大人の遊び心くすぐる「JEORDIE’S」拘りニット!!

こんばんは、加藤です。

世間は、すっかりクリスマスムード♪

どこへ行ってもクリスマスアイテムがずらりと並んでいます。

見てるとかわいくて、ついつい欲しくなっちゃいますが、毎年買ってると増えていくばっかりなので、見て楽しむだけ♪

大きいツリーとか家にあればいいなーなんていくつになって思います♪

さらに、プレゼントももらえたら・・・♡。

そんなプレゼントもないので、自分へクリスマスプレゼントでもなんか買おうかななんて思っております。笑

 

それでは、本日はJEORDIE’Sより冬には欠かせないニットアイテムをピックアップしてご紹介いたします♪

まずは、こちら。

840865x55-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール ジオメトリック柄 クルーネック セーター【ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

ジオメトリック柄が目を惹くニット。

ダークトーンになりがちな秋冬のコーデをパッと華やかに仕上げてくれます。

華やかさがありつつも、上品なカラーでまとめてあるので、派手な印象はなく、モードな雰囲気で合わせて頂けます。

また、総柄ニットって子どもっぽくなる心配もありますが・・

コンパクトなサイジングで無駄なゆとりがないので、品よくお召頂け、大人のカジュアルスタイルに取り入れやすくなっております。

ふんわり弾力のある素材は、気持ち良く、チクチク感もゼロ!!

敏感肌の方にも嬉しい一着です。

アルパカのふんわりとした起毛感が見た目にも暖かで、優しいイメージを与えてくれます。

暖かみも十分あるので、これ一枚でこの冬乗り切れそうですね♪

pickup-k-1-2

コーディネートはこんな感じで、

柄のキャメルとアウターのカラーをリンクさせればまとまりがあり、今年らしい着こなしになりますね。

もちろん、オールブラックコーデのインにプラスすれば、程よいアクセントになりこなれ感を演出♪

コーデに悩んだときにはこれ一枚でお洒落に決まっちゃうので、持っておくと損なしです!!

続いてはこちら。

840865x54-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール 柄編み クルーネック セーター【ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

先ほどのよりはちょっぴり柄が控えめ♪

控えめではありますが、ホワイトとブラックでメリハリのある織り柄にすることで、パッと目を惹くコーデのポイントになります。

首元、袖、裾はブラックのリブにすることで、締まって見えスッキリとした着こなしにしてくれます。

首元はくるっとロールした仕様に。

男らしいニットでありながら、キュートな遊び心ある仕上がりは、くすぐられますね♪

ちなみに、上記にご紹介したジオメトリック柄も首元は同仕様♡

 

コーディネートはデニムとの合わせはもちろん。

オールブラックでモードな雰囲気にもピッタリ!!

無地のアイテムに合わせるだけで、グッとお洒落さがアップできちゃうニットなので、コーデに悩む必要はなくなるほど、便利な逸品♪

暖かみも満足して頂けるので、冬のニットはこれで決まりですね♪

ここまで、柄ニットをご紹介いたしましたが、ちょっとまだ抵抗が・・・

なんて方にはこちらもおすすめ♡

840865x56-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール スクエア柄編み クルーネック セーター【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

一見無地のふつーのニット。

でもよく見ると拘りの詰まったニットなんです!!

同系色でスクエア柄の織りを施しチェックのような仕上がりに。

この、さりげなさがセンスの良さを感じさせてくれます。

これなら、柄のニットが苦手な方でも取り入れやすく、

シンプルながらも、一味違った、大人のお洒落ニットとしてお楽しみ頂けます。

首元は切りっぱなしのようなデザインで、程よい開きがちょっぴりリラックス感も醸し出してくれます。

肌触りはもちろん、ふんわり柔らかでチクチク感は皆無!!

厚すぎず、でも程よく厚みのある生地は、アウターを羽織ってもごわつくことなくスッキリお召頂けます。

アウター必須になってくるこれからの季節には最適なインナーです!!

無地のニットと同じように合わせて頂けるので、お手持ちのアイテムと合わせるだけで、

すぐに旬なスタイルになっちゃいます!!

でも、無地のアイテムよりもこなれ感たっぷりです。

 

JEORDIE’Sのニットは、遊び心たっぷりでコーディネートのアクセントになるものばかり♪

さらに、女性ウケがいいのも魅力の一つ♪

もうすぐ、クリスマスデートのコーディネートを考え始めるころかと思います。

気張り過ぎコーデよりも、ちょっぴりリラックス感のある大人カジュアルコーデのほうが好感度アップすること間違いなしです!!

是非、ご覧くださいませ♪


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク