J.W.BRINEの柄パンで脱マンネリコーデ!!

こんばんは、加藤です。

先日、下呂へ行ってきました!!

紅葉はもうほとんど終わっていましたが、ちらほらきれいなところもあり、

gero

合掌造りの民家と真っ赤なもみじ。

風情があり、とってもきれいでした。

のんびり温泉にも入り、リフレッシュできたいい休日になりました。

と、こんな話はここまでで本日は、コーディネートのアクセントとなる柄パンツをご紹介したいと思います!!

最近、シンプルなコーディネートが雑誌でも多いですが、ちょっとマンネリ化してきませんか??

そんな方に是非おすすめしたいのがJ.W.BRAINEのパンツです!!

まずはこちら。

850510x50-2

【国内正規品】 J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / チェック柄 ストレッチコットン ワンプリーツパンツ【TOP ANDREW】

落ち着きあるベージュをベースに、ブラックとレッドのチェック柄がトラッドな雰囲気。

深みのあるカラーで仕上がっているので、派手になり過ぎることなく、

トップスにダーク系のカラーはもちろん、ホワイトなどのライトカラーを合わせて頂いても、パンツだけが目立ってしまうことなく、品よくまとまります。

850510x50-7

チェック柄パンツって難しそうに捉えがちですが・・・

パンツにアクセントがあるからこそ、他はシンプルにまとめて頂くだけで、一気にこなれたスタイルに!!

意外と簡単にお洒落になれちゃうので、ヘビロテしたくなってしまいますね。

続いてはこちらのパンツ。

850510x51-2

国内正規品】 J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / 小紋柄 ストレッチコットン ワンプリーツパンツ【TOP ANDREW】【ボルドー】

一見無地?と思いますが・・・

細かなお花のような柄が散りばめられたかわいらしさありながらも、品ある一本。

850510x51-7

深みのあるボルドーは、合わせもしやすくグッと季節感もアップ。

ブラックのニットなどと合わせれば、カジュアルながらも色気感じるスタイルになりますね。

また細かな柄なので、柄アイテムと合わせて頂いても難なく着こなせ、柄×柄でよりお洒落上級者に!!

こんな柄パンなら女性うけもきっといいはずです。

続いてはこちら。

850510x53-2

【国内正規品】 J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / チェック柄 ストレッチコットン ワンプリーツパンツ【TOP ANDREW】【ブラウン】

上記2点よりも、もうちょっと控えめな柄パンツ。

これなら初心者も挑戦しやすい一本です!!

こちらも、パッと見は無地に見えますが細かなネイビーラインの格子柄が配されています。

850510x53-7

程よくアクセントになって、シンプルなコーディネートに新鮮さをプラスできますね。

ベースは合わせやすいブラウン。

ブラウンは不思議と全体の雰囲気を柔らかくしてくれ、親近感が持てるスタイルになります。

ニットを合わせればより優しげな雰囲気に。

ブラックやネイビーにはない、温かみある印象を与えてくれるブラウンは、大人の余裕を醸し出せること間違いありません!!

ブラウン系のパンツをお持ちでない方は、是非挑戦してみて下さい。

 

ご紹介した3点は、

細身でシャープなシルエットにワンプリーツの入った『TOP ANDREW』モデル。

細身と言っても、細すぎない絶妙なシルエットは美脚効果抜群。

細身のパンツは、「若い方向け」なんて思う方もいるかと思いますが、J.W.BRINEのパンツはピタピタの細さではないので年齢問わずお召いただけ、どなた様もスタイリッシュに着こなして頂けます。

そして、シルエットだけではなく、随所にも拘りが詰まっています。

ウエストにはVスリットを入れることで安定したフィット感と動きやすさを備え、またマーベルトを施すことでインしたシャツが出てしまこともないんです!!

こんな仕様なら、カジュアルスタイルだけでなくシャツをインしたキレイめスタイルにも着まわせますね。

穿き心地はもちろん、ストレッチが効いているので楽チン。

さりげないワンプリーツも、コーディネートのアクセントにピッタリですね。

柄パンツでも、落ち着きある色柄で仕上がっているので、どれも合わせやすさは抜群です!!

是非、シンプルなコーディネートのアクセントにJ.W.BRINEのパンツで秋冬コーデを華やかにしてください!!

#JWBRINE
#PICKUP COODINATE


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン タグ: パーマリンク