ひんやり、さらぁ~り、ZANONEで夏でも爽やかなオトコに!!

ゴールデンウィーク明け、初日だというのにこの雨…。

余計仕事行きたくなくなるなぁ…

と朝から思った皆様、こんばんは!佐藤です!

朝イチ友人から、『いやや、行きたくない、仕事』とLINEが来ました。笑

本日から金曜日まで、皆様お仕事がんばって下さい!!!

まだ身体の調子が戻ってこない仕事始めの本日は、

ゆっくりとお家でluccicareホームページでもチェックして下さいね♡

強引ですみません…笑

 

さてさて、luccicareでは引き続き春夏商品がアップされていっております♪

そんな中、ご紹介するのは『ZANONE』!

もう、知らない人はいないといっても過言ではない程の人気ブランドですよね◎

本日、注目すべきは、ZANONEならではのファブリック。

『アイスコットン』。

840806x03-1

ZANONE / アイスコットン ヘンリーネック Tシャツ

アイスコットンとは、綿を強く撚って作られる生地。

ZANONEのエクスクルーシブな素材なのです◎

もうご存知の方も多いかとは思いますが、

触れた時はひんやり気持ちよく、サラリとした着心地…

それはまるで肌を優しくなでられているかの様な…♡

 

近年、あちこちのメーカーさんから、

夏にピッタリ、涼感なんちゃら素材!!

なーんて提案されてますが、それとは全くのベツモノ!!

なぜなら、多く見られる涼感素材のほとんどは化学繊維を使用しているんです。

ZANONEアイスコットンは、この独特の着用感を

なんとコットン100%で実現しているというんですから、驚き!!

コットンってやっぱり気持ちいいですし、長持ちしますしね♪

本当にイイモノが分かる大人に、長くご愛用頂きたいファブリックです。

 

とまあ、長くなっちゃいましたが、

そんなアイスコットンの良さを余すところなく感じて頂けるヘンリーネックTは、

840806x03-3

こんな感じでZANONEらしさ溢れる、タイトフィッティング!

お腹周りまでピタピタ!というワケではないのも、嬉しいところ♪

普段Tシャツを着ない方、是非ヘンリーから始めて下さい!

 

え、でもTシャツはTシャツでしょ?

ただ首元にボタンがあるだけじゃん。

 

仰る通り。それだけなんですよね。

それだけなんですけど、そのボタンが効果絶大なんです!!

普段から襟付きアイテムが多い方は、

シャツよりもグッとラフになるにも関わらず、大人の品格はそのままキープ。

Tシャツ多めのカジュアルさんは、

どこかシャンとして見えて、でも程よいヌケ感を漂わせるスタイリングが叶います。

ヘンリーネックはお洒落に欲張りなアナタにピッタリなアイテムなんです♪

さらに嬉しいことに、開けるボタンの数で、与えるイメージも様々!

色気の量も調節出来ちゃいますよ♡笑

 

さて、同じアイスコットンで

841506x06-1

ZANONE / アイス コットン 半袖シャツ

爆発的な人気を誇る、アイスコットンポロシャツ。

でも、今シーズンは敢えての変化球で、

半袖シャツ!

だって…持ってみえますよね?ポロシャツ。

特にこのブログを読んで頂けている方々は、

絶対ファッション大好きな方たちばかりだと思っておりますので…

何枚もあったら、それはそれで使えるけど、何だか飽きてきませんか?

次へ次へとお洒落を求める、意識高めな皆様に

ポロシャツの次にご提案するのがコチラなんです!

841506x06-4

流石はZANONE。

もうシルエットは申し分なし!

全体的にコンパクトに仕上げられており、

短めの着丈がタックアウトでもバランスよくキマります◎

胸ポケットのディテールから、ほんのりとミリタリーの香りも…♡

大人のオシャレの中に、

行き過ぎないトレンドを盛り込んだ、さりげなさが肝。

カラーは使いやすい3色でご用意しておりますが、

個人的には、上画像のグレージュが推し!

褪せ感のあるカラーは、頑張りすぎない

肩の力を抜いた休日スタイルにピッタリです♪

さらにコチラは、

841506x06-11

こんな風にレイヤードスタイルも◎

画像のように無地Tはもちろん、

ロゴTなんかでよりカジュアルなスタイルを楽しむのもいいですよね♪

 

さて、アイスコットンのお仲間、『アイスピケ』。

841606x07-1

ZANONE / アイスピケ フラワープリント Tシャツ

これ、ヤバいです。

個人的にZANONEの今シーズンの中で1番好み♡

何が好きってやっぱり、

841606x07-8

細かいフラワー柄!!

これ、大人のオトコが着るからこそ、活きてくる柄だと思います♪

女の子じゃダメなんですよ、これは。

841606x07-4

キュートなフラワー柄を暗めのトーンで描き、

ZANONEお得意の男らしいタイトフィットで仕上げたこちらは、

アイスコットン同様、ひんやり、さらぁーりとした着心地に、

コットン100%とは思えない程の吸湿性と速乾性を兼ね備えております!

これからの季節にはマスト!

滑らかで艶のあるアイスコットンとは違い、

畝のあるジャリっとした質感がよりカジュアルな印象のアイスピケ。

そんな表情も加わって、フラワー柄をシックにお召し頂けます♪

さらに、さりげない柄はレイヤードスタイルのインにも大活躍!

無地Tを合わせるより、グンとお洒落にキマっちゃいます!

luccicare調べでは、女子ウケも◎ですよ♡笑

 

ZANONEのブランド努力が光る、アイスコットンシリーズ。

高温多湿の日本の夏には、もってこいの素材!

何より1度着たら、この快適さに、このシルエットに、このディテールに

魅了されずにはいられません!!

是非チェックして下さい♪

それでは。


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ パーマリンク