『BARBA』でビジネススタイルを上品に演出!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みは、久しぶりにショッピングへ出かけました♪

店内はもうすっかり夏仕様で、可愛いアイテムがいっぱい♡

目当ての物だけ買おうと思っていたのに、やっぱりなんだかんだ買ってしまいました!

誘惑に負けてしまいましたが、大満足の1日になりました。

 

さてさて最近は暑い日も多くなってきて、ビジネスシーンでも

特に日中はジャケットを脱いで、シャツ1枚で過ごされている方も多いですよね?

そんな方に本日は『BARBA』よりビジネスシーンにぴったりのシャツをご紹介いたします。

 

まずは、定番の無地から

 

 

840319x25x2-1840319x25x1-1

(商品ページは画像をClick!!)

ロイヤルオックスフォードを使用したこちら。

オックスフォードより高密の高番手でしなやかな艶を見せるロイヤルオックスフォードは、とっても上品な仕上がり!

素肌でもピタッと張り付くことはなく、さらりと滑らかな着心地なので、暑くなるこれからにはぴったりの1着です♡

840319x25x2-2 840319x25x2-4

ドレスライン、『I BODY 』モデルを採用しており、

BARBAの中でも細身で、体に沿う様なシルエットが特徴です。

背ダーツを入れ、ウエスト部分をしっかりシェイプすることによって、

パンツにインした時にももたつきがなく、綺麗なラインで着て頂けます。

840319x25x1-2

襟型は定番の『BRUNO』。

タイをした時に綺麗な首元になるのはもちろん、ノータイでも◎

ちょっぴり高い襟腰で、Vゾーンの開き具合も美しく、品よく仕上がります!

さらに硬めの芯が入っているので、綺麗な襟元をキープしてくれますよ♪

クールビズにも最適なアイテムです♡

 

続きましてはストライプ柄!

840319x11-1

こちらはBARBA大人気、カジュアルラインの『DANDY LIFE』

襟型は先ほどと同じ『BRUNO』を採用した1着です。

DANDY LIFEはドレスシャツに比べ、細身でスタイリッシュなシルエットが特徴です。

また、洗いざらしでもお召頂け、綺麗めからカジュアルスタイルまで幅広くお使い頂けます。

840319x11-2 840319x11-4

先ほどと同様背ダーツ入りで、ウエストをシェイプさせ、より綺麗なラインでお召頂けます。

現在でも袖の始末やカンヌキ、ボタン付けなどは手作業で行われているので、

無駄のない、体に吸い付く様なシルエットですが、着心地は柔らかで、窮屈感も感じません。

さらに、カラーキーパー入りの襟元や胸元は立体的に作り上げることで、

上品さの中にもほんのり男らしさも感じさせる仕上がりとなっています。

細いストライプが清潔感たっぷりのこちら。

ビジネスシーンを爽やかにしてくれること間違いなしです♪

 

同じDANDY LIFE、BRUNOを採用したストライプのシャツは他にも!

(商品ページは各画像をcheck!!)

840319x10-2

ハッキリとしたネイビーのストライプ柄はコーディネートのアクセントにピッタリ!

840319x14-2

パープルカラーのストライプならちょっぴり色気も感じさせる、落ち着いた印象に。

840319x13-2

ブラウンなら大人の雰囲気たっぷりで、品の良さが際立つ仕上がりです♪

 

やっぱりビジネススタイルもビシッとかっこよくキメたいですよね?

 

そんな願いを叶えてくれるのは『BARBA』のシャツ♡

是非お試しください♪

 

明日5月31日は棚卸の為、店舗は臨時休業となっております。

ネットでのご注文、お問い合わせにつきましては通常通り対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 


カテゴリー: BARBA / バルバ タグ: パーマリンク