大人のワガママぜーんぶ叶えます♡letroyesのニットアイテム!!

こんばんは、佐藤です!

今日は土曜日!!

少し気温が下がったこともあってか、いつも以上に多くのお客様にご来店頂け、

バタバタ!!ドタバタ!!もうこんな時間!!という感じの1日でした。笑

ありがとうございます♡!!

秋物をチェックされるお客様が非常に多く、中でも特にニット類が人気◎

もう間もなく着られると思うと、欲しくなっちゃいますよね♡笑

お客様とお話していて、ついつい私もニットが欲しくなっちゃいました、接客って危険!!笑

 

さて本日は、今日もお店にて動きがありましたletroyesより、新作ニットをご紹介致します♪

フランス・シャンパーニュ地方にて誕生した『letroyes』。

着回しの効くプレーンなデザインや、極上の着心地を生み出す拘りの製法、大人に丁度いい洗練されたシルエットなどで人気を集め、様々な世代に愛される、ニット&カットソーブランドです。

フランスらしい上品さを備えたトップスは、いつものカジュアルスタイルが見違える!と評判で、カラー違いやモデル違いでご購入されるお客さまが非常に多く、揃えたくなるようなカラー展開と、忘れられなくなるほどのフィッティングが大きな魅力♡

そんなletroyesより、秋を感じさせるニットアイテムが入荷致しましたのでご紹介♪

 

まずはコチラ!

8408186x53-1

Letroyes / LAURENT LAINE / ウール ハイゲージ タートルネック セーター

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

カットソーと同様の人気を誇るウール素材のタートルネックニット『LAURENT LAINE』。

秋口からお召し頂ける薄手の生地感で、すでに動きが出始めているアイテムです◎

そしてこちらは、letroyesの魅力であり、最大の特長とも言える『丸胴編み』での逸品!

丸胴編みによりサイドシーム無く仕上がったニットは、優しく身体にフィットし、

快適な着心地と柔らかなシルエットを生み出します。

丸胴編みは、パーツをそれぞれ編んで繋ぐ通常のニットに比べ、

サイズごとの編み機が必要となる為生産効率が悪く、現在ではかなり希少なものとなってしまったのですが…

letroyesはそんな丸胴編みに拘り続けているんです!!

その拘りが生み出す、ノンストレスな着心地が多くの人を魅了♡

衰えることの無い人気につながっているワケです。

シルエットは、

8408186x53-2

スッキリコンパクト。

少しだけ残したゆとりが、大人の上品さを惹きだしてくれる絶妙なシルエットです!!

ピタピタ過ぎないので、お肉も誤魔化してくれちゃいますよ♪

このシルエットだからこそ1枚で着てもサマになり、

さらにきちんと感が演出できるのが大人のオトコとしては嬉しいポイントですよね◎

カラーは、Camel.キャメル/Gris.グレー/Marine fonce.ネイビー/Noir.ブラック

の4色をご用意致しました!!

上の写真でご紹介したグレーのみ杢カラーとなっており、カジュアルなニュアンスが♪

他3色はほんのりと艶感のある仕上がりでちょっぴりモードな雰囲気も◎

個人的には、断然キャメル推しです!!

8408186x53-3

取り入れるだけで、グッと今季らしいスタイリングが完成する、魔法のカラーですよ♪

特に、こちらの落ち着きあるキャメルは派手になりすぎず、いつものスタイリングにスッと馴染んでくれます◎

秋口にはいつものパンツに合わせてスマートに。

寒くなったらダウンジレなんかを合わせた上品カジュアルもオススメです!

もちろんジャケットとも好相性♪

襟周りのスタイリングがどうにもキマらない…なんて時に、

あっという間に解決してくれちゃうタートルは、今季絶対揃えたいアイテム!!

1枚でもインでも活躍してくれる、薄手のタートルなら、

スタイリングの幅もグッと広がりますよ◎!!

 

同じカラー&素材で、

8408186x51-1

Letroyes / HENRI  / ウール ハイゲージ Vネック カーディガン

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

カーディガンも♪

コチラはSSでも大人気だった『HENRI』。

モデル名での指名買いが相次いだ人気モデルです!!

秋冬はウール100%でご用意致しました♪

こちらも勿論、丸胴編みを採用!

ちょっぴり大きめのコロンとしたボタンが上品すぎず、程よいこなれ感を生み出しています。

キレイめなシルエットにカジュアルなボタン…このバランスがletroyesならではなんですよね♪

先程ご紹介のタートルと合わせて着て頂くのもオススメですし、

艶っぽいブロードのシャツやカジュアルなデニムシャツ、

さらにはクルー、タートル、Vネックと様々なアイテムに対応してくれる

抜群の汎用性も魅力の逸品です♡

8408186x51-4

letroyesお得意の、程よくタイトなシルエットがエレガント。

キレイ目にもカジュアルにも…合わせ方は数えきれません!!

こちらも秋口から使え、今季も完売必至のアイテムです◎

 

さて、ラストは!!

8408186x50-1

Letroyes / THOMAS LG RAYE / ウールカシミヤ切り替えボーダークルーネック セーター

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

素材と編みの違いで、ボーダー柄を表現したコチラ。

まず実際に手に取って、その触り心地を体感して下さい!!

も~滑らか~でふわふわの肌触りが堪らない♡

言い方悪いですけど(笑)見た目よりもずっと柔らかいんです!!

しっかりと目の詰まったワッフル編みとざっくりとした質感が魅力のこちら。

ついついボリュームが出がちなんですが…

8408186x50-2

letroyesの手にかかればこんなにもスタイリッシュに!!

これでゆるーく着ちゃうと女の子らしいキュートさが出ちゃうところ、

コンパクトなシルエットが肩や胸周りを男らしく演出してくれているんです♡

ボーダーの太さにも変化があり、上を太くすることでお腹周りをスッキリ魅せる効果も!!

定番と言われるボーダーよりグッと洒落っ気のある仕上がりです♪

カジュアル過ぎない拘りのボーダーと美シルエットで、

キレイめボトムでの合わせも、今ドキ薄色デニムでも、難なく着られます♪

ユニークなデザイン性と汎用性のどちらをも持ち合わせた仕上がりが、

大人のオシャレの救世主となってくれること間違いナシです!!

カーキだと、

img_3668

モヘヤニットの部分にブラウンの糸が混ざっており、柔らかい表情と奥行がプラスされ、

男臭いカーキもちょっぴり優しげに♪

(携帯で撮影した為、明るめに写っちゃってます)

8408186x50-3

ブラックは、素材で遊ぶ大人なスタイリングにマッチ。

なんだか、派手な柄や色じゃなく『素材で遊ぶ』って粋ですよね。

見るからにキメてるー!って感じじゃなく、よくみると拘ってる!!あの人お洒落!!

っていう着こなし…♡個人的にも目標です!!

 

如何でしょうか!

カッコよく、でもちょっぴり甘く、それでいて使いやすくて、上品で…

なーんて大人のワガママを叶えてくれるletroyesのアイテムたち!!

ご愛用頂いている方は、今季も抜群の仕上がりですよ♪ご期待ください◎

お持ちでない方は是非!!きっともう戻れなくなりますよ♡

ちなみにletroyesは基本的にユニセックスなんです♪

お揃いやカラー違いでもお楽しみ頂けますし、

男性のアイテムをちょっと借りて女性がゆるっと着るのもオススメ◎

もちろん当店でもLADIE’Sをご用意しております♡

私も密かに狙っております。笑

只今大急ぎでご紹介できるよう準備しておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ!!

それでは。

 

 

 


カテゴリー: Letroyes / ルトロア タグ: パーマリンク