秋冬パンツには柄物も取り入れて / INCOTEX (インコテックス編)

 

合言葉は

 

「ケンタパック」ください

 

です

 

昨日はソフトバンクのスペシャルフライデー

 

皆さん サーティーワン貰ってます?

 

そして19日20日の2日間限定企画は

 

ケンタッキーです

 

9999999

 

「ケンタクロース大使」の桐谷健太さん発案で

急遽なイベント

上記合言葉で

オリジナルチキン4ピースと

チキンナゲット5ピース

通常¥1400が

¥1000

 

こりゃ お得です

メニューにも無く、クーポンにも無い

意外と知られていないイベントなので要チェックですよ

 

・・・

 

と最近こんなネタばっか

 

ほんと

 

すみません・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて本題です

昨日のブログでは柄物パンツ

「PT01編」

当然そうなれば

「INCOTEX 編」

となります

 

PT 好きのお客様と INCOTEX 好きのお客様は

ほぼ被らないと思いますので・・・(当店調べ)

 

では早速

 

840501x58-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / SUPER100’S /

ブークレチェック柄 ウール フランネル スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

今季 INCOTEX イチオシな

チェックパンツ

これ

めちゃカッコイイです

 

細身の30型で

SUPER100’S のフラノ地

ダークなグレー

ベージュ系のブークレ糸でウインドペンを引いた

コダワリのチェックパンツ

 

ペンの出方も少しボケた感じで馴染みが良く

温かみある表面感

ネイビーにもブラックにもブラウンにも

合わせやすいグレー

 

もちろん通常のウインドペンも展開しておりますし

毎年定番的に良く売れます

ウインドペン柄に抵抗無い

いや、むしろ好き

て方なら次はコレです

アップデートするならコレです

 

840501x58-9

 

拡大すると、こんなペンの入り方です

手が込んだ生地でしょ?

こんな、さりげない感じが

おっとなぁ~

です

凄く評判イイので是非サイズが合えば試してみて下さい。

 

 

そして

昨日も

いや

いつも言う

「遠め無地」

 

840501x65xc-2

INCOTEX ( インコテックス ) / N35型 / SLIM FIT /

ウール チェック柄 スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

進化し続ける定番35型

セミフラノ地のウールに

薄めなオレンジベージュのウインドペン

遠めだと全然分からないくらいのチェックです

 

グレー地なんですが

このペンのお陰で少しブラウン味も漂わせる上品な仕上がり。

 

840501x65xc-8

 

拡大すると意外としっかりペンです

これも馴染みが良く合わせやすしな色目ですので

活躍してくれると思いますよ。

 

遠め無地系から

もひとつ

 

840501x70-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 12型 / SLIM FIT / ウール チェック柄

ツープリーツ スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

こちらは

ディティールも最新トレンド型

ツープリーツです

 

それ以外は細身な30型ベースですので

普通にイマドキに穿けます

 

そして

この柄

ブラックウォッチ柄

なかなか無いでしょ?

昔持ってたでしょ?

新鮮でしょ?

 

いいのは

柄ばーん

じゃ無いところ

かなり抑えた柄

それでも

まぁ

分かる柄ですけどね

 

840501x70-8

 

拡大すると こんな感じ

織りとペンのミックスチェックです

他には無い1品でございます。

 

 

それでも柄入り過ぎだと

言われるなら

コレくらいが穿きやすいかも

 

840501x59-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 45型 / SKIN FIT /

小紋柄 ワンプリーツ スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

もはや こんなの柄じゃない

位の物なので趣旨とはズレますが・・・

 

ま、今季はこんなのが人気なので

他にもチェック柄たくさんありますが

一応紹介します

 

これもトレンドな

プリーツ入り

・・・

僕的には プリーツなんてどうでもいいんですがね

流行りなので

売り文句として言わないとね

 

膝下は ぎゅんとテーパードな細身シルエットです

 

無地っぽく合わせられて

良く見りゃな小紋柄?格子柄?

 

840501x59-9

 

こんなの 使い易いです

一応、無地じゃないので

コダワリ心も満たしてくれる

 

僕も昨年、こんな よく見えない柄物スラックス3本くらい新調しました

結果

めちゃ穿いてます

昨年から、無性にウールパンツな気分なんですが

無地は持ってるし穿きたくない

ライトグレーも気分じゃないので

ダークでシャドゥな小柄がヘビロテです

目立たず シックに組むなら こんな柄がオススメです

 

 

INCOTEX では 他にも多数の柄物を展開しております

秋冬、暗いダーク無地がベースになりがちなので

パンツくらい、柄物入れてみて下さいね

ざっくりニットなんかの合わせにもチェックパンツ

ステキです

是非、いろいろ見てみて下さいね↓↓↓

 

では

ciao

ciao

 

incotex-1

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク