大人の女性はこれ!シンプルで洗練された『YAHKI』BAG♡

こんばんは、加藤(香)です。

昨日のお休みは生憎の雨でしたが、ひさしぶりに駄菓子屋さんへ行ってきました。

周りはやっぱりちびっこ達ばかりで、お小遣いを握りしめて、一生懸命選んでいる姿に懐かしさも感じながら、

私はというと、箱買いしてきました!笑

たまには子供の頃に戻って駄菓子屋さんへ行ってみてはいかがですか?笑

意外と楽しめますよ♪

さて、さて、本日もレディースより、バッグブランド『YAHKI / ヤーキ』をご紹介いたします。

『女性に生まれてきたからにはいくつになってもおしゃれを楽しみたい!』

年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性達に、

「より素敵なLIFE を送ってもらいたい」

その思いから2014年にスタートしました。

持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って作り出されるアイテムは、

シンプルで、ベーシックな中にもしっかりトレンドや遊び心を盛り込んだ洗練されたデザインが魅力♡

また手が届きやすく、お財布に優しいプライスも魅力の1つです♪

そんなYAHKIよりまずはこちら。

yh26-1

レザー スクエア ショルダー【ホワイト/ベージュ/カーキ】

上質さが際立つ、シンプルなデザインのスクエア型ショルダー。

素材はメゾン系ブランドのバッグにも使用される、質の良い床革を使用。

よれが出来たり、型崩れする事も無く、長くお使い頂けます!!◎

yh26-5-1 yh26-6

マチもあまりないし、物が入らなさそう・・・と思われがちですが、

アコーディオン式に広がる仕様なので、お財布、携帯はもちろん、

ハンカチやリップなどちょっとしたコスメまで必要最低限の物はしっかり入りますよ♪

口もしっかりとしたスナップボタン留めでパカッと開くので、出し入れも楽チン!

20160510_155353

内側に付いているファスナーポケットにさりげなくブランドロゴがチラリ。

あえて内側にブランドロゴを入れるあたりが粋ですね♡

yh26-11 yh26-9

上画像の様に、パンツスタイルからカジュアルスタイルまで、どんな洋服にも合わせられるので、出番も増える予感♪

また、二次会などのちょっとしたパーティーシーンにもお使い頂けますよ。

無題2

さらに、さらに!

上画像の様にショルダー部分をクルクルっと巻いて、クラッチ風にお持ち頂くのも◎

カラーはコーディネートを一気に明るくしてくれるホワイト、

ほんのりピンクがかった春らしいベージュ、くすんだ感じがお洒落なカーキの3色。

どのお色味も合わせやすく、使いやすいですよ♡

続きまして、こちら。

yh55-1

ダブルフェイスレザー スクエア パンチング ミニショルダー【ホワイト/グレー】

すでにホワイトは完売となっておりますが・・・

大きめのパンチングデザインが目を惹くこちらは、先ほどと同じ床革を使用したスクエア型のショルダー。

コバと呼ばれるバッグの端っこ部分まで、丁寧に処理されている為、上品で綺麗な仕上がりになっています。

無題3

表面と裏面が別カラー配色になったダブルフェイス素材となっており、グレーの裏面はホワイト。

パンチングからチラリとのぞくホワイトが涼しげで、見えない所にまでこだわりが感じられます♡yh55-3

中には同素材のポーチも付属しているので、デザイン性だけではなく、しっかりと実用性も備わっていますよ♪

ストラップも取り外し可能なので、クラッチバックとしてもお使い頂けます。

無題4

ドレスアップスタイルにも、スパイスを効かせることも出来ちゃいます♪

ちょっぴり遊び心があり、どこかモードな印象もあるこちら♡

丸くパンチングされることで出来る空間がヌケ感を演出し、夏にはぴったりです◎

最後はこちら。

yh48-1

ダブルフェイスレザー ミニショルダーバッグ【ホワイト/ターコイズ】

鮮やかなカラーが目を惹きますね!

ころんとしたフォルムがかわいらしいミニバックは、アクセサリー感覚でお使い頂くのがお勧め◎

サブバックとしてやちょっとしたお出かけにも便利なサイズ感です!

yh48-3 yh48-4

小さいですが、マチは7cmもあるのでミニ財布、携帯はすっぽり入っちゃいます!!

またマグネット式のフラップでしっかりとバックの中をガードしてくれるので、とっても安心◎

内側にはポケットもついており、見た目のイメージに比べ、お使い頂きやすいアイテムです。

さらに先ほどと同様、表と裏でカラーの違うダブルフェイス使用。

yh48-6

ターコイズには、落ち着いたベージュ、ホワイトには優しいミントグリーンの組み合わせです。

計算つくされた組み合わせは、バッグを開ける度にちらりと見え、とってもキュート♡

さりげなく見えるあたり、女心をくすぐりますね♪

無題5 無題6

パッと目を惹くカラーはお持ち頂くだけで、コーディネートもグッと明るくなり、

ちょっとしたお出かけや旅行中などラフなスタイルになりがちな際も、

お持ち頂くだけでカジュアルになりすぎず、どこか上品さも感じさせてくれます。

ストラップは取り外し可能なので、バックインバックやポーチとしてもお使い頂けます!

さらに、ちょっとしたドレスアップの時などにも、ころんとしたフォルムのかわいらしさと発色の良いカラーが華やかさをプラスしてくれます。

シンプルだからこそ、いろいろな場面で活躍できるYAHKIのバッグは、持っていて損はありません!!

男性の方も、奥様や彼女さんへのプレゼントとして・・・是非、是非♡

お勧めです♪


カテゴリー: WOMEN, YAHKI / ヤーキ タグ: , パーマリンク