脚長・美脚効果を狙うなら『INCOTEX』!!

こんばんは、加藤です。

毎日本当に寒い!!!

先日、雪が降った日、たまたまお休みだったので、ちょっと雪でも触ってみよ♪

なんて思ったのですが冷たすぎてすぐに断念。

子どものころみたいに、雪だるまを作ったりなんてできないですね・・・。

でも、土日はちょっと暖かくなるようで、このまま暖かい日が続くといいですね。

そんな寒い中ですが、luccicareは既に春でいっぱいに!!

16S/Sアイテムが続々入荷中です。

欠かさずネットを見ないと買い逃してしまうかもなんて状態??(笑)

そんなことのないように、毎日楽しくチェックしていただければと思います。

それでは、本日は、「INCOTEX」よりご紹介いたします!!

まずはこちら。

840501x03-1

 S/S 新作 INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / Royal Batavia / ガーメントダイ コットン ストレッチ パンツ【1AGW30】【314.イエロー/701.ライトグリーン/802.サックス】

華やかなカラーが春夏らしさ満載のこちらのパンツ!!

カラー名だけで聞くとかなり派手になる気がしますが・・・

見て頂くと分かるように、優しいミルキーな色味に仕上がっているので派手になり過ぎず、肌馴染みよく合わせやす一本です。

春夏にはこんなカラーがあると重宝すること間違いないしです。

そして、聞き慣れない、バタヴィアコットンを使用。

こちらは、丈夫で質の良い綿として有名な生地となっております。

その為、さらりとした肌触りが気持ち良く、さらに程よいハリ感もあるので暑い日でも快適に穿いて頂けます。

シルエットはと言うと、

840501x03-4

テーパードを効かせたスリムなシルエットが持ち味の30型!!

カラーパンツは、細すぎるとなんだか若すぎるし、太すぎると作業着感などなど・・・こんな雰囲気になりがちですが、そこはINCOTEX!

程よい細さと、テーパードは年齢問わずどなた様が穿いても美脚効果抜群です。

シャツやカットソーはもちろん、ジャケットとの相性も良いので幅広くお召し頂けます。

暖かくなってきたら、こちらのパンツを取り入れて頂ければ、

グッと季節感もアップし先取りお洒落を楽しんでいただけますね!!

続いてはこちら。

840501x26-1

S/S 新作 INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / SUPER100’S / ウール フラワープリント スラックス【1AT030】【910.グレー】

フラワープリントが目を惹くこちらのスラックス!!

これはちょっと合わせが難しいのでは??なんて思いがちですが、

シルエットは細身の綺麗なスラックスパンツ。

そこに、同系色でフラワープリントを施してあるので、悪目立ちしすぎず、

程よく大人の遊び心をプラスした、ちょっぴり可愛らしさあるコーデになること間違いなしですね♪

840501x26-2

こんな感じに、白シャツにローファーを合わせて、ネイビーやブラックのジャケットを羽織ってしまえば大人の品の良さもありつつ、程よいアクセントに。

目立ち過ぎないですよね。

普段のグレースラックスと同じように合わせれば問題ナシです!

さりげなさすぎず、派手すぎず洒落っ気たっぷりなパンツって意外とありそうでないので、

そんなパンツをお探しの方には是非お試し頂きたい一本となっております。

もちろん、穿き心地もよく、

程よいシャリ感もあり、柔らかな肌触りは夏場でも気持ち良くお召し頂けます。

 

ここまでは、休日スタイルに最適で、ポイントになるパンツをご紹介いたしましたが、

休日パンツを揃えたら、やっぱり一番着用頻度の高いビジネスパンツも揃えておきたいですよね。

では、こちら。

840501x14x1-1

S/S 新作 INCOTEX ( インコテックス ) / N35型 / SLIM FIT / WATER REPELLENT (撥水) / ウールトロピカル スラックス【1NT035】【820.ネイビー/920.グレー】

ヒップラインもスッキリ仕上がり、上品な細身のテーパードシルエットが魅力の定番N35型。

バランスの良いシルエットは、美脚効果抜群です!!

タイドアップスタイルこそ、綺麗に見せたいですもんね。

840501x14x1-2

ここまでは、いつも通りなんですがシンプルながらも実は特殊な加工を施すことで、

撥水性をもったウールスラックスパンツに仕上がっております!!

撥水性があるからこそ、悪天候でも気にせずお召いただける上に、

ちょっと飲み物をこぼしたりしても平気♪笑

どんな時でもスマートに振る舞えますね。

カラーは定番のグレーとネイビーをご用意いたしました。

どちらも使いやすいカラーなので、2色とも揃えたくなっちゃいます。

また、程よく艶感があるのでビジネスだけでなくドレスアップスタイルでも品よく、エレガントな雰囲気を演出できます。

サラリとした肌触りも気持ち良いので、ヘビロテしたくなる一本です!!

シンプルながらも、技術の詰まったパンツなら差別化できますね。

キレイめスラックスパンツをお探しの方は、是非こちらをお試しくださいませ!!

 

今回はほんの一部のみのご紹介ですが、他にもまだまだあるので、

是非チェックして下さい!!

本日も新作が入荷してまいりますので、是非ご覧くださいませ!!!!!!

#INCOTEX
#LARDINI
#LARDINI


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク