お洒落=我慢を覆す!CIRCOLO1901で楽して醸すエレガンス!

こんばんは、佐藤です!!

先日の店長のブログ…シャツの次はボトムです/デニム編

『代替品』

…まじ?

だいがえひん だと思ってた人ー

はーい!

です。笑

若い方は読み方間違えないでね

…。

そんな若くもないのに恥ずかしい…。

お客様の前で恥をかかずに済んで良かったです…。

あ、でもブログにかいたら同じことですね 笑

まあいっか。

ひとつ賢くなりました。笑

そして、先日の店長のブログ…と書きながら、そのブログが約1週間前だという事に気が付き、プチショックを受けています。笑

1週間早すぎでしょ!

 

さてさて、早速本題へ!

本日ご紹介するのは、Circolo1901!

『スウェットのようなジャケット、ジャケットに見えるスウェット』

そんなアイテムが2009年に発表され、爆発的な人気を博したブランドです。

シーズン毎に進化を続け、今では様々な柄や形で展開中!

特に、一見織り柄にしか見えないのに、触れてみたら

『え?なにコレ…プリント?』

と誰しもが思うような独自の技術には、舌を巻きます。

店頭でウール織り柄のジャケットの隣に並んでいても、全く気が付かないほど…!!

 

そんなCircoloの技術を存分に味わって頂けるジャケットが入荷しておりますので、まずは、そちらからご紹介♪

840291x56-2

CIRCOLO 1901 / カシミヤタッチコットン グレンチェック柄ジャージー ジャケット

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

まずは、見て下さいこのシルエット!!

ジャケットブランドじゃないから…と侮るなかれ!

肩周りの立体的なラインから、キュッと絞られたウエスト。

程よくタイトな胸周りとコンパクトな着丈。

ギュッとタイトにキメる!でもなく、ダボッと野暮ったい感じでもなく…

そうなんです!大人が着るに『ちょうどイイ』シルエットなんです◎

さらに、やや細めなラペルでVゾーンもすっきり。

よりスタイリッシュに魅せてくれますよ♪

840291x56-5

後姿もこの通り。

有名ジャケットブランドにも引けを取らない仕上がりです。

サイドベンツでどんな姿勢でもシルエットが崩れず、スマートなオトコを演出♪

後姿って意外と人に見られてますからね…

美しい後姿は、女性のきゅんポイントでもありますし♡笑

これなら、気を遣わなくてもバッチリ綺麗をキープしてくれるんです。

そしてこちらは織り柄ではなく、プリントでのチェック柄。

大きめのチェック柄ですが、優しいカラーで描かれている為、落ち着きがあり、合わせやすく、さらに上品さまで香る仕上がりです。

840291x56-9

まさかこれがあのリラックス素材ジャージーだなんて!!というクオリティ。

もちろんびよんびよーんに伸びるので、ストレスは皆無!!

カーディガン感覚で羽織って頂けます◎

さらにさらに!こちらはカシミヤタッチ。

コットンでありながら、滑らかでしなやかな…もう堪りません!!♡

ルックスからは想像できない程ふんわりと柔らかいんです!!!

本日もお客様に『これカシミヤ?』とご質問頂きました♪

『フェイクです♪』とお答えしながら、ムフフな気分になりました♡笑

でも、それくらい気持ちいいんです!!

ちなみにこちらは手洗い可能ですので、お家で管理出来ちゃうところもかなり嬉しいポイントですよ♡

もう…推しなポイントがいっぱいあって書ききれません…!!

是非ぜひ、実際にご体感頂きたい逸品です!!

 

さて、続きましてはこちら!

840491x51-1

CIRCOLO 1901 / コットン 裏毛 ジャージー スタンドカラー ブルゾン

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

今からの何とも中途半端な時季にちょうどイイこちらのアウター!

Circoloの名が刻印された、ウッド調のボタンがカジュアルなニュアンスをプラスしてくれています。

シルエットは…

840491x51-2

ご覧の通りコンパクト!

ゆったりとしたサイズ感だと、『作業着』の様になりがちなんですが…Circoloではスタイリッシュに仕上げ、前を閉じても余分なゆとりがありません◎

上画像の通り、襟の開きも美しくスマート。

もちろん前を開けてもこなれ感のあるスタイリングをお楽しみ頂けます♪

何気なく羽織るだけでサマになっちゃう、頼れるヤツです。

お得意のジャージー素材で、ストレッチもびよんびよんな上、裏地は表地よりも起毛立っており、ふんわ~り暖か。

休日のリラックスムードを助けてくれるようなノンストレスな着心地に、お休みの度に思わず手が伸びちゃうこと間違いナシです!

シワだって気になりませんから、どこにでも連れて行きたくなっちゃいますね♪

ジャージーアイテムを得意とするCircoloですから、

着心地が良いのには納得なんですが…それだけではありません!!

840491x51-8

しっとりと滑らかで、ずっと触れていたくなる程の肌触りとほのかに優しく起毛立ったルックスで、いつものスタイリングを上品カジュアルへと格上げしてくれるんです。

男臭いイメージのスタンドカラ―ブルゾンを、とことんエレガントに仕上げ、大人が大人らしく『カジュアルスタイル』を楽しむ為の逸品となっています♪

 

さて同素材でこちらも♪

840591x52x1-1

CIRCOLO 1901 / コットン 裏毛 ジャージー スリム イージーパンツ

OFFICIAL SHOP / RAKUTEN SHOP

同じく滑らかぁ~な肌触りが病み付きになっちゃうコチラ!

裏地も起毛立っておりふわふわ♪

実際に地肌に触れる部分も心地よく、優しく包まれているかのような着心地です。

img_3845

分かりますでしょうか、裏地のほんのりとしたふわふわ感…

画像でお伝えするのはなかなか至難の業です…

今この写真を撮っていて、『i phoneってこんなに綺麗に接写できるんや…』と

1人感動しておりました。笑

…話を戻しましょう…笑

Circoloのジャージーアイテムって、どれもこれも本っ当ーに気持ちいいんです…♡

あれも、それも、とCircoloで揃えるお客様が多いのも、大いに納得です!!♪

シルエットも…

840591x52x1-2

テーパードが効いており、メリハリたっぷり!

スッとシャープなラインが美脚を生み出してくれますよ♪

ジャージー素材と言えば、リラックス感!なイメージを払拭してくれるようなスマートで上品な仕上がりが、ローファーとの合わせもなんのその!

上の写真なんて、ジャージーパンツにニットを合わせて、かなーり楽チンな休日スタイルなのにも関わらず、どこか上品でモダンな印象を受けませんか?

その秘密が、パンツのシルエットと滑らかでアタリの少ないルックスにあるというワケなんです♡

程よく厚みのある生地の為、肉感を拾いにくく、ムチッとした感じもありません♪

840591x52x1-3

横から見ても、お尻がキュッとあがって見えますよね?

こんなに柔らかい素材で、驚きの美脚効果を生み出すこの仕上がりには、流石の一言です!!

ウエスト部分にはドローコードが付いており、1人1人ベストな履き心地をお楽しみ頂けるのも嬉しいポイントの1つ♡

ベルト部分にもやや伸縮性がある為、食べ過ぎちゃっても安心!ですね♡

秋は、食べ物が美味しいですからねえ…はあ…

年中ダイエットな女性にとっては恐い季節です…

また話がそれました…笑

是非1度穿いてみて下さい♪

そのリラックスした履き心地と、エレガントなルックスのギャップにノックアウトされること間違いナシですよ!!

 

さて、如何でしょうか、

楽チンと、上品の両方を併せ持つCircoloのジャージーアイテム達!

Circolo無しでは秋は迎えられませんよっ 笑

是非ぜひチェックして下さいね♪

それでは。


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク