この冬の贅沢は、「JOHNSTONS」の新作で!!

こんにちは、藤です。

 

涼しくなってきたのと同時に、食欲もむくむくと湧いてくる季節になりましたね。

一日パソコンに向かっていても、時間になるときちんとお腹が減ってきて、全然動いてないのに…

家でもその辺に食べ物が見えてるとつい食べてしまいそうなので、ちゃんとしまっておかないと危険です笑

これからますます美味しいものも増えてくるので、気を付けないとですね!!

 

さて、本日は秋冬シーズンの定番ブランド、JOHNSTONSのご紹介です。

カシミヤの大判ストールはJOHNSTONSではもうおなじみですよね。

定番のタータン柄の人気は言うまでもありませんが、毎シーズンアップデートされる新色や日本限定色は、シーズン開始前から入荷が楽しみでたまりません♪

今シーズンも素敵な色・柄がたくさん入荷しました!!

4nwl9dc5

今シーズンのタータンチェックコレクションはこちら!!

華やかな色使いですが、やっぱり伝統的だからなのか、品がありますよね。

どちらも素敵ですが、注目は右下のデザイン。

定番の「BLACK STEWART」(左上のブラックバージョン)をベースに、赤と青の配色を逆にています。ありそうでなかったこの色使い、新鮮ですね!!

左下も、定番の「BLACK WATCH」の配色違いのデザインで、ちょっぴり渋めの色使いがタイプです!!

 

wk3i1s2q

こちらは、甘さ控えめモノトーンの色柄を集めました。

同じチェックでも、華やかなタータンのデザインとは違い、モダンなイメージですよね。

派手な色柄はちょっと…通勤・オフィススタイルも、これなら問題ナシ。

ご夫婦やカップルでシェアされる方にも、甘さ控えめで使いやすいいつ使いがピッタリです!!

定番のタータンをすでにお持ちで、2枚目にトライ!!なら、飽きのこないこんな色柄がお勧めですよ!!

 

crwq8x4j

そして、こちらカシミヤの上質さがいちばん発揮されているのがこちら!!

しっとりとした質感、とろけるような繊細な肌触りはどちらももちろん文句なしなのですが、カシミヤならではのエレガントな艶は、やっぱり無地がいちばん違いを見せつけます。

どちらのカラーも大人に似合う上品な色味で、季節感も抜群!!

シンプルなコーデにさらりと合わせるだけで、コーディネートが2ランク3ランクぐらいググーンとランクアップすること間違いありません。

一枚あればまさに一生物!!極上の使い心地で、長く大切に使いたいお気に入りの一枚になりますよ♪

 

日本限定色は毎シーズン争奪戦必至ですので、びびっと来たものがあればお早めにご検討くださいませ!!

 

そして、今シーズンからはよりデイリーにお使いいただけ、男性にもピッタリのマフラーサイズも!!

9egactvu

こちらは定番の大判サイズの半幅サイズとなります。

JOHNSTONS

これくらいコンパクトにまとまるので、コートの襟もとにもおさまりよく、アウターとのコーディネートもばっちりですね。

そして、マフラータイプにはお得感のある(?)リバーシブルも!!

w1hcp515

チェック×チェック、ストライプ×ヘリンボーン、チェック×無地の三種類をチョイス。

こちらももちろんカシミヤ100%で肌触りが極上なのはもちろんのこと、ちょっぴり肉厚な仕上がりなので、暖かさも抜群なんです。

気分やアレンジで印象もがらりと変わり、一枚で2度オイシイリバーシブルマフラー!!表裏同柄のシングルタイプと同じお値段なのもなんだかお値打ちな気がしませんか??笑

 

そしてそして、こちらはレディースのみになりますが、カシミヤニットのグローブも入荷しています!!

ridd6oje

くるんとカールした手首のデザインと小さなボタンがポイントのこちらのタイプと…

ridd6oje1

手首まであったかーいこちらのミドル丈タイプの2種類です。

柔らかなフィット感と、しっとりした肌触りは贅沢の一言。

決して厚みがあるわけでなく、シルエットもスマートなんですが、カシミヤならではの保温性の高さで、優しい暖かさがポカポカと手先から温めてくれます。

最高級のカシミヤニットですが、何とお値段税込一万円以下なのは驚き!!

クリスマス…にはまだ気が早すぎますが、ちょっとしたギフトにもピッタリですね♪

もちろん自分へのご褒美にも!!

 

さてさて、かなり駆け足でざっくりとご紹介しましたが、今季のJOHNSTONSも期待以上の素敵なアイテムばかりです!!

JOHNSTONSを身に着けるということは、200年以上になる歴史と伝統を身に着けるということ。

極上のとろけるような気持ちよさの中にある、背筋がすっと伸びるような心地よい緊張感は、良いものを手にするという喜びでもあります。

この冬も、最高級の贅沢をお楽しみくださいませ!!

JOHNSTONSアイテム一覧ページはこちら!!

OFFICIAL:http://shop.luccicare.com/fs/luccicare/c/johnstons/

RAKUTEN:http://item.rakuten.co.jp/luccicare/c/0000001490/

 

 

 


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ タグ: パーマリンク