この拘りを知ったら最後!!病みつき間違いナシのREMI RELIEF新作!!

こんばんは、佐藤です!

先日、朝はやーく起きて、家事等々を済ませ、

お昼前から名古屋でショッピングを楽しみ、夜岐阜へ帰り、

そのまま友人と遅くまでご飯を食べる。

というハードながらもかなり充実したお休みを過ごしました♪

疲れは取れていませんし、お金も吹っ飛びましたが 笑

時間を有効活用できたことへの満足感がもうハンパじゃないです!!

という話を翌日、加藤(香)に話したところ、『信じられない!!』

『お昼まで寝たい!!』『ありえない!!』ととっても責められました。笑

休日も活動的に動く派 と 休日だからこそ予定を入れずゆっくりしたい派

のバトルはluccicareではよく繰り広げられるのですが、

今回もまた、加藤(香)とは分かり合えませんでした。笑

 

さて、どうでもいいスタッフたちの話は置いておいて…

本日は活動的な休日にも、リラックスしたい休日にもピッタリのアイテムが揃うブランド

『REMI RELIEF』に注目してご紹介致します♪

『REMIX=工夫、創造』と『RELIEF=省く』を意味するこちらのブランドは、

『HIGH QUALITY OF LIFE』(量より質)をモットーに、

アメリカンなエッセンスの漂うアイテムが毎シーズン絶好調!

今季も糸から編み立て、プリントまですべてを自社にて行うという

拘りがたーっぷり詰まったアイテムがネットページにアップとなりました♪

 

まずは、こちら。

rn16189009-1

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / ライト ウェイト モールスキン MA-1 ブルゾン

2015FWにて大人気だったMA-1。

今季はモールスキン素材でのご提案です◎

モールスキンと聞くと、毛羽立った秋冬用の素材…というイメージがありませんか?

耐久性に優れた、優しい肌触りが特長の素材なんですが、

秋冬になるとコーデュロイとかベルベットとかと並んで展開されていますよね?

しかし、そんなイメージは今回バサッと捨てて下さい!!

こちらのモールスキンは触った時のふんわりと柔らかな質感はそのままに、

光が透けるくらい軽やかに作られているんです!!◎

見た目の優しげな印象と、ほんのりと香る上品さが

大人のカジュアルスタイルにしっくりくること間違いナシ。

シルエットは

rn16189009-3

全体的にコンパクト!

合わせるボトムのシルエットを選びません。

休日のテキトーな格好(笑)に羽織るだけでお洒落に見えちゃう優れモノ。

そして、一見シンプルに見えるこちら…

実は本格的なMA-1のディテールが随所にちりばめられているんです♪

例えば、

rn16189009-7

左腕に施されたシガレットポケット。

フライトジャケットを代表するディテールですね♪

他にも

rn16189009-7

袖口の二段リブ。

より本格的な仕様となっています!

好きな人には堪らない♡な拘りがぎゅぎゅっと詰まっていますよ♪

お得意の洗い加工により、自然なシワ感、程よいアタリ…

ヴィンテージ感溢れる仕上がりはREMI RELIEFならでは!

カーキなら上品ミリタリー。

ネイビーならちょっぴりモードに。

どちらも汎用性抜群な上、サラッと羽織れて

これからの季節にもってこいな逸品となっています!

 

さて続きまして、只今ご紹介の拘りだらけなMA-1に合わせたくなっちゃうコチラ!

rn16189198-1

REMI RELIEF  / コットンストレッチ チノ カラー イージーパンツ

のご紹介です♪

ツイル生地によるサラリと気持ちのいい穿き心地が嬉しいコチラ。

テンセルを混紡したことにより生まれるハリや弾力が、

カジュアルスタイルをラフ過ぎないものへと格上げしてくれるアイテムです♪

ほんのりと起毛した、滑らかな肌触りの表地が独特で

他では見られない風合いが…♡

rn16189198-4

テーパードの効いた細身シルエットは今っぽく、

くるぶし上で短めにカットされた股下が着こなしをより軽快に!

もちろん、細身でもノンストレスで穿けちゃう、伸縮性だって兼ね備えていますよ◎

REMI RELIEFらしい、洗い加工によるアタリから漂うこなれ感ったら…

もう説明はいらないですよね!?♡

この独特なカラーも、加工があってこそ生まれるモノです!

さらに!吸湿・速乾の特徴までも持ち合わせてしまっているコチラは、

春先だけでなく、夏まで!好きなだけ!お召し頂けますよ♪

もう1点!

rn16189198-7

お気づきの方も多いかと思いますが、

ウエスト部分はゴム+ドローコードという超ノンストレス仕様!♡

それでも一切もたつきを感じさせないお尻&腿回りに、

シルエットへの追求が感じられますね◎

もう、楽チンでいたい、でもお洒落でいたい、

なーんて欲張りなオトコの休日にピッタリな仕上がりです!!

 

一つ一つの工程に工夫を付け加え、余分なものは取り除く。

結果『イイモノ』が生まれる。

という思考により、さらに磨きをかけ続けるREMI RELIEF!

今シーズンも目が離せませんよ♪

是非チェックして下さいね!

それでは。


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク