大人にちょーどイイんです♡差のつくオシャレはH953におまかせあれ!!

こんばんは、佐藤です!

 

また台風…

岐阜はびっくりするほど台風の被害が少なく、

義務教育のころに台風で学校がお休みになる…なんてことは記憶にありません。

当時はそれがものすごく残念だったものの、

大人になると休めない事情ばかりで、岐阜でよかったなと思うこともしばしばです。

各地大雨、強風にまだまだ警戒が必要との事ですので、

皆様お気を付け下さいませ。

 

さて、涼しい日も増えてきて、当店1番の暑がりスタッフ加藤もついに長袖を着始めました!笑

いつも最後まで半袖を着ているので、いよいよ秋が来たなあと実感します。笑

そんな平和なluccicareより本日ご紹介いたしますのは、『H953』!

アッカ ノーヴェ チンクエ トレ です。

皆様そろそろ覚えて頂けましたでしょうか?

当店では、すでに3シーズン目。

早くもなくてはならないブランドのひとつとなっています。

どなたでも着やすく、

でも着るだけでオシャレに、

かつ持っているモノで合わせやすく!

という大人のファッションにどストライクなアイテムを展開するH953は、リピートして頂ける方が非常に多く、着実にファンを増やしているなあと実感しております。

そんなH953より本日は『タートルネック』にクローズアップしてお届け致します!!

 

年々人気の高まっているタートルネック。

もちろんH953でも豊富に提案されています♪

オシャレアイテムとして取り入れたいのはもちろんのこと、

なにより首元までガードしてくれるので暖かい!

機能性にもファッション性にも優れているタートルネック、

取り入れないなんて勿体ないアイテムですよ♪

 

さて、やっと商品紹介へ…笑

まずは、

8408159x57-1

H953  / ウール カシミヤ ハイゲージ タートルネック セーター

OFFICIAL / 楽天

タートルネックを普段お召しにならない方のファーストタートル(笑)に是非!な1着。

ペラペラでもなく、ぼこぼこでもなく…という絶妙なボリュームで、

秋口には1枚で、寒くなったらインナーとして活躍してくれる1着です!!

シャツを合わせるつもりの時に、

Tシャツを合わせるつもりの時に、

着ちゃってください。

ボトムスの合わせは何にも気にしなくて大丈夫です!!

いつものトップスをタートルに変える!

それだけでググッと鮮度の高いオシャレが完成しますよ♪

8408159x57-2

余分なゆとりはありませんが、ピッタピタにタイトという訳でもなく、

お腹のお肉は隠しつつ、肩周りはほんのり男らしく…♡

ふんわりとした肌触りで軽~く包み込まれているかの様な感覚は

リラックスムードを高めてくれます♪

首回りの締め付けも少なく、快適にお召し頂けるのも嬉しいポイント◎

プレーンなディテールが汎用性抜群!!なのですが、ちょこっと特徴が…

img_3985

リブの部分がちょっぴりユニークな編みになっているんです!!

遠目に見たら、普通のリブ編みだし、なんてことないんですけど…(笑)

こういう普通のモノと『ちょっぴり違う』っていうの、惹かれるんですよね…♡

何事も『さりげなく』が重要ですしね♡

プライスも優しく、カラー違いで毎日着て頂けるアイテムです!

 

さて、続きまして…ちょっとアクセントが欲しいなあ…なんて方には、

 

8408159x50-1

H953 / ウール カシミヤ ワッフル編み タートル セーター

OFFICIAL / 楽天

こちらがオススメ!

これまたちょーーどイイんですよね…♡

何がってまずはそのデザイン性!

8408159x50-3

デザイン性と言っても、全然奇抜じゃない!!

からこそ、大人でも気負わず着られるんです。

身頃のワッフル編みが、スタイリングに奥行きを与えてくれ、

レイヤードなんてしなくても、雰囲気のあるオシャレが完成しちゃいますよ♪

デザインを『柄』では無く『編み』で表現していることで、

他アイテムともケンカすることなくお召し頂けます!

キュッと目の詰まった編みはふんわりと暖かく、

コレに+ダウンジレなーんていう上品カジュアルスタイルなら、

女子ウケ◎に加え、冬の寒さも恐くありません♡

さらにこちらは、ネック部分に特徴が!

8408159x50-88408159x50-8

左の写真の様に外に折れば、カジュアルなニュアンスがプラスされ、

首元に少しボリュームが出ることにより小顔効果も!

右の様に内側に折り込めば、リブ編みのみが見えるようになり、

スッキリとスタイリッシュな印象を演出◎

二通りの表情がお楽しみ頂けるんです♪

こんなちょっとした拘りもニクいですね~!♡

 

さてさてラストは!

8408159x58-1

H953 / ウール アルパカ アーガイル柄 ミドル タートルネック ニット

OFFICIAL / 楽天

秋冬のムードをググッと盛り上げてくれるアーガイル柄!♡

ほんのりキュートで品の感じられるアーガイルは、

大人の男性ならではの魅力を惹きだしてくれます。

ブラック…グレー…無地…シンプル…そんなアイテムがトレンドとされる今!

でも…そればっかりじゃ飽きませんか?

かといってあんまりにも派手なアイテムは、悪目立ちするし、今ドキじゃないし…

というワケで、こんな塩梅のニットがこれまたちょーどイイんです♪

優しくも少しくすみのあるカラーを使い、大胆に描かれた柄は、

スタイリングのポイントになるのはもちろん、

意外と馴染みよく、程よい華やかさを演出してくれます♪

8408159x58-3

首元、袖口、裾部分の太めのリブにより引き締め効果とメリハリをプラス!

アーガイル柄でもキュートすぎず、落ち着いた雰囲気を醸してくれます。

少しだけ毛足が長く、ふわふわっとしたルックスも優しげで女子ウケ良し♡

是非デートに着て頂きたい逸品です!!♡

立体感のある肩周りに程よくタイトな胸周り、お腹周りにはゆとりを残し、ちょっぴり甘えを♡笑

秋冬は食べ物が美味しいですからね♡

そんな計算されたコンパクトなシルエットで、着ぶくれは皆無!

スタイリッシュな大人カジュアルにピッタリの仕上がりとなっています◎

 

さて、如何でしょうか。

ニット専業ブランド『H953』ならではの計算されたシルエットと、

大人にちょーどイイデザイン、加えて優しいプライス♪

日本にまだまだ少ないH953のアイテムで、周りとグッと差をつけてみては?♡

他にもグローブやストール、バッグまで!

様々なアイテムが入荷致しております!

是非ぜひチェックしてくださいね!

レディースの新作はAMBOISE!!

使いやすく、プレゼントにもピッタリなアイテムが揃いました♪

それでは!

 

 

 


カテゴリー: H953 パーマリンク