ふわとろニットT / JOHN SMEDLEY

 

昨夜からの暴風雨

 

今朝の岐阜は台風かと思わせる空模様

 

傘吹き飛ばされました

 

店長です

 

 

さて

ここ数日

確実にTシャツ、ポロシャツあたりに

動きが集中している模様

 

そんな中、マイブーム

大人が着るべき

上品Tシャツが入荷してまいりました

 

そう

「JOHN SMEDLEY」

カーデとかお持ちの方 多いと思います

しーあいらんどこっとん

Tシャツがまた極上なんですよ

 

その肌触りの良さは素肌に着ることによって

更に実感できると思います

そして何より特筆すべきは生地のタフさ

僕も、何点か愛用しておりますが

全然、劣化しない へたらない

洗えるしね

 

840826x04-3

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S3799 / 24G コットン

半袖 クルーネック セーター【WHITE/SILVER/NAVY】

 

 

こんな感じ

新型です

ゆるふわで着る気分

24ゲージのちょい肉な生地感もイイです

締め付けない袖口リブも上品ですよね

 

 

840826x04-7

着易い定番の3色

これ全色欲しい・・・

 

 

そして

今季メチャ売れてる

もっくねっく

840826x03-2

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S3813 / NEW BASIC /

30G コットン 半袖 モックネック セーター【NAVY】

 

 

新鮮

1枚でもいいし

ジャケットやアウターインでも存在感ありあり

こんなん持ってないでしょ的1品です

ネックも締め付けなく 暑苦しさも無い いい塩梅

暑さ対策に首を隠すのは利にかなってるんですよ

 

 

春夏の定番30ゲージシリーズでも

Tシャツ

あるよ

 

840826x02-5

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / BELDEN /

30G コットン 半袖 ニットTシャツ

【WHITE/GRAPE JAM/TASMAN BLUE/DARK LEATHER/NAVY】

 

 

上品すよねぇ

もうね

ほんと肌触りがね

とろっとろ

これは絶対に1枚は持っとくべき。

話題のブラウンも

ここんちのニットTで取り入れるのもいいね

 

840826x02-9

色だしも秀逸

今年は何色を買おうか悩み中

最初のモデルを3色買って、これは1色にしようかなぁ・・・

うーん・・・

 

そして同じ生地でポロシャツも

あるよ

841526x01-3

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S3798 / NEW BASIC /

30G コットン 半袖ポロ【WHITE/NAVY/DARK LEATHER/BLACK】

 

またブラウン押し

だんでぃ

今季はカーデや、このポロなど

「NEW BASIC」

と記載されているものがあります

これはね

従来のスメドレーの定番モデルは着丈が少々長い

もう少しイマドキにならんのか

という世の声により

ついに短めが登場したんです!

ただ今までの丈が好きでご購入されていた方は気をつけて下さいね

定番といえど進化していくもんです

 

て事で今季ウチは

「NEW BASIC」を採用

カーデをはじめ、このポロもです

 

バランスも良くなり

もう最強かな

 

ハリ、コシある鹿の子ポロもいいですが

こんな とろりんニットは今の気分です

 

841526x01-10

おとなしっく

な4色

 

最後に変化球

840826x07-2

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / 2 SINGULAR /

サマーメリノウール 半袖 クルーニット【MIDNIGHT】

 

なんと

ウール

さまーうーる

 

夏にウールの提案

新鮮

 

ぜーんぜーん暑くない

ハニカム編みの凹凸により

さらっと着られて

まとわりつかない

こりゃ意外に良いぞ

なります

 

840826x07-5

 

こんな感じで

今年の夏はニットTシャツな気分は僕だけ?

暑いから半袖Tシャツ着たい

でもカジュアルになり過ぎてだらしなくなるから抵抗ある

なんて悩み

スメドレーのニットTなら上品にしかなりません

こんなん さらりと着てたら120%増し増しで男前

これほんと

 

しかーも

「JOHN SMEDLEY」はレディスもあります

奥様や彼女さん、更には母の日のプレゼントにも是非オススメ

必ず喜んで頂けますよ

覗いてみて下さいね↓↓↓

smedley-w1

 

では本日はこのへんで

 

ciao

ciao

 

 

 

 


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク