2017SS WOMEN COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

本日三連休最終日♪

今日は天気もいいので、お出かけ日和ですね。

luccicareにもたくさんのお客様で賑わっております。

嬉しい限りです♪

ありがとうございます。

店舗でもSALEを行っておりますが、本日よりネットでもMORE SALEを開催いたします!!!!

今ままでセールになっていなかった、Tシャツやショーツなどなど・・お求めやすくなりました♪

これから使えるアイテムがお値打ちに買えるなんて、今買うしかないですよね!!

さらに、嬉しいお知らせ♡

本日よりさらにプライスダウンしたアイテムもあるので、

悩んでいたアイテムお値打ちに♪

なんてこともあるので、是非このチャンスにお買い求めくださいませ。

買えなかったなんてことのないように、お早目にチェックして下さいね♪

秋冬新作も入荷しておりますので、そちらも一緒にチェックして頂けますと幸いです。

早くも、秋冬入荷ですが・・・展示会は既に17S/S。

先日、行ってきました!!!

今回はレディースです♪

まずはこちらから。

untitle_Fotor_Collage

イーストランドさんへ。

今季秋冬から取り扱いスタートいたしました、SEA NEW YORK。

デザイナーが大好きな70年代のファッションからインスピレーションを受けており、

可愛らしさもありつつ、女性らしさも感じるアイテムが多くありました。

SEA NEW YORKは型数がかなり多いのですが、

各国に合わせたデザインを作成している為、どんどん増えちゃってるのだとか・・。

なので、選ぶのが本当に大変!!笑

そして今回から少し変わった点があり、

SEA NEW YORKらしいレースのアイテムはもちろん、オリエンタルな雰囲気漂う柄など、

らしさは残しつつも、今回から扱いやすいし素材使いに。

従来は、シルク素材などが多かったのですが、コットン素材が中心に。

レースアイテムもコットンレースになったことで、気負いなく着て頂けるようになっております。

IMG_8622

どれもかわいくて、個人的に今すぐ着たい!!

って思っちゃうアイテムばかりでした。

続いてはこちら。

yagi

LetroyesやORIANお取り扱いの八木通商さんへ。

まずは、Letroyes。

17S/Sはレッドやライトブルーなど明るいカラーもありましたが、

アースカラーが新色で揃っていました。

ほかにはキャメルっぽいブラウン??もあり、夏には新鮮ですよね。

他には無いようなカラーで、キレイめにもカジュアルにも合わせらせそうでした。

 

ORIANからは、16A/Wからユニセックスのラインが登場しており、

17S/Sもユニセックスラインが好評だそうです。

メンズよりもレディース向けといった感じで、引き続きドロップショルダーやオーバーサイズがトレンドになりそう。

メンズは、やっぱりデニムアイテムが人気。

アウタータイプだったり、ボタンダウンのタイプなど新作も登場しており、

今年とは違った雰囲気が楽しめそうなアイテムが揃っておりました。

yagi1

他には、

レザーウェア専門のブランドCINQUANTAや、パンツブランドGTA、レザー小物ブランドのDaniel&Bobなどなど・・・。

GTAからは、レディースもスタートしており、

カジュアルながらも、大人の品格漂い、多くの年齢層の方に受け入れられそうでした。

どのブランドも、従来の良いとこを残しつつ、さらに新鮮さを取り入れたアイテムが多く、

来シーズンが待ちきれなくなりますね。

まだまだ、お伝えしきれないですが、2017S/Sを楽しみにしていてください!!!!

 

そして、最後に♪

文頭にも、書かせて頂きましたが、

本日よりMORE SALE開催いたしました!!

是非、ご覧くださいませ!!

  

 


カテゴリー: WOMEN, 展示会 タグ: , パーマリンク