2016FW MAIN COLLECTION Part.1!!

こんばんは、佐藤です!

ここ数日で急に寒くなりましたね。

ホットカーペットとストーブが欠かせない季節になってきましたが、ここにきてストーブが何だか壊れそうな状態に…大ピンチです。笑

 

さて本日もお勧めのアイテムをご紹介したいところなのですが、

2016FW PRE COLLECTIONに行って参りましたのでその様子を…♪

1日目まず向かったのは、BOGLIOLIが不動の人気を誇るコロネットさん!

s-1

ダークなカラー使いは2106FWも引き続きトレンド!

その中で、渋さの感じられるカラーを差し色として

効果的に使用したスタイリングが目を惹きます。

s-2

不動の人気とはいえそれに甘んじることなく、日々研究されているのだとか。

シルエットだけでなくちょっとしたディテールまで、

細かーく修正されているのを見ていると、長年支持され続けているのも納得です◎

従来のBOGLIOLIの良さはそのままに、新たな試みも期待出来そう…

来季も目が離せません!!

 

さて続いては…豊田貿易さんへgiannettoやL.B.M1911など人気ブランドのチェックに!

s-3

こちらもシックなカラーを中心にしたコレクション。

個性の強い柄をワントーンで纏めたり、

大柄で悪目立ちしがちなものを優しいカラーで描いたりと

スタイリングにこなれ感を齎してくれるアイテムが多数!!

s-4

giannettoには思わず『可愛い~♡』と声が出てしまうような

キュートな柄のビビットカラーのシャツも!

ダークカラーが多い分、差色に重宝しそうです◎

生地使い、素材使いに拘ったアイテムも多く、かなり見応えがありました!

 

さて続きまして、GRANSASSOやVIGANOなど

当店になくてはならないブランドを擁するSDIさんへ!

s-5

暖かみのあるカラー使いや、様々な素材を風合い豊かに仕上げているものが多い上に、

ルックスだけでなく着心地に拘ったアイテムも♪

特にニットアイテムは編地や柄が新鮮なものが多く、2106FWも期待高◎

続いてちょっぴり移動して、ISAIAショールームをチェック!

s-6

ISAIAらしい柄使い、カラー使いにあっという間に世界観に引き込まれました…♪

2106FWはヴィンテージ風のシェード感を意識したモノづくりがテーマとなっており、

ブラウンをベースにパープルやバーガンディなど

くすみのあるカラーを差し色としたアイテムが豊富◎

さらにタイにも力を入れており、セッテピエゲでの作りとなっているものや

2016FWテーマにピッタリのヴィンテージ感のあるプリントなど、

見ているだけでもかなり楽しめました!!

ちょっぴり個性的な柄でも、ネクタイくらいの面積なら挑戦しやすいですよね♪

 

さて気が付けばもうかなり遅い時間に…!!

ホテルへ帰ってばたんきゅーでした。笑

本日はここまで!!

 

ネット上では、新しく特集ページをアップしています!!

これからのパーティシーズンに欠かせない『タイドアップ』でのお洒落を提案させて頂いています♪

是非チェックして下さいね!

それでは。

PARTY STYLE#HERNO
#Bark


カテゴリー: 未分類 パーマリンク