小洒落た大人のマストアイテム、giannettoの柄シャツ!!

こんばんは、佐藤です!

 

最近は少しずつ暖かい日が増えてきて、

着実に春が迫ってきているのが実感できますね。

先日、一足お先に春を感じようと、いちご狩りにいってきました!

IMG_0463

こんなにおっきいいちごがあちこちに…♡

決して私の手が小さいとかではありません。

ちなみにいちごは写真の様にヘタが広がっているものが美味しいそうです♪

このいちごももちろん甘かったですよ♡

お腹ちゃぽちゃぽになって帰ってきました 笑

 

さて本日は、大人気シャツブランド『giannetto』より新作のご紹介です。

今回はコーディネートを華やかに彩ってくれる『柄シャツ』に

フォーカスしてお届け致します!

まずは、

840360x04xa-2

GIANNETTO / VINCI FIT / ストライプ柄 コットン カッタウェイ シャツ

定番のストライプ柄シャツからご紹介致します!

細すぎるとビジネス…?太すぎると悪目立ち…?

ピッチの太さでガラリと印象の変わるストライプですが、

今回ご紹介のコチラのシャツ…丁度いいですよね!?

決して派手ではなく、かといって地味でもなく、

さらに程よい存在感があって、意外と合わせやすい。

こんなストライプシャツ待ってました!という感じ。

カラーも爽やかなサックスで、『イイ人感』アップです♡笑

そして、giannettoのシャツが長く人気を獲得し続けている理由…

それは何と言ってもシルエットの美しさ!!

840360x04xa-4

絶妙な絞り具合の背ダーツや、袖を後付けする立体的な作りなど、

イタリアンシャツの伝統技術を受け継ぐgiannetto。

伝統だけでなく、流行や人々の生活の変化に合わせ様々な修正を加えることで、

大人のオトコになくてはならないブランドとなっているんです。

もちろん後姿も抜かりナシ!!

『オトコは背中で語る』なーんて言葉がある程、後姿って意外と見られていますから…

自分じゃチェック出来ないバックスタイルですら完璧に仕上げてくれるgiannettoのシャツは、

是非大人な皆様にお召し頂きたい逸品です!

 

さて続きまして、コチラ。

840360x16-2

GIANNETTO / VINCI FIT / コットン 小紋柄プリント カッタウェイ シャツ

男らしいブラックに

840360x16-1

ドットがまるでフラワー柄の様に並べられ、ちょっぴりキュートな印象のこちら♡

『無地の黒シャツ』だとキメ過ぎ…となってしまいがちですが、

可愛らしい柄を施すことで、柔らかさとこなれ感をプラスしてくれます。

細かく施された小紋柄は、柄×柄なんていう上級者コーディネートも難なくクリア。

いつものコーディネートを洗練されたものへと導いてくれる1着です!

そして、今季ももちろん前立てには太陽のアイコン刺繍が。

これが程よいポイントとなることはもちろん、

giannettoの特徴であるセクシーな胸周りに自然と目が行くように…♡

さらに洗い加工により生まれる、ラフな表情にはヌケ感も◎

もともとセクシーなシルエットが人気のgiannettoですが、

ブラックベースのシャツだとさらに…♡という感じですね。

大人の渋くて上品な色気をグッと惹き出してくれる、

ここぞという時に纏いたい逸品です。

 

さてラストは、

840360x15-2

GIANNETTO / VINCI FIT / コットン 小紋柄プリント カッタウェイ シャツ

大人の遊び心がたっぷり詰まったコチラ。

どこが遊び心なのかというと…皆様!よーくよーーく見て下さい…

なんと!!

840360x15-1

国旗柄!なんです!

すごく新鮮ですよね。

これが思いっきり日本国旗!!という感じだったらちょっと…なんですが、

なんだか手描きされたかのような表情がとっても可愛らしく、

さらに小さく描かれている為、言われないと気が付かない程。

ブルー寄りのネイビーが、明るく爽やかな印象も醸してくれる1着です◎

洗いざらしでもサマになっちゃうラフな素材感と、相反するようなタイト美シルエット。

giannettoならではのこの絶妙バランス…シャツ好きには堪りません!!

 

如何でしょうか。

本日ご紹介のシャツは定番SLIM FITより着丈を短めに設定した、

VINCH FITでのご用意のため、タックアウトでサラリとお召し頂くだけで、

あっという間に男らしいスタイリングが完成します。

これを着ておけば間違いない、的な1着って持っておくとかなーり重宝しますよね?

シャツなら今からレイヤードしてお召し頂けますし、

サイズの揃っている今のうちに是非ぜひチェックして下さい!

それでは。

#GIANNETTO
#INCOTEX
#INCOTEX


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク