寒いからね 温かで楽チンなの欲しい時期だよね

 

雨の日曜日

 

夕方から来店も途絶え・・・

 

寂しい

 

こんにちは店長です

 

 

こんなんが発売されました

 

99999999

 

400-ADRIP08S3

iphone と ipad 対応の microSD カードリーダー

これがあればクラウドしなくていいね

USB3.0コネクタも装備で超簡単そう

↓↓

詳細はコチラ

 

iphone にもSDカードあればいいのに

て思ってたけど これで大丈夫すね

¥6480

まぁまぁ するね

 

 

はい

引き続き安定の寒さ

この時期あたりから急激に増える要望

 

それは

 

「とにかく温かいパンツなぁい?」

です

 

皆さんエエ歳なので・・・

下半身の寒さは堪えます

上はヒートテック着て

タートル着て

ダウン着て

 

でも下が寒い

 

なので極力、温かいヤツが欲しい

て恒例です

 

スタイリッシュで

伸び伸び楽チンで

厚みある温かパンツ

 

そんなんを集めてご紹介しますね

 

まずは「INCOTEX」から

 

840501x68x2-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT / チェック柄

コットン ウール ジャージー イージー スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

簡単に言えば

ジャージィのイージーパンツ

でも INCOTEX のそれは

全然違うコダワリの1品

 

 

ウエストはヒモ付き

でも中に出てるので表から分からない

ウエストはゴム仕様

でもウエストのサイドだけだから見た目スッキリ

30型ベースのシルエットだから細身でスッキリ

いつも言う 遠めに無地だけど シャドゥ千鳥柄

普通のフラノウール生地に見えて ジャージィ素材

 

要するに 普通のスラックスに見えるので

ジャケットも着られて使えるんです

 

そして マジで温かいです

すごーく伸びます

 

見た目から楽そうなパンツだと

だらしなく見えちゃいます

でも、これなら絶対そんな風には見えません

寒いからって 変なパンツ穿けないですもんね

 

ジャケパンスタイルにも使える

温か伸び伸びスラックス代表です

 

840501x68x2-7

 

拡大すると こんな生地

起毛感ある肉厚です

 

色違いもあります

 

840501x68-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT / チェック柄

コットン ウール ジャージー イージー スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

さっきのは グレー

これはネイビー

どちらも使えます

色ち買いで

是非

 

 

「INCOTEX」 と来たら当然

「PT01」 です

 

840540x58-2

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BERLIN TRAVELLER & RELAX /

STRAIGHT FIT / ストライプ柄 ジャージー イージースラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

これもジャージィのイージーパンツ

ですが

もちろん「PT01」も コダワリしてます

 

ウエストヒモは無くベルトループ付きなので

キチンとベルト出来る

同じくウエストゴムですが

後だけなので見た目スッキリ

SUPER SLIM ベースの細さでスッキリ

センタークリース部分を縫ってあるので

いつまでもセンターが消えずキレイに穿けます

普通のウールに見えてジャージィでビヨンビヨン

 

840540x58-7

 

と両ブランド共、普通のイージーパンツなんて作りません

どちらも細く美脚に見える工夫を凝らしております

ビジネスシーンでも使える

温か楽チンパンツ

きっと活躍してくれますよ

 

 

そして

楽チンパンツなら外せない

「CIRCOLO」

 

840591x52x1-2

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン 裏毛 ジャージー

スリム イージーパンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

毎シーズン買ってるんじゃ?

て位、お客様に支持されてる CIRCOLO のジャージィパンツ

冬バージョンは生地も厚く温かです

そら こんなん穿いてしまったら戻れないですよね

皆言います

ジャージィなので段々、ヒザが伸びたりするデメリットはツキモノですが

皆さん分かっちゃいるけどヤメラレナイ

て感じ

ま、僕も海外出張時の飛行機移動には欠かせないんでね

必需品ですね

 

INCOTEX や PT よりはカジュアル色が強いですが

ビジネスでは穿かないから

て方はコレですね

 

840591x52x1-9

 

温かそうな起毛素材

実際、凄く温かでメチャ伸びます

もう残りも少ないですが サイズが合えば是非です

 

 

「J.W.BRINE」でも あるんです

こんなヤツ

 

840510x52-2

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / NEW CHRISS / コットン ジャージー

リラックス パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

こちらは ウエストのヒモは外に出ます

でもベルトループは付いてます

腰回りは少しゆとり 膝下テーパード

もちろんジャージィ素材で伸び伸びです

これくらいのブラウンがイイネて方用

実はグレーもありましたが

WEB出す前に ほぼ完売・・・

少しだけ店頭にありますので気になる方は店舗にて。

 

 

で最後は

もう、そこそこ長くやってますので

知って頂いている方もチラホラですかね

「DW5」

お値打ちなイタリアメイドのパンツとして

店舗では ソコソコ人気者に成長してます

基本デニムとチノだけのブランドなんですが

昨年は早々に完売したので引き続き

当店からのリクエスト別注に答えてもらいました

 

8405144x54-4

DW5 ( ディーヴ ファイブ ) / THOMAS / コットン ジャージー スラックス

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

同じくジャージィ素材のスラックスです

もちろんイタリアメイドです

¥18000-

値打ちでしょ?

 

そこそこな厚みあるコットンジャージィで温かで伸び伸び

キレイめにもカジュアルにもなタイプです。

 

今まで紹介したもので一番股上が浅いです

深いとモロスラックスになるから浅めに穿きたい派

て方 結構居ます

 

別注ロットが大きくて結構な量なので簡単には無くならないと思いますが・・・

こんなタイプを値打ちに穿きたい方

是非試してみて下さいね

 

1度、足を踏み入れると、もう戻れないアイテム

まだ未経験の方は 踏み入れて下さい

リラックスな流れは まだまだ続きますから

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

incotex-5 pt01-3


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, DW5 / ディーヴ チンクエ, INCOTEX / インコテックス, J.W.BRINE / J.W.ブライン, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , , , パーマリンク