秋冬にぴったり!季節感漂うPT01の新モデル『NORTHERN LIGHTS』

こんばんは、加藤(香)です。

 

こないだのお休みはネイルを変えに行ってきました。

月1の楽しみ!

今回もとってもかわいくてお気に入りです♡

何回見ても「かわいいな~♡」ってなります!笑

最近やたらと爪の伸びが早いな~と思っていたのでネイリストさんに聞いたら、暑くなると伸びも早くなるみたいです!

初めて知ったんですが、人間の体って不思議ですね!

 

そんなことはさておいて、本日も秋冬新作アイテムのご紹介です。

当店でも大人気の『PT01』

毎シーズンテーマ性のある新モデルが登場しますよね!

今シーズンも新しいモデルが登場したんです♡

今シーズンPT01はWinter Snowをテーマにしており、そのメインモデルとなるのが『NORTHERN LIGHTS / ノーザンライツ』。

NORTHERN LIGHTS は、オーロラを意味し、雪の結晶のモチーフがとってもかわいいモデルです♡

さらに秋冬シーズンにピッタリなベーシックで品の良い素材使いが持ち味のモデルとなっております。

そんなNEWモデルより新作をご紹介いたします!

 

まずはこちら。

840540x54-1

SUPER SLIM FIT / 変わり織り コットン ストレッチ パンツ【CPD301】

深みのあるダークカラー展開が秋冬にはぴったりのコットンパンツ。

一見シンプルなコットンパンツかと思いきや、素材に特徴が・・・!

840540x54-15

遠くからだと分かりづらいんですが、よ~く見て頂くと、Xがたくさん集まったようなちょっぴり変わった織りになっているんですよ!

織り柄があるだけでグッとこなれた雰囲気たっぷりに上品な印象になります。

よく見ないと分からないさりげな~い感じもポイントですね◎

一捻りされた素材は、とっても柔らかくストレッチ性もあるので、

窮屈感を感じる事無く、快適に楽チンにお召頂けます。

840540x54-4

シルエットはPT01の中でも大人気のSUPER SLIM FITを採用。

細身でテーパードの効いたシルエットは美脚効果抜群です♪

前後、左右どこから見ても美しく、すっきりお召頂けます。

840540x54-14 840540x54-14

さらにモデルによって変わるライニングは、雪の結晶が散りばめられています。

ボタンも雪の結晶が施され、とってもかわいい♡

見えない部分にまで拘るPT01ならではですね!

落ち着いたカラー展開のこちらは、合わせるアイテムを選ぶことなく着回し力も◎

品よくお召頂ける逸品です♪

 

続きましてこちら。

840540x50-2

SUPER SLIM FIT / グレンチェック柄 ウール フランネル ストレッチ パンツ【CPD101】

秋冬にぴったりのウールパンツ。

先ほど同様シルエットは『SUPER SLIM FIT』を採用。

季節感たっぷりのヴァージンウールを使用したフランネル素材はストレッチが入っている為、

細身のシルエットも窮屈感なくお召いただけます!

さらに上質な素材を使用しているからこその滑らかな肌触りはとっても気持ちがいいんです♡

840540x50-10

こちらのパンツもよ~く見るとグレンチェック柄に!

落ち着きのあるカラーで施されたグレンチェック柄は、主張し過ぎる事無く、上品な雰囲気に仕上がっています。

控え目なグレンチェック柄はビジネスシーンにも◎

オン・オフどちらもお使い頂きやすいアイテムです!

840540x50-8 840540x50-9

ライニングには、ちょっぴり高級感漂う光沢のある生地に雪の結晶を施し、パンツ全体の雰囲気にピッタリ!!

ボタンの質感や雪の結晶の柄もパンツによって変え、細かいところまで拘っています。

ネイビー、チャコールの2色をご用意いたしました。

どちらもカラーも合わせやすく、品よくお召頂けること間違いなし!

上質な素材を使用した控え目なグレンチェック柄でさらに大人の余裕をも感じさせる逸品です♪

 

最後はこちら!

840540x51-2

SUPER SLIM FIT / SUPER100’S / 雪柄刺繍 ウール フランネル パンツ【CPD401】

入荷して初めて見た時にとってもかわいくてキュンキュンしたこちらのパンツ♡

雪柄の刺繍が季節感たっぷりで、もう本当にかわいい♡

やや大きめの刺繍も落ち着いたカラーで散りばめられているので、上品に仕上がっています。

プリント柄ではなく、刺繍で施しているあたりも素敵ですね♡

素材も贅沢に上質なヴァージンウール100%のSUPER100’Sフランネルを使用。

しっとり滑らかなで柔らかい肌触りはとっても気持ちがよく、是非皆様にも体感して頂きたい程です!

ほんのり起毛感と光沢もあり、休日スタイルもエレガントに仕上げてくれます。

定番のネイビーも、ちょっぴり遊び心のある刺繍でまた違った雰囲気をお楽しみ頂けます♡

 

PT01の新モデル『NORTHERN LIGHTS / ノーザンライツ』のパンツは

季節感たっぷりのアイテムばかりです♡

上質な素材と、落ち着いたカラーで上品な大人の為のパンツとなっております。

 

「もうウールパンツ!?」「まだ早くない!?」思われた方もいらっしゃるとは思いますが、

きっとあっという間です!笑

これから夏を迎える今、まだまだ暑い日が続きますが、今からチェックしておいて損はないですよ♡

是非お試しくださいませ!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク