リラックスなのに美シルエット!?欲張りなオンナにはforte_forte!

こんばんは、佐藤です!

(本日のMENSブログはコチラ♪)

 

先日名古屋にショッピングへ出かけました♪

祝日だった為、すごい人の量…。

普段平日にしかショッピングに出かけることは無いので、

正直うんざりしましたが(笑)

あちこち見て回って、試着までして、

結局何を買ったら良くて、何が欲しいのか…

…分からなくなりました。

そうなるともう無限ループ。

何が使えて、何がお洒落で、何が自分らしいのか…

もうさっぱりです。泣

今の時季って本当にムズカシイ…。

欲しいものは星の数ほどあるんですけどねぇ…

できれば、今から使えて夏まで…なんてアイテムが欲しい所です。

と私の悩みは置いておいて 笑

当店LADIE’Sアイテムには、

今から使えて夏まで…なアイテムが豊富に揃っております!

私も欲しいものがいっぱい♡

 

そんな中から、本日ご紹介するのは、

『forte_forte』!

上質なファブリックがエレガントなforte_forteは、

シャープな仕立てと立体的なラインで、女性らしいシルエットを生み出し

女性の魅力をグッと惹き出してくれるブランド。

フェミニンさのほんのり香るコレクションが特徴的で、

ハンドメイドのディテールからはブランドの拘りが存分に感じられます!

 

そんなforte_forteから…

本日はパンツアイテムにフォーカスしてご紹介致します!

まずはコチラ。

18405187x13-1

forte_forte / コットンストレッチ ガウチョパンツ

多くの雑誌にて特集が組まれるほどの人気アイテムである

『ガウチョパンツ』。

キレイめ、カジュアルはもちろん、

フェミニン、モード…とどんなジャンルにでも活用できちゃうのが

ガウチョパンツの嬉しいところ。

forte_forteからは、

ハイウエストでスタイルアップ効果も抜群の1着が登場です!

18405187x13-3

やや厚手のコットンが安心感のあるコチラ。

お尻の肉感を拾わないので、小尻効果も◎

コットンツイルのハリ感により、裾に向けて直線的に広がるシルエットは、

どんな動きをしても崩れることなく、360度どこから見ても美しくキマります♪

ゴムとストリングを配したウエスト部分により、

好きな穿き心地に調整できるのも嬉しいポイント♪

ハイウエストでキュッと絞ってよりスタイリッシュにキメるのもヨシ、

ゆるっと腰穿きで今ドキに着こなすもヨシ

コーディネートの幅はこれひとつでグンと広がります!

カジュアルなら

IMG_1589

ボーダーのトップスパーカーをサラリと合わせて♪

足元はサンダルでより軽快に!

キレイめなら

IMG_1597

シャツをインしてスタイルアップ。

ヒールを合わせ、3首(首、手首、足首)を見せて、女性らしく!

(※アイテム名クリックでコーディネートアイテムページへ!)

シワにもなりにくく、動きやすく…持っていると必ず使える逸品です♪

 

さて、続きましては

18405187x02x1-1 18405187x02-1

forte_forte  / コットン ストライプ柄 ワイドクロップドパンツ

(※アイテムページへは画像をクリック!)

をご紹介致します◎

18405187x02-2

様々なピッチのストライプ柄がユニークなコチラ!

ブークレ素材の豊かな表情も洒落っ気たっぷりの1着です♪

こちらのストライプは、forte_forteの今季のアイコン的なデザイン◎

ちょっと派手かなーと思いきや、

よくあるストライプよりコントラストが強すぎないので

意外といつものスタイリングにすんなり馴染んでくれるんです!

ベースもホワイトではなくアイボリーに近い様なオフホワイトで

リラックスムード漂う仕上がりです◎

ヒップ周りはゆったりと余裕がありつつ、

テーパードを効かせたラインが美脚効果抜群♡

短めに仕上げられた股下は、

ヒールでもフラットでもバランス良くキマりますよ♪

18406187x21-3

爽やかなホワイトトップスと透け感あるロングガウンを合わせて

休日カジュアルスタイル。

足元をフラットやサンダルでハズせばグッと今ドキなスタイルが完成します♪

IMG_1601

デニムシャツにヒール、ロングコートを合わせたオンスタイル。

主張し過ぎない程よい柄が、こなれ感ある大人のオシャレにピッタリです◎

さらにコチラもウエストはゴム仕様!

もう本当~に楽チンで…♡

…だめですね、ついつい楽チンなアイテムに手が伸びてしまいます 笑

でも、こんなに綺麗に女性らしく着こなせるならアリかな♡

なんて思えちゃうくらいの仕上がりなんです!♡

 

さて続きまして、

18405187x03-1

forte_forte  / リネン タック入り ワイドパンツ

のご紹介です!

まさに今季のキブンにドンピシャな『ワイドパンツ』。

ホワイトカラー+リネンで涼しげなルックスは

これからの季節にはマストなアイテムです!

18405187x03-2

ハリ感のあるリネンが生み出す直線的なラインが、グッと洗練された印象です◎

着ぶくれ注意カラーであるホワイトですが、ワイド過ぎない程よい太さと、

高めに設定されたウエストで、そんな心配は皆無!!

それどころか、足長効果抜群♡

センタープレスのおかげでよりスタイリッシュに!

安心感のあるやや厚手の生地により、

肌に貼りつくことなく快適にお召し頂けるのも

ムシムシと暑~い日本の夏には嬉しいポイントです♪

こちらも、

IMG_1622

ボーダーのトップスにヒールでモノトーンスタイル。

クールでデキるオンナを演出します◎

IMG_1626

デニムジャケットにスニーカーを合わせてゆるっと。

まさに今季を象徴するようなスタイリングが叶います!♡

ワイドパンツはあちこちで見かけますが、

リネンの質感も、女らしいシルエットも、足長効果も…と

全て手に入れられちゃう欲張りなワイドパンツは

forte_forteならでは♪

 

如何でしょうか?

どこかリラックスなムードが香るところが魅力の

forte_forteのボトムス達。

普段カジュアルスタイルの少なめな私は、

初めは『興味無し。』という感じだったんです。笑

(こんなこと言ったら怒られちゃいますが…笑)

しかし…履いてみてびっくり。

女性の身体をグッと美しく演出してくれるシルエットに、

『え!コレ、綺麗!!』と大リアクションで(笑)

あっという間に魅了されてしまいました…♡

また、欲しいものが増えてしまい、もう本当に大変です。笑

 

ブランドの研究努力と技術の高さが感じられる

forte_forteボトムスコレクション!

是非ぜひお試しくださいませ♪

それでは!


カテゴリー: forte_forte / フォルテ_フォルテ, WOMEN タグ: パーマリンク