2016F/W WOMEN MAIN COLLECTION part2!!

こんばんは、加藤です。

やっと春!!

になったんですかね??

昨日展示会へ東京へ行ってきましたが、とっても暖かく軽めのアウターにカットソーで正解でした♪

もう、冬のニットやアウターは片付けてよさそうですね。

では、2016FW WOMEN MAIN COLLECTIONに行ってまいりましたので、

すこーーーしですがご紹介いたします!!

まずは、八木通商さんへ。

thereedots

カットソーブランドと言えば『THREE DOTS』という方も多いかと。

今季春夏からレディースも入荷予定となっております!!

そろそろ、ネットにアップできるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

秋冬になると、ニットもかなり人気のアイテムに!!

ウール100%素材なのにカシミヤタッチだったり、素材感あるスラブニットだったりと、ベーシックなものからデザイン性の高いものまで様々。

また、秋冬からコートも新登場するみたいです!!!

カラーは定番なものはもちろん、明るいカラーも多めでした。

一枚でサラッと着て頂くだけでこなれ感たっぷりになること間違いなしです。

女性らしいアイテムから、休日に着たい楽チンアイテムまで揃っており、秋冬も楽しみですね。

続いては、カイタックさんへ。

yanuk

luccicareでは、メンズ・レディース共にお取り扱いいたしております、『YANUK』。

大変、ご好評を頂いており、嬉しい限りです!!

まず、入ってすぐユニークなディスプレイが目を惹きました!!(左下画像)

デニムは、ベーシックな「KAY/CECIL/PATRICIA」はそのままで新色が登場したいたり、

生地やシルエットが少しアップデートしていたりと・・・良くなっていくばかり♪

また、冬には嬉しい裏地が起毛素材になっていたりと、オールシーズンのデニムではなく、季節によって着心地を変えるのもいいですね。

これなら、幅広い年齢に支持されること間違いなしですね。

 

また、シャツもトレンドのオーバーサイズのものもたくさん揃っていましたよ。

他にも何点かお取り扱いブランドがあり、それぞれの顔があって見ていて楽しさもあり、学ぶこともたくさんでした。

続いては、イーストランドさんへ。

seanewyork

イーストランドさんでは、

10 CROSBY DEREK LAM・PIERRE HARDY・SEA NEW YORK・DESTIN…etcなど様々なブランドをお取り扱い致しております。

遊び心たっぷりな、「SEA NEW YORK」では、レース×ニットやシルク×ニットだったりと素材使いもユニーク。

ヒョウ柄もよくあるヒョウ柄ではなく、ヒョウの絵をプリントしたものなどなど・・・・♪

見ているだけでも、デザイン性の高さに驚かされるものがたっぷり揃っていました。

 

様々なブランドを見させて頂き、それぞれの良さとブランドらしさを出しつつも、

トレンドを捉えており、引き続きヴィンテージ感やノージェンダーな雰囲気も続きそうでした。

でも、女性らしさもちゃんとある仕上がりが魅力的ですよ♪

楽しみにしていてくださいね。

 

今までは、旦那様や彼氏へのお洋服を当店のサイトでご覧いただいていた女性の方も多いハズ。

これからは、luccicareでメンズ・レディースアイテムが揃えられちゃうのでご愛用頂けるかと思います。

アイテムもブランドも増えていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

まだ、奥様や彼女へWOMENサイトがOPENしたことを教えていない方は、是非お伝え下さい♪

 


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク