2017SS MAIN 展示会 レポート!!

こんばんは、佐藤です!

昨日は店舗、ネット共に休業とさせて頂き、ご迷惑をお掛け致しました…

本日からまた、沢山の新作と、お得なSALE品をご用意してお待ちしております♪

是非、ご来店&ご注文下さいませ!!

尚、昨日から頂いたご注文、お問い合わせは順次対応させて頂いております!

ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

 

なぜお休みだったのかというと…花火大会だからなんですが…

正直どこに行っても混んでいるので、出かけるのが億劫で…

花火は家と家の陰からチラッと見ました♡

蚊に刺されたので、すぐに建物内に避難!!笑

来週の花火はせっかくだからどこかで見ようかな…と思ってはいるものの、

いつもめんどくさくなって実現しません。笑

今年こそは!!!

またご報告します!!!笑

 

さて、本日は新作のご紹介はちょっぴりお休みして、

2017SS MAIN COLLECTIONの様子をお届け致します♪

まずは豊田貿易さんから◎

IMG_2657

今回は、当店ではもうお馴染みのブランドSTONE ISLANDを念入りにチェック!!

残念ながらSTONE ISLANDはコレクションの撮影がNGなので

写真をお見せすることが出来ないのですが…

ミリタリー&スポーツをテーマに展開される2017SSアイテムは、

大人カジュアルにちょっぴりスポーティさをプラスした

『ラグスポ』なスタイリングが楽しめるコレクション!!

パステルカラーをちょっぴりくすませた様なニュアンスのあるカラーが多く、

どのアイテムも独特の加工によるアタリや素材感に男らしさが潜んでいます♪

中には一目でSTONE ISLANDと分かるアイコニックなアイテムまで!!

17SSもその機能性のみならず、ルックスでもさらに夢中にさせてくれそうです♡

CIRCOLO1901ではブラウンやインディゴなど落ち着いたカラーアイテムが揃っており、

柔らかいカラーを大胆に使った柄アイテムなど…

遊び心がたっぷりな仕上がりに女性の私もキュン♡でした♪

さらに新しいパンツブランドやレザーブランドも!!

期待大!!です!

 

さて続きまして、コロンバートさんへ。

IMG_2668

最高峰のクオリティで確実にファンを増やしつつあるG.Abo。

より日本人の体型に合う様に進化を遂げていました♪

それでも、G.Aboらしいほんのりとクラシックの香りのするシルエットは健在。

着るだけで『雰囲気のある大人』を演出できるジャケットやスーツが揃っていました◎

PAOLO FLOWERは爽やかなカラーで描かれた柄が目を惹きます♪

ニュアンスカラーやくすみカラーが多い中、

スタイリングに明るさをプラスできるストールは大人のお洒落にはマストですね◎

そしてそして!MOSCAは引き続きラウンドカラーが好調!

スタイリッシュなストライプや、ちょっぴりキュートなセンスの光るモノまで

様々なラインナップで生地スワッチを見ているだけで楽しめちゃいました♡笑

 

さて続きまして、アマンさんへ!

IMG_2706

ショールームに入った瞬間、ZANELLATOの新作達に目を奪われました♪

クタッとした質感ところんとまるいフォルムで人気のPOSTINAはもちろん、

新型もいくつか提案されており、じっくりチェック。

そしてインディゴやネイビーカラーが多めのAlteaも!

テラコッタ系のカラーを差色としたコレクションが今ドキ感満載!!

ニットの風合いを存分に楽しめるアイテムは、

秋冬のムードをグッと高めてくること間違いナシです♡

ストールなどの小物は、柄×柄のパッチワークとなっているものや

奇抜すぎずトーンを揃えた柄のモノが多く揃っており、

いつものスタイリングに馴染みよく使えそうなラインナップでした♪

さらに、全国的に大人気のRivierasも種類が本当に豊富!!

エナメル素材のモノもあったりして、シーズン毎に進化しているのが分かります◎

 

まだまだ行きます!!

次はリーミルズエージェンシーさん!

IMG_2680

JOHN SMEDLEYで有名な代理店さんで、

カラフルなニットコレクションに思わずうきうきしてしまいます♡

褪せ色がトレンド!と言われてはいるものの、

やっぱり鮮やかなカラーを身につければキブンがアガるというのが人間の心理♪

今回の展示会では、柄がちょっぴりモードだったり、編みに変化がつけてあったりと、

ニットだけなのに、見応え十分なコレクションでした♡

個人的に欲しいアイテムもたくさん…JOHN SMEDLEYだけで破産しそうなほどです。笑

 

さて、ラストはリデアさん!

IMG_2697

取り扱いブランドも非常に多く、気合を入れて臨みます!!

まずはLARDINIから◎

新しいモデルや、シアサッカー風に編まれたニットなど、

シルエット、素材で魅力的な提案がたっぷり♡

どのサンプルを着ても、流石のシルエットです…!!

移動や出張の多いお仕事の方にピッタリの新モデルも♡

ご紹介できるのが今から楽しみです♪

Crucianiでは、ニットに加工を施したアイテムが多数。

加工を施すと、カジュアルな印象が強くなりがちなのですが、

Crucianiはやっぱり違う!!

極上の素材を使用しているからこそ、加工を経ても品格を損なわず、

こなれ感とラグジュアリーとの両方を楽しめるんです!!

その仕上がりは思わずため息が出るほど…♡

他にもBARBAやG.Pasiniなど人気ブランドをじっくりチェック!

どのブランドも『らしさ』の光るコレクションで、

見ているだけでそれぞれの世界に引き込まれるようでした…♪

 

さて、大人の事情により 笑 サラッとしかご紹介できませんが…

少しでも楽しみに思って頂けましたでしょうか!?

まだ2016FWが始まったばかりだというのに、

既に2017SSが楽しみで仕方ありません♡

ご紹介できるその時まで、今しばらくお待ちくださいませ!!!

 

さてさてその前に♪

大好評のMORE SALE と

 

 

新作も毎日アップ中です♪

既にFWアイテムを指名買い頂くことも多くなってきました!!

是非早めにチェックして下さいね◎

それでは。

 

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア, BARBA / バルバ, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, CRUCIANI / クルチアーニ, G.abo / ガボ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, JOHNSTONS / ジョンストンズ, L.B.M.1911, LARDINI / ラルディーニ, MOSCA / モスカ, PAOLO FLOWER / パオロ フラワー, STONE ISLAND / ストーンアイランド, ZANELLATO / ザネラート タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク