今季も期待を超えてくる!Crucianiで彩る大人の春!

こんばんは、佐藤です!

今日は3月中旬並みの陽気という事で、ちょっぴり薄着で出勤し、『暖かいな~♪』と迫ってくる春にウキウキしていた私ですが、お店を閉める頃には、足元から冷えが来て…

ヒー○テックを着てこなかったことを今まさに後悔しています。

この時期って毎年、朝晩とお昼の寒暖差が激しいので、毎朝何を着て行くかかなーり迷い、結果選択を間違える。というループに必ずハマる気がします。笑

インフルエンザもかなり流行っている様ですし、体調を崩さない様に気を付けないと…!!

皆様もお身体にはお気を付け下さい!

 

さて、そんな私の本日の後悔も吹っ飛ばしてくれそうな新作が入って参りましたので(笑)ご紹介させて下さい♪

ニットブランドとして絶大な人気を誇るCrucianiから…

これだけ多くのニットブランドがあるにも関わらず、『やっぱりCruciani!』というお言葉を多くのお客様から頂ける、当店でも欠かせないブランドの1つ。

そんなCrucianiからこれからの季節マストな『ライトアウター』の登場です。

840220x05-1

Cruciani / コットン 天竺ニットジャージー シングル ジャケット

近年あちこちから提案されている『ジャージージャケット』。

ジャケットのルックスのクセして(笑)軽い爽やか動きやすいの三拍子が揃っているのですから、もう持たない理由を作るのが大変なくらい!

もちろんあちこちから提案されているということは、それだけ注目度が高く、

『これさえあれば』的なアイテムとなっている証拠でもあるのですが…

オシャレな皆様はきっと、よくある『ジャージージャケット』じゃご満足頂けないですよね?

と勝手に思ってご用意した(笑)のが、このジャケットなんです。

840220x05-7

Crucianiの魅力と言えば、まず挙げられるのがトロットロの肌触り。

1度着た者をあっと言う間に魅了するこのタッチったら…!!

他のブランドでは到底成しえません。

そんな着心地はこのジャケットでももちろん健在です。

きめの細かさ、滑らかさ、ほんのりとした艶。

どれをとってもCrucianiの拘りが感じられます。

素材だけでなく

840220x05-3

シルエットにも一切妥協ナシ!!

優しく包みこまれるような着心地に、立体的な肩周りが男らしく、

ナチュラルに絞られたウエストはスタイルアップ効果抜群◎

着用時にどうしても発生してしまう”シワ”でさえも

まるでドレープの様に見えるしなやかさはラグジュアリーの一言です。

そしてさらに注目なのが…

IMG_1627

(実際のカラーはネイビーです)

見惚れてしまう程、丁寧で繊細なステッチワーク。

こんな小さなところからも、Crucianiの技術の高さが伺えます。

 

さて、続きましてコチラ。

840820x01-1

Cruciani / 24ゲージ コットン ニット Vネックカーディガン

Crucianiらしいカラーが、シーズンムードをググッ!!と盛り上げてくれるこちら!

こちらも、とろける様なしっとりとした質感が病みつきになっちゃう1着です。

もう素肌に着てもいいくらい…♡

(カーディガンを素肌に着ていたら、色々とアウトですが 笑)

そして、普段カラーアイテムをお召しにならない方にも、お勧めの1着なんです!

ただただ明るいカラーのカーデであれば、他アイテムと喧嘩したり、やたらと派手な印象になってしまったり…となかなか挑戦しづらいい部分も…

840820x01-8

このCrucianiらしいまろやかさのあるカラーは、コーディネートをパッと華やかに彩ってくれる上、肌馴染みよく、悪目立ちしない。という絶妙なバランスのカラーなんです。

なんと糸を紡ぐ所から始まり、染め、縫製、全ての工程を自社工場にて行う徹底ぶり。

Crucianiの拘りを存分に感じて頂けます◎

薄すぎず厚すぎずの丁度いいボリューム感が、インにはもちろん、アウターとしてもお召し頂け、その活躍の場は至る所に!

840820x01-4

タイドアップスタイルも、グッと垢抜けます♪

画像の通り、程よくタイトでスタイリッシュなシルエットも、いつものコーデを格上げしてくれるポイント!

カラー展開は、洗練された印象のブルーに、優しく爽やかなライトグリーンの差色に最適な2色に、ホワイトに比べこなれた印象を醸すニュアンスカラーのライトベージュをプラスした全3色。

今ならジャケットのインに合わせて!

シーズン先取りのコーディネートが楽しめちゃいます♪

 

ラストはコチラ。

840720x07-1-a

Cruciani  / コットン クルーネック Tシャツ

のご紹介です。

いやいや、もう半袖!?早いでしょ!とお思いの方!

このTシャツは今の時期からのチェックが必要な”逸品”なんです。

“TシャツであってTシャツでない”んです。

まず!非常にキメが細かく不快感を一切感じないサラリとした質感のコットンを使用!

ずっと触っていたくなるような肌触りは、Cruciani=ニットというイメージを払拭してしまうくらいの仕上がりです。

そして次に

840720x07-3

このシルエットの美しさ!

ピタピタ過ぎてムチッと感が…という訳でもなく、かといってゆったりめでカジュアルスタイル…という訳でもなく。

ちょっぴりワイルドにさえ見えてしまう、絶妙なフィット感が『大人のオトコ』を演出してくれるんです!

さらに、素材の上質さを物語る柔らかな艶感が、上品且つセクシー。

こんなTシャツなら、1枚で着てもカジュアルすぎず、男臭さと上品さの相反する2つの魅力を醸してくれる、まさに大人のオシャレにぴったりの1着です。

無駄なデティールの省いた作りの為、今の時期インにあわせても決して邪魔をすることなく、Vゾーンをエレガントにまとめ上げてくれますよ♪

なんてことないTシャツなのに、こんなにも違うとは…!!とそのクオリティの高さに驚いて頂けること間違いナシです!!

 

さて、如何でしょうか。

毎シーズン衰えることを知らない人気で、業界トップを走り続けるブランド『Cruciani』。

今季も間違いのない仕上がり。

Crucianiを既にお持ちの方はもちろん、まだお試しでない方も!

きっとご納得頂けます。

是非チェックして下さいね♪

それでは。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク