大人の品格漂わせるLARDINIジャケット&スーツ!!

こんばんは、加藤です。

最近は、ちょっと暖かな日が続いており、ファッションも春夏が気になるようになりましたね。

店舗にご来店いただくお客様も、新作を見たいと言っていただける方が多いです♪

まだ、お店は秋冬アイテムが並んでおりますが、

2月には春夏仕様に入替を行いますので、楽しみに待っていて下さいね!

では、そんな新作から本日は「LARDINI」をご紹介いたします!!

まずはこちら。

840218x11-3

S/S 新作 LARDINI ( ラルディーニ ) / ストライプ柄 パイル ニット 2B 2パッチ ジャケット【ホワイト】

今や定番となりつつある、ニットジャケット!!

楽チンに羽織れるので1枚あるととっても便利です。

最近はこのようなニットジャケットは、多くのブランドからも出ておりますが、

LARDINIはジャケットブランドならではの仕立てな為、

一度お召頂ければ、シルエットの綺麗さに驚くこと間違いなしです!!!

そして、品の良さはもちろん、ラフになり過ぎずお召いただけます。

素材は、春夏には最適な上質なコットンにナイロンを織り交ぜたパイル地に。

ふんわり柔らかなタオルの様な肌触りは、気持ちの良い着心地です。

また、素材にナイロンが入っているからこそ、ハリがあり型崩れしもしにくいです!!

見た目通りの柔らかさがありつつも、カッチリ感を演出することもできそうですね。

カラーは真っ白すぎないホワイトに、ベージュのラインが爽やか!!

840218x11-6

ブートニエールも同系色でまとめてあるので、目立ち過ぎずさりげなくアクセントにもなります。

こんな爽やかジャケットなら、好印象を与えれますね♪

春夏ってどうしても、ラフになりがちではありませんか??

Tシャツ+デニムやカットソー+ショーツ、などなど軽装に。

これではちょっと周りと差がつかないですし、大人の品が欠け気味・・・。

そんなコーデでも、さらっとこちらのニットジャケットを羽織れば、大人の余裕と品の良さを醸し出せます!

快適な着心地だからこそ、スマートなお洒落を楽しめます。

こんなジャケットこそ、今季春夏に揃えるべき快適ジャケットですが、

大人の男性は楽な恰好ばかりはしてられませんよね。

かっちりとしないといけない日だって多いハズ。

そんな方にはこんなスーツがおすすめです!!

840118x01x1-2

S/S 新作 LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ソラーロヘリンボーン 3釦段返り ノータックスーツ【ブラウン】

LARDINI好きの方ならご存知の通り、シルエットの綺麗さは逸品!!

ウエスト位置を高めで絞り、スッキリとコンパクトなジャケットに、

テーパードの効いた美脚効果抜群のパンツは今の時代にあったモダンな仕上がりです。

一見、無地のようにも見えますが・・・ヘリンボーン柄でシックに。

近くで見た時の控えめなラインが、さりげなく品の良さを感じますね。

840118x01x1-12

そして、ヘリンボーン柄というだけでなく、艶のあるソラーロをチョイスしました。

ベースはブラウンとなりますが、明るい場所や角度によって、生地の裏側のブルーがほんのり表に浮き出てくるため、より深みのある表情になりますね。

ソラーロならではの光沢感は、春夏の強い日差しの下で着れば輝きあるように見え、生き生きとした姿に見せてくれそうです!!

品格のある男性をより一層知的で華やかにしてくれること間違いなし!!

男性のスーツ姿って3割増しなんて言いますが、

これを着れば5割増し??なんて思わせてくれるほど、鏡に映った姿に惚れ惚れしちゃうかもしれませんね♪

定番、スーツは既に何着かお持ちの方は、こんな個性の光るスーツをワードローブにプラスして、みてはいかがでしょうか。

LARDINIなら、スタイルアップ効果も抜群です!!!

他にも揃っておりますので是非、ご覧くださいませ。

#LARDINI
#HERNO
#PT01
 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ パーマリンク