ORIAN人気の「DENIM DIVISION」シリーズ!!

こんばんは、加藤です。

先日、三重へ旅行に行ってきました!!

ずっと快晴でお出かけ日和の毎日でした♪

post

伊勢志摩スカイラインを通って伊勢神宮へ行ったり。

写真は途中にある展望台。

「天空のポスト」です♪

ぽつんとあり、なんだか不思議な感じでした。

でも、せっかく来たんだし手紙でも出せばよかたなっと思いましたが、写真だけ。

あとは、食べて、温泉に入ってのんびりしてきました。

若いころはあっち行って、こっちも行ってってアクティブに動いてましたが、

ここ最近、のんびり旅行のが楽しいなって思えてきました・・・。

年とったってことですかね。。。

では、お休みの話はここまでにして、

本日は、「ORIAN」のご紹介です!!

シャツ好きの方なら誰もが知ってるブランドかと思います。

そんなドレスシャツで有名なオリアンですが、

今回、luccicareでは、デニム生地やインディゴ色にこだわったアイテムを展開している「DENIM DIVISION」というシリーズのみ入荷!!

カジュアルな素材をイタリアらしい上質な仕立てにすることで、コーディネートの幅を広げる人気のコレクションです。

まずは、こちら。

8403184x52-2

【国内正規品】【MEN】新作 ORIAN ( オリアン ) / DENIM DIVISION / コットン ジャージー インディゴ シャツ【インディゴ】

OFFICIAL/RAKUTEN

定番型のカッタウェイシャツ。

定番こそ、着回し力が高いので、ヘビロテになる一枚です。

シルエットは、細すぎず程よくゆとりのあるフィッティングが上品に見せてくれます。

ちょっと前まではピチピチタイト押しでしたが、程よいゆとりが今の気分にピッタリかと♪

8403184x52-4

背ダーツ入りで、 バックスタイルも無駄がなく、すっきりと見せてくれます。

素材は、伸びやかな着心地が味わえるジャージー生地を採用。

ジャージー素材だからこそ、フィット感に優れ、タイトフィットでも窮屈感はなく、着心地抜群の一着です。

これからの季節は、ジャケットや、アウター、ニットのインに合わせることが増えるかと思います。

そんな時の、インナーが窮屈だったり、動きづらかったりするとストレスに感じますよね。

でも、このシャツなら伸縮性があるからこそ、動きを妨げることなく快適にお召頂けます。

8403184x52-8

こんなビヨンビヨンなら問題なしですね。

大人カジュアルに着こなしてももちろん。

ニットタイでタイドアップスタイルもピッタリ。

ほんのりリラックスした雰囲気でこなれ感たっぷりです♪

続いてはこちら。

8403184x51-2

【国内正規品】【MEN】新作 ORIAN ( オリアン ) / DENIM DIVISION / コットン チェック柄 インディゴ後染め シャツ【ダークインディゴ】

OFFICIAL/RAKUTEN

先ほどと同じ、「DENIM DIVISION」シリーズ。

一見、無地。

でも、よーく見るとブラウンとグリーンのラインをはしらせたチェック柄。

8403184x51-1

そのさりげなさが、大人の男性にピッタリの一枚ですね。

チェックシャツって、ちょっと子どもっぽく見えたり・・・派手になりすぎたり・・・

ってことで着ない!!という方も多いかと思います。

でも、そんな方でも取り入れられるこちらのシャツ!!

さりげなくコーディネートのアクセントにもなり、お洒落度もUPしてくれます。

柄on柄でも難なく着こなせお洒落上級者な着こなしが、できちゃいます♪

シルエットは、先ほどと同じで、スタイル良く見せてくれる美シルエット。

これなら、ジャケットやアウターを脱いだ時でもかっこよく男の色気漂うシャツスタイルになりますね。

柔らかなコットン100%素材は、着心地よくノンストレスな着用感に満足して頂けるはずです。

最後にこちら。

8403184x50-1

【国内正規品】【MEN】新作 ORIAN ( オリアン ) / DENIM DIVISION / コットン シャンブレー シャツ【ユーズドブルー/インディゴ】

OFFICIAL/RAKUTEN

定番のシャンブレーシャツ。

何枚あっても重宝するシャツですね。

カラーはユーズドブルーとインディゴの2色をご用意いたしました。

どちらのカラーも合わせやすく、オールシーズンお召頂けます。

シャンブレーならではの霜降り調の表情に、ほんのりと光沢感もあり、デニムシャツとは違った、ソフトで上品なイメージを与えてくれるのが魅力的です。

さらっと着こなして頂くだけで、こなれ感たっぷりです。

8403184x50

着用するとこんな感じ。

程よいサイジングは、スッキリスタイリッシュに見せてくれます。

タックアウトしてもバランスよく着こなして頂ける着丈は、カジュアルからキレイめまで幅広くスタイリング。

ホワイトのニットカーディガンを合わせれば、爽やかで女性うけ良いスタイリングになること間違いなし。

キレイめなら、定番ネイビージャケットはもちろん、柄ジャケットやニットジャケットでキメれば大人の色気漂うスタイリングになりますね。

 

男性は、これからのシーズンもシャツは欠かせないアイテムの一つですよね。

ORIANのシャツなら、幅広く着こなせるので一枚あると重宝すること間違いなしです!!

是非、インナーで遊んで秋冬のコーディネートをお楽しみくださいませ!!


カテゴリー: ORIAN / オリアン タグ: パーマリンク