2017FW PRE展示会レポート②!!

こんばんは、佐藤です!

 

今日は、日曜日。

朝から来客は少なく…と思っていたら、夕方からバタバタ!!

急に何組も重なってご来店頂け、スタッフ皆バタバタ!!!

気が付いたら『え!もうこんな時間!?』と言う感じでした。

お客さまと話していると時間が過ぎるのが本当にあっという間で…私の場合どーでもいい話もとっても多いのですが…笑

本日も沢山のご来店、ありがとうございました♡

 

さてそれでは、前回に引き続き2017FW展示会の模様をお知らせ致します!!

 

2日め…まずはインターブリッジさんへ!

entre amisやDOUCAL’Sなど人気ブランドを多く取り扱う代理店さんです。

img_4865

DOUCAL’Sを中心にチェック!

ほっそりとした足型がスタイリッシュなイタリアらしいシューズがズラリとならびます。

メンズシューズばかりだったのにも関わらず、その美しいフォルムに見惚れてしまいました…♡

さらに昨今のユルくラフなスタイルに合う様、トゥに少しだけ丸みを持たせたモノの展開も♪

定番のみならず、新しいデザインを生み出す、これからも楽しみなブランドのひとつです◎

 

さてさて、お次はリデアさん!

LARDINI、BARBA、Crucianiなどなど…当店がかなーり昔からお世話になっている代理店さんです◎

img_4878

LARDINIはグレーやブラウンなどシックなカラーを基調としたコレクション。

ヴィンテージ感のある生地が多く打ち出されており、シブく大人の男性を彩る様な柄や織りが魅力的でした…♡

安定した人気を誇るジャケットも、よりスッキリ、スマートに見えるように修正が加えられていたり、もちろん新しいモデルも!!

人気に甘んじることのない探究心に脱帽です!

下の写真は、ハンドメイドアクセサリーProgetto Fede。

当店でも入荷してすぐ完売となった大人気のブランドです♪

沢山サンプルが用意されていたのですが、もう見ているだけでも楽しめるくらい…ハンドメイドならではの風合いが堪りません♡

大人だからこそ、こんな拘りの1点モノアクセサリーをさりげなく身に着けたいですね♪

img_4879

さてさて、Crucianiもチェックです◎

相変わらず、どんなアイテムでもとろふわ~なCruciani。

優しげなCrucianiらしいカラー展開が、カラフルで気分もアガります!

ビビッドすぎず、今のシックなスタイルに馴染みつつ、ポイントになるような絶妙カラーが目を惹きました。

お得意の洗い加工も健在で、風合い豊かに仕上がったニットは、1枚でもサマになるものばかり!

そして、写真にはありませんが…その他、BARBAやCISEIなども入念にチェック。

見たいブランドがありすぎて、かなり長い間お邪魔してしまいました…。

2017FWの入荷が楽しみです♡

 

さて2日目ラストはパルテンツァさんへ。

ダウンジレが今季特に好調なMOORERを取り扱う代理店さんです!

img_4885

こちらも新生地やモデルの提案が多く、ほんのり光沢を放つ生地だったり、毛足を長めにしたリュクスな風合いだったりと、見応え十分!!

着るだけでオトコの余裕を醸せるような、独特のオーラはやはりMOORERならではです◎

ギラつきすぎない上品さが女ウケも◎、大人のオトコなら1着は持っておきたいアウターブランドです♪

 

さて、このまま3日目もご報告致します!!♡

まずは、アマンさん。

img_4896

Alteaからチェック。

Altea独自の新ラインが登場しており、スニーカーやカットソーにラフに羽織れるニットジャケットや、ニットならではの風合いを存分に活かしたアイテムが特徴的でした♪

もちろん今までのAlteaも◎

パープルやカーキ、ボルドーなど鮮やかなカラーにグレー味を少し混ぜて敢えて濁したようなカラーがこなれ感抜群!!

Alteaらしいほんのりとキュートなアイテムは私も欲しいくらい♡

img_4897

THE GIGI も大人シックなコレクションが今ドキ。

モードで洗練されたTHE GIGIならではのシルエットが活きる、控えめなカラーの柄が印象的でした♪

ジャケットのディテールにも変更が加えられたり、軽量のジャケットがあったりと…話題豊富なラインナップ!

2017FWも楽しませてくれそうです♡

 

さて、いよいよラストは豊田貿易さん!!

L.B.M1911やSTONE ISLANDなど多くの人気ブランドを擁する代理店さんです!

img_4905

まずはL.B.M1911からチェック!!

こちらも落ち着いたカラーが多く、柄物はちょっぴりレトロな印象♡

その中にも、ロイヤルブルーなど深みを持った鮮やかなカラーが目を惹きました◎

他のアイテムのカラーが抑え目だからこそ、1点パキッとしたカラーがあるとスタイリングがパッと華やかになりますね!♡

DelanはL.B.M1911とは打って変わって、グッと男らしいレザーアイテムがセクシー!!

コンパクトなシルエットで、逞しいボディラインを演出してくれるレザーアウターは、シブく色気のあるオトコを演出してくれます◎

そして、giannetto!

クラシックでモダンな着こなしが多く提案されているgiannetto。

ネッカチーフなどちょっぴりレトロなアイテムや、渋カラ―同士の合わせが新鮮♡

キレイめからカジュアルまで幅広く着こなせるようなアイテムづくりに力を入れているそうで、汎用性抜群のアイテムが揃っていました♪

 

今回2泊3日の日程でしたが、正直2泊3日では時間が足りない程各代理店見応え抜群で、日程もかなり押し押し…汗

でもそれくらい魅力的で、おっ、これは!!と思うようなアイテムが多い展示会でした!!

写真に載っている商品や、オーダー内容については、明確にはお答えできない為、雰囲気をお伝えするブログとなってしまいましたが…最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

皆様2017FWも乞うご期待下さいませ!!♡

素敵なお洋服との出会いをお約束いたします!!

 

さてさて、ネットショップでは特集ページを続々とアップしております♪

この冬のオシャレに是非!お役立て頂ければ嬉しいです!♡

それでは。

コート特集"

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア, BARBA / バルバ, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, DOUCAL'S / ドゥカルス, L.B.M.1911, LARDINI / ラルディーニ, MOORER / ムーレー, Sealup / シーラップ, STONE ISLAND / ストーンアイランド, ZANELLATO / ザネラート, ZANONE / ザノーネ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク