快適・楽チン・美シルエットのeleventyジャケット!!

こんばんは、加藤です。

雑誌を見ていると、明るくきれいなカラーが多い春特集に!!

かわいすぎて、まだまだ寒いですが春のコーデをしたくなっちゃいます。

でも、まだ我慢しないと・・・でも薄手のニットならもうそろそろ着れるしなんて思うと、物欲が止まりませんね・・・。

まずは、いろいろ断捨離してからですかね。

とは言いますが、やっぱり新作は気になるし、欲しい!!

そんな皆様に今回ご紹介するのは『eleventy』の新作ジャケットです。

まずはこちら。

840245x04-1-1

S/S 新作 eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャカードジャージー 2B シングル ジャケット【ブルー/レッド】

見た目から春らしさたっぷりのこちらのジャケット!!

サマーツイードのような風合いは爽やかで、コーディネートを華やかにしてくれます。

表情ある生地は今年らしくて、グッと季節感もアップしますね。

一見、伸びのない布帛に見えますが、実は伸びのあるジャージー素材を使用!!

eleventyならではの素材チョイスですよね。

見た目は、細身でかっちり見えますが、実は楽チンジャケット。

840245x04-12-1

ほら!こんなに伸びがあれば、快適ですよね。

休日のお出かけ時に、動きづらくてジャケットは着てられない・・・なんてこともなくなりますね。

840245x04-3-1

シェイプの効いたウエスト周りや、程よい着丈はスタイルアップ効果も抜群です。

カラーも明るいブルーとレッドをご用意しました。

どちらのカラーも合わせやすく、今の秋冬ジャケットからこちらのジャケットにチェンジして頂ければ春夏スタイルがすぐにでも楽しめそうですね。

続いてはこちら。

840245x03-1

S/S 新作 eleventy ( イレブンティ ) / コットン ジャージー ピークド 2B シングル ジャケット【ブラウン/インディゴ】

毎シーズン人気のジャージージャケットに今回は、ピークドラペルにチェンジポケットを配し、ドレッシーさをプラス!!

ピークドラペルにすることで、普段のノッチドラペルよりグッと華やかさがアップしますね。

でも、ジャージー素材だからこそ重厚感も中和されデイリーに使いやすいジャケットになっております。

eleventy

同じジャケットでもこんなに雰囲気が違って見えますね。

シャツと合わせれば、落ち着いた上品な印象に。

さらに、タイをすればエレガントさもプラスできそうですね。

カットソーと合わせれば軽快でカジュアルな印象ですが、品のよさも感じます。

着こなし方によって、様々な表情を見せてくれるのでコーデの幅も広がりそうですね。

シルエットは見て頂ければ分かるとおり、

細身ですっきりとしたシルエットに短丈のコンパクトな仕上がりは、スタイリッシュでどなた様が着てもサマになること間違いなし!!

また、細身でもジャージー素材だからこそ、のーび伸びで着心地は快適!!

合わせやすいので、どちらのカラーにしようか悩んでしまいますね。

最後はこちら!!

840245x05-1

S/S 新作 eleventy ( イレブンティ ) / リネン ジャージー 2B シングル ジャケット【ライトベージュ/インディゴ】

春夏にピッタリの素材、リネンを使用!!

暑くなってくるとジャケットは着なくなりがちですが・・・リネン素材ならコットンに比べて吸水発散性に優れている為、爽やかで涼感たっぷり。

暑い日でも爽やかにお召いただけますね。

そして、リネンとなると、ちょっとごわっとしたイメージがあるかと思いますが、そんな硬さはなく、さらりと気持ちの良い肌触りです。

また、さりげなくメランジカラーなのも単色とは違った柔らかなイメージを与えてくれますね。

840245x05-4

カットソーにデニムといった、ラフなコーデに羽織って頂くだけでグッと品の良さがプラスされますね。

堅苦しく思いがちなジャケットですが、ジャージー素材だからこそ軽く羽織って頂けるので、一枚あればなにかと重宝する逸品です。

もちろん、シャツやタイを合わせれば、キレイめスタイルにもすんなりハマります。

爽やかなカラーリングは、春夏スタイルを格上げしてくれることな違い無しです!!

 

暖かい春や、暑い夏にはラフなコーデをしたくなりますが、

そこに、eleventyのジャケットをサラリと羽織って頂くだけで、ワンランク上の大人スタイルに。

ジャージーやニット素材を得意とするeleventyだからこそ、楽チンながらもキレイにスタイルアップしてくれます!!

#eleventy#BOGLIOLI
#RED CARD
 


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク