大人の足元はエレガントに!!FERRANTEローファー、待望の再入荷!!

こんばんは、佐藤です!

先日のおやすみに、ノープランでフラッとお買い物へ出かけた私ですが、

雨が降っている上に日曜日で、どこへ行っても人だらけ、渋滞だらけ…

無駄に疲れて、後悔するハメになりました…

普段土日休みがなかなかないので、

たまに土日出かけるとすごくびっくりします。笑

そう思うと、土日休みだった父が

私が幼い頃いろんな所へ連れて行ってくれていたのって

スゴイなあ…大変だっただろうなあ…なんて思っちゃいました。

父の日、まだ何もできていないので、何か美味しいものでも買って

近いうちに帰省しようかなと思います♡

 

さて、皆様!!

PRE SALEお楽しみ頂けておりますでしょうか!?

↓MENS↓

16ss-pretop-1

↓WOMENS↓16ss-w-pre-2

沢山のご注文を頂き、ありがとうございます!!♡

スタッフ一同、毎日てんやわんやです 笑

同様に、店舗でもSALE開催中!

有難いことにこちらも毎日賑わっており、

1日1日があっという間に過ぎていっております…早すぎてちょっとコワい…笑

サイズが欠けつつありますが、まだご用意のあるモノもございます!!

欲しかったあのアイテムや、今から着れる便利アイテムも♪

そうそう、1年で比較的着るシーズンの短い『ライトアウター』なんかは、

SALEでお得にGETするのがオススメ◎

ライトアウター一覧はこちら!!

あとは、普段着ない様な柄シャツとか…

柄シャツ一覧はこちら!!

あったらお洒落なんだろうけど、挑戦するには勇気がいる柄ジャケットとか!

柄ジャケット一覧はこちら!!

今まで見たことの無い自分に出会えるかも♪ですよ!

是非ぜひチェックして下さいね◎

 

さて、毎日セールで賑わっている最中、

並行して秋冬ものの入荷が始まっております…

早いですね…毎年軽くパニックです 笑

店長も言っておりましたが、こちらも早くお客様にご紹介出来ますよう、

スタッフ一同フル稼働しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

そこで本日は、大人気の為、サイズ欠けだらけとなっておりましたアイテムが

待望の再入荷を果たしましたので、お知らせさせて下さい♪

 

 

プレーンなルックスに抜群の履き心地で、カラー違いでのご購入も多いFERRANTE!

全部で3型!

ご紹介致します♪

まずは、

無題Q

FERRANTE  / ISEO / スエード ローファー

滑らかなスエード素材が、コーディネートに品をプラスしてくれるコチラ!

丸すぎず、尖りすぎずのトゥがどんなスタイルにもしっくりくる

大人のお洒落にマスト!な1足です。

8409165x01-10

もちろん履き心地も抜群♪

柔らかく、それでいて程よくホールド感のあるサイドや踵部分は、

横幅が広かったり、足の甲が高かったりで

イタリアのシューズは痛い…泣

と諦めていた方にも、是非お試し頂きたい仕上がり!!

お洒落は我慢と言いますが、足が痛くては格好良く歩く事も出来ないし…

かといって横幅が広くコロンとした何だか野暮ったいシューズを合わせるワケにも…

なーんて悩みをスッと解消してくれますよ♪

青みの感じられるネイビーはこれからの季節の足元を軽快に彩ってくれ、

落ち着いた印象のブラウンはまさに万能!!

今ドキ感のある、ほんのりモードなブラックも

コーディネートをキュッと引き締めてくれます◎

 

さて続きまして、

AAA

FERRANTE / ISEO / レザー ローファー(ネイビー/ブラック)

FERRANTE/ ISEO / レザー ローファー(ブラウン)

のご紹介です!

上品な艶感から、素材の上質さを存分に感じ取って頂ける逸品◎

先程ご紹介のスエードのタイプと、こちらのレザータイプは

どちらもイタリアのVibram社のソールを使用しており、

重厚感のある見た目とは裏腹に、驚きの軽さを実現しています!

これが、長時間履いていても疲れないヒミツ!!

イタリアのVibram社は、登山家では知らない人はいない!という程

有名且つ多くのファンを抱えるソールメーカーです。

もともとが登山用という事で、耐久性抜群、濡れた地面でも滑りにくい、

地面からの衝撃を和らげる…などなど

足にとって快適な機能を全て備えているんです!!

8409165x02-7

ややヒールのあるソールの為、横から見てもゴムソールという事を感じさせません。

シューズの世界観を壊さず、ピッタリと合うソールを仕上げるのも、

1937年から続くVibram社のソールならではです。

なんだか、しっとり艶やかなルックスにどこかセクシーささえ感じてしまいます…♡

コーディネートの中で、決して主張しないのに、静かに存在感を放つ、

大人のオシャレにおける最高の相棒と言えます!

 

さて、ラストは…

8409165x03-1

FERRANTE  / ISEO / エナメルレザー ローファー

ツルンとした艶感がお洒落心を擽るエナメルレザーのローファー。

ドレッシーなスタイルにはもちろんですが、

普段のカジュアルスタイルに投入!もオススメ◎

コットンパンツやデニムでのスタイルを、ちょっぴりモードにクラシカルに

格上げしてくれちゃいます♡

ダークなカラーのパンツと合わせても、

光沢と存在感により、どこか華やかな印象に♪

そしてこちらのみ、レザーソールで仕上げております!

伝統的で高級なシューズの象徴とも言えるレザーソールは、

歩く度に聞こえるレザーならではの音と、

地面から伝わる独特の感触が堪らない♡と

レザーソールに病みつきになる方も見える程!

8409165x03-2

釘が見える感じや、刻印、歩けば歩くほどに味の出るレザーソールは

シューズ好きの中では、粋なお洒落とされているんです。

ほっそりしつつも、滑らかな曲線を描くトゥが

艶感の目立つのエナメルレザーでも決してギラつくことなく、

エレガントさをキープしてくれる上、

大人の遊び心がキラッと光る、そんな逸品です!!

 

如何でしょうか。

どのシューズも汎用性抜群ながら、

いつものスタイルに上品さをプラスしてくれる

持っておくべき!!なアイテム!

やっとやぁ~っと再入荷となりましたので、

サイズのあるうちに是非チェックして下さいね♪

それでは。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: FERRANTE / フェランテ タグ: パーマリンク