今日は ごめんなさい

 

この円高どこまで続くんでしょうか

 

 

株安もいつまで・・・

 

 

はぁ・・・

 

 

吐きそう・・・

 

店長です

 

僕が登場する、て事は

 

スタッフが手が回らず

 

バタバタ

 

てことです

 

はい

 

もう見て頂けてます?

 

そう

 

PRE SALE です

 

ちょっと早くね?

 

ですね

 

今回は我々、PITTI UOMO に参戦してません

 

毎回見る必要性を感じなくなったこと

 

ここ数年はスタッフの研修的要素で行ってましたが

 

それも毎回行かなくてもいいか、的な?

 

そのかわりアメリカ行ったり、国内の新しいブランド探しに切り替えてます。

 

で、イタリアは純粋に仕入れのみで来週末から行ってきます。

 

て事で来週末だと人員が少なくなるので

 

少し早いですが1週フライングしちゃいました

 

と、いいかげんな理由でスミマセン・・・

 

昨夜スタートしましたが例年以上の注文数に

 

本日は早朝からスタッフ総出で出荷作業です。

 

食事もとれず必死に作業しておりますが

 

通常より配送及びお直しに遅れが出る恐れがありますので

 

ご了承下さいませ。

 

半袖やショーツ以外は、ほぼセール対象です

頑張ってます!

是非、覗いてみて下さいね!

セール会場はコチラをクリックです↓↓↓

16ss-pretop-1

 

レディス会場はコチラ↓↓↓

16ss-w-pre-2

 

ちなみに

 

ちらほら、お問い合わせ頂いております

秋冬物ですが既に入荷が始まっております。

こちらも合わせてWEB UP作業頑張っております

月末までには、少しずつご紹介出来ると思いますので

今しばらく お待ち下さいませ。

 

そして

もう一つ お知らせ

 

今までWEB SHOP トップページから ブログ、フェイスブック、インスタに

飛べるようになっていましたが、楽天ページから外部リンクに飛ぶのは禁止との事で

お叱りを受けまして・・・

「リンク消さないと店消すぞ」

と楽天サイドからの強めなお言葉により、トップから消させて頂きました。

 

改めて各アドレスを貼っておきますので

お手数おかけしますが是非ブックマークを

 

フェイスブック

インスタグラム↓

MENS

WOMENS

luccicareのトップページ

ブログ

文字クリックでページへとびます↑

 

では、今日はこのあたりで

出荷作業に戻ります

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: イタリア, ファッション タグ: パーマリンク