INCOTEX SLACKSで大人ならではのカジュアルを楽しんで♪

こんばんは、佐藤です!

私事ではございますが、先日誕生日を迎えました!!

加藤(香)が書いてくれていた通り、サプライズが用意されていて、

幸せな誕生日となりました♪

デスク周りのデコレーションもとっても可愛くて、まだ飾ってあります♪

店長にお願いして、もう少し飾らせてもらおうと企み中…♡笑

そして、加藤(香)を始めとした計画者達は、

バレないように…と必死だったようですが、

コソコソ、コソコソ…と計画しているのは結構前からちらほら目にしており、

なにかあることはうすうす…笑

そんな姿も嬉しかったです♪

ありがとう♡

 

さて少しづつではありますが、新作がお見せできるようになってきています!!

そんな中から本日は入荷し立てほやほやのコチラ◎

840584x50x1-1

INCOTEX SLACKS  / オーバーダイ ストレッチ コットンツイルパンツ

RED時代の633型の後継モデルとして、安定した人気を誇る603型でのご紹介です!

840584x50x1-6

キュッと細身だったり、ダボッとワイドだったりと

パンツのシルエットの二極化が進んでいる気がしますが…

どちらかが圧倒的な支持を受けるワケではないというのは、

こういう丁度いい最高のシルエットのヤツがいるからなんでしょうね。

 

お尻から腿にかけての抜群のフィット感。

ピタピタ過ぎないのにほっそりとテーパードの効いた膝下。

やや隙間のある裾幅。

これ穿いて美脚にならないワケがない!!

と言っても過言ではない程作り込まれたシルエットは、

多くの方に愛され続けています。

840584x50x1-7

横から見てもお尻がキュっと上がって見えますよね?

360度どこから見ても美しさがキープされるシルエットはINCOTEXならではです。

840584x50x1-19

生地感はというと…キメ細かく並んだ畝が上品な印象のコットンツイルを採用。

程よくハリがある為、シルエットが崩れにくく、キチンと感も演出できる仕上がりです◎

表側にはほんのりと起毛感があり、ふんわりとした優しい肌触りが

コーディネートをさりげなく秋冬らしいものに昇華してくれますよ♪

840584x50x1-15

また、丁寧に施された洗いによる加工感も魅力◎

ポケット周りのシワやベルトループ周りのアタリ…これがもう絶妙!♡

アタリが強いとカジュアルで若い印象になっちゃいますし、

かといって全くないのはお洒落感に欠けますから…

大人が穿くに丁度イイように、エレガントさが残るように、

計算の上で加工されているんです。

そして、

840584x50x1-17

ちょっとしたポイントになるビーズチャームもデザイン変更!

カメさんがキュートで、ヴィンテージ感のある仕上がり◎

コットンパンツを買う時に、『チャームが付いていたらいいのに…』

って思う人っていないと思うんですが(笑)

あるとちょっぴり気分がアガるんですよね♪

個人的には、こういうちょっとした所まで手が込んでいるところに、

お洒落心を擽られちゃいます♡

ちなみに以前のものより、脱着が簡単になっていますよ♪

 

さて、もう1型!

840584x58-1

INCOTEX SLACKS / SLIM FIT / コットン ストレッチ デニム パンツ

バックポケット部分に見えますでしょうか…

『INCOTEX CINQUE』の文字…

実は!2013年よりINCOTEX SLACKSとして展開されていた、

INCOTEX CINQUETASCHEがINCOTEX CHINQUE(チンクエ)として

復刻する事となったんです◎

5ポケットに特化したラインとして、

染めに拘り、ラフなヌケ感を意識したモノづくりを展開していく予定の

INCOTEX CHINQUE。

ブランドタグが木で作られていたり、

バックポケット部分にINCOTEXというタグがさりげなくつけられていたり…

と随所にデザイン変更が見られます♪

840584x58-2

今シーズン第一弾は、汎用性抜群のこちら◎

毎年こういった濃い色味のデニムはご用意しているのですが、

『ジャケットに合わせられるデニムってない?』

とご来店されるお客様に、1番にオススメするのがこのタイプ。

そしてご納得頂ける率もかなーり高いのです◎

何故かというと、

リジットっぽい質感が、ジャケットと馴染みよく、程よいカジュアル感を与えてくれる。

そして、

太すぎず細すぎず絶妙シルエットが、脚のラインを程よくカバーしてくれ、上品にキマる。

さらに、

柔らかく、安心感のある履き心地で、長時間の着用もノンストレス!

といいとこだらけだから!

840584x58-4

シルエットは『SKY SLIM』。

浅すぎず、深すぎずの股上と、

603よりやや細い渡りに、ゆるーくテーパードしたラインがスマートで

若すぎず、でも今ドキで若々しくありたい!

なーんて我儘な欲望を満たしてくれる、そんなシルエット。

昨年くらいから、アタリやダメージの入ったデニムが続々と提案されておりますし、

当店でももちろんオーダーしてるワケなんですが、

大人だからこそ、カジュアルじゃなくてちょいキレイめにこなしたい時もありますよね?

そんな時、まるでドレスパンツかの様な感覚で合わせて頂け、

誰が見ても好印象なデニムがコレなんです♪

さらに嬉しいのがその汎用性の高さ。

ジャケパン、ジャケパン言ってますが、

画像の様に、他をブラックで纏めたミニマルモードなスタイルや、

無地T、ロゴT、パーカーなんかと合わせて、エレカジも◎

なんでも難なくこなす秀逸パンツですよ♪

 

さて如何でしょうか?

INCOTEX SLACKSの2016FW第一弾!

もうすでにお持ちの方!

今季も期待通り…いえいえ、期待以上!の仕上がりですよ♪

まだお持ちでない方は、今季こそ是非ご体感ください!

絶対にご納得&ご愛用頂ける、そんなアイテム達です!

欲しい頃にはサイズが無い、なんてあるあるを体感…することの無いように(笑)

是非お早目にチェックして下さいね!

それでは。

SALEも大好評開催中です!!

サイズがあればラッキー!!

こちらも是非覗いてみて下さい♪

 

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス パーマリンク