノルディック柄プリント コットン シャンブレー カッタウェイ シャツ【インディゴ】

続いてはこちら。

いつものgiannettoと一味違った雰囲気のノルディック柄は、大人の遊び心をプラスしたユニークな一枚。

かわいいイメージを持ちがちなノルディック柄ですが、

シャンブレー素材にプリントはシックなネイビーでモノトーンに表現されているので、

遊び心を感じつつも、かわいくなり過ぎず、秋冬らしい温かみも感じますね。

850360x67-4

もちろん、バックもノルディック柄になっておりますが、

品よくプリントされていますので、一枚で着てももちろん、ジャケットやニットカーデを羽織ってちらりと見える柄がポイントになって新鮮なコーディネートを楽しめますね。

この柄をさりげなくアピールしたくなります。

もちろん、シルエットはスリムなバスト、ウエスト回りに仕上がっているので、ユニークな柄でも色気ある着こなしになりますよ。

目を惹くアイテムだからこそ、柄アイテムやカラーアイテムとは合わせずに、シックでモノトーンな合わせが、より大人カジュアルには最適です!!

普段のワードローブにはないシャツだからこそ、取り入れたくなる一枚です!!

他にもgiannettoよりジレが入荷しております。

851760x69-2

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン 小紋柄 ジャカードジャージー ジレ【ブルー】

こちらは、ほんのり起毛感のある素材使いが、秋冬らしく肌触りも抜群。

また、タイトな着用感でお召し頂くジレは窮屈に感じることもありますが、

ジャージー素材で作られておりますので、着心地は楽チン。

でも、ジャージー素材となるとカジュアル感がグッと出てしまいそうですが、繊細なジャカード柄で仕上げることで、カジュアル感をうまく払拭しています。

851760x70-2

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン ジャカードジャージー ジレ【チャコール】

こちらも、先ほどの同じくジャージー素材にほのかな起毛感が暖かみある一枚。

品のある仕上がりだからこそキレイめスタイルにもすんなりはまりますね。

どちらも、濃色のジレなので合わせやすく、ジャケットのインに一枚プラスするだけで、

まとまりも良くなり、締まったコーディネートになります!!

ジレがあるとないとでは、全く雰囲気も変わりグッと大人の色気と品格を醸し出せます。

また、ほんのりと起毛感があるのが今年らしさをアピールできますね。

他にも、まだまだ新作が入荷しておりますので是非ご覧くださいませ!!!

#giannetto
#FRANCOBASSI
#G.abo


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク