ロマンティックなレースにうっとり♡『Sea New York』のPre Fallコレクション!!

こんにちは、藤です。

 

もう梅雨も明けたかと思うくらいの暑さですね!!

ものの2,3分外に出ただけで、じりじりと肌が焼けるような感覚を覚えます。

先日のお休みに姪が遊びに来ていたのですが、あまりの暑さに、小さなビニールプールを庭に出して水遊びをすることに。

1歳の姪は今靴を履いて外に出掛けるのが楽しくて仕方がないらしく、また初めての水遊びに興味津々!!

いくら遊んでも飽きたらず、とことん付き合って一時間半ほど付き合いました。

がっちり日焼け対策したつもりが、夜になると顔や腕が何だかヒリヒリ…

対策したつもりでしたがしっかり紫外線を浴びてしまったようです。。

夏は好きですし、お天気がいいのは嬉しいことですが、紫外線の事を考えるとこの晴天を満喫できないですね…大人ってツラいです笑

 

さて、本日はレディースのアイテムをご紹介しようと思います。

ピックアップするのは、先日も加藤がブログでご紹介した「Sea New York」!!

繊細な素材使いに、レースやプリント、たっぷりのマキシ丈など、女性なら誰もが惹かれてしまうロマンティックな要素をちりばめながら、

決して甘すぎず、心地よいリラックス感が大人の女性にはピッタリのブランドです。

シーズンを追うごとに国内での知名度も上昇中!!

そんな「Sea New York」より、本日は人気のレースアイテムをご紹介します♪

 

#three dots

Sea New York ( シー ニュー ヨーク ) / モザイク柄プリント ペイズリー レース ワンピース【オフホワイト】

まずは、総レースにうっとり♡なワンピースから!!

大きなペイズリーを並べたような柄のレースに、タイル状に並んだモザイク柄、一捻りあるテキスタイルが目を惹きます。

pkuxdxau

じつはこちら、レースにプリントを施しているんです。

純白レースでも可愛いんですが、かなり甘い印象ですよね。

プリントを施すことでどこかモダンな印象に、でもレースの持ち味を打ち消してしまわない控えめな色使いやシンプルな柄で仕上げているのが「Sea New York」ならではのセンスです。

スッキリとしたノースリーブにミニ丈でレースの甘さを中和し、デコルテや裾の透け感も、セクシーというよりは爽やかでヘルシーな女らしさを演出してくれますね!!

クラッチバッグやヒールパンプスと合わせればちょっぴりドレッシーなスタイルも、スニーカーやポシェットなどで合わせればカジュアルにも、と、小物次第でガラッとイメージを変えられるので、着こなしを考えるのも楽しみです♪

 

 

#three dots

Sea New York ( シー ニュー ヨーク ) / モザイク柄プリント ペイズリー レース タンクトップ【オフホワイト】

こちらの素材、セパレートのツーピースもあるんです♪

トップスはワンピースの丈をそのまま短くしたようなシンプルでコンパクトなデザイン。

リブのボトルネックもポイントです。

ふんわりスカートで甘く、デニムでカジュアルに、ワイドパンツでマニッシュにと着こなしの幅もより広がりますね!!

短めの丈なので、今年らしいハイウエストボトムと相性バッチリですよ♪

 

c1m7yrhc

Sea New York ( シー ニュー ヨーク ) / モザイク柄プリント ペイズリー レース ペンシルスカート【オフホワイト/ブルー】

 

そしてスカートは、ワンピースに比べると長めの膝下丈、すっきりとしたペンシルスカートです。

こちらはオフホワイトとブルーの二色展開!!

オフホワイトも爽やかで素敵ですが、ブルーもまたがらりと違った雰囲気で存在感抜群ですね。

細めのシルエットですが、レースの素材感や柄のおかげで体のラインを拾いにくく、気になる腰周りやヒップも安心です♡

可愛いだけでなく、安心して穿けるというのも、お気に入りの洋服には欠かせないですよね。

ワンピースやトップスに比べてフェミニン度のアップするスカートですが、トレンドのルーズなシャツやTシャツと合わせたミックステイストもハマります!!

 

#three dots

Sea New York ( シー ニュー ヨーク ) / アイレットレース ノースリーブ ブラウス【ブラック】

そして、前回ご紹介したデニムワンピと同じシリーズの、アイレットレースがこちら。

ボリュームたっぷりのワンピースもとびきり可愛いんですが、ブラックでミニマムにまとめたブラウスもこれまたキュートなんです♡

しかも、レースの透け感を計算して、胸元の形に合わせたフロントのデザイン、デコルテの柄、それぞれのパーツに合わせて生地を使い分けていて、とっても手の込んだ仕上がりに愛おしさもひとしおですね。

切り替え部分のフリンジやボリュームのあるぺプラムも、女心をくすぐるポイント!!

「Sea New York」らしい、フェミニンでロマンチックな世界観に満ちた、見逃せないアイテムです。

 

初めて見た時、手に取った時の感動、身に纏った時の高揚感、

そんな、女性がファッションを楽しむ気持ちをめいっぱい味あわせてくれるのが「Sea New York」です。

ブランド公式サイト でも今回のプレフォールコレクションとこの先入荷するフォールコレクションがずらっとご覧いただけます。

「Sea New York」にしかない世界観を是非堪能してみてください!!

あなたもファンになってしまうこと間違いなしですよ♪

 

まだまだブログでご紹介できていないアイテムも展開中!!アイテム一覧ページも是非ご覧くださいませ!!

SEANEWYORK / シーニューヨーク
 


カテゴリー: SEA NEW YORK / シーニューヨーク, WOMEN タグ: , パーマリンク