いつものスタイルを一新する!INCOTEXの柄スラックス!!

こんばんは、佐藤です!!

先日のおやすみに友人とペットショップへ。

かわいいネコ達の前で、『♡♡♡♡♡』となっていたら、『好きな子いたら抱っこしてみますか?』と声をかけて頂き、抱っこさせてもらえることに!!

img_5024

これはあかん…かわいすぎる…♡

ふわふわで可愛くてもう鼻血が出るかと思うくらい興奮しました(笑)

しかも抱っこして店員さんと話していたら、ものの10分もたたないうちに

img_5022

こんな感じに…♡

ペット禁止じゃなかったら、確実に購入してたと思います…

買うつもりじゃなかったけど、ペットショップ行ったらこの子がいてさぁ~♡

なんて人の気持ちがとっっっても分かる気がしました(笑)

ペットの癒しパワー、凄すぎますね…いつか飼えたらいいなあ♡

 

さて話は変わりまして…本日ご紹介はINCOTEX。

その中でも、大人の遊び心を演出してくれる『柄パンツ』をご紹介♪

なんだか派手すぎるんじゃ…

柄パンツなんて買っても、合わせるアイテムが無いし…

という思いから中々挑戦できない方、多いのではないでしょうか!?

いえいえ、そんなことは無いんです♪

むしろ、こんなに楽にお洒落ぶれるアイテム(笑)、他には無いといっても過言ではありません!!

という訳で、本日は、柄パンツの素敵さから、合わせ方までまとめてご紹介させて頂きます♪

このブログを読み終わる頃には、柄パンツかぁ…いいかもな。なんて思って頂けますように♡

 

まずは、こちら。

840501x66x1-1

INCOTEX / N35型 / SLIM FIT / ハウンドトゥース柄 ウール ウォッシュド フランネル スラックス

OFFICIAL / RAKUTEN

さて、今季穿く柄ボトムなら、断然ウールスラックス!!

以前はキレイめスタイルに合わせる方が大多数だったウールスラックスが、今ではニット類とあわせたカジュアルなスタイルを楽しめるように進化しているんです!!

840501x66x1-2

まずはシルエットからご紹介♪

ご覧の美脚シルエット、N35型です。

INCOTEXと書いて美脚と読む!!というのは言い過ぎかもしれませんが(笑)それくらいシルエットに定評のあるINCOTEXのパンツたち。

特にこちらのN35型は頭文字ののNに『ニッポン』という意味を含んでいるほどなのですから、そりゃあ美脚に決まってます。

日本人にぴったり、しっくり。

人気があるのも頷けます。

そして、柄ボトムをあまりお持ちでない方!

第1本目はこんなのをチョイスするのが正解です◎

遠目にちょっと柄って分かりますよね。

でも主張控えめ。

カラーも控えめ。

さりげなく柄パンツ。

こんな塩梅がベストです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ざっくりとしたミドルゲージのタートルと合わせて。

ダウンジレをサラリと羽織れば、あっという間に旬なスタイリングが楽しめます。

いつもならデニムやチノを合わせちゃうところ、柄のウールパンツにするだけ。

こんな簡単にお洒落を更新できるなんて…穿かないなんて選択肢はありません!!

 

さて、続きまして

840501x69-1

INCOTEX / 12型 / SLIM FIT / ウール グレンチェック柄×ドット ツープリーツ スラックス

OFFICIAL / RAKUTEN

細かめのグレンチェック…だけでは終わらないところが最大の魅力♡のこちら!

遠目には、細かいチェック柄に見えますよね?

寄ってみると…

840501x69-8

見えますか?細かなブルーのドット♡

チェック×ドットだなんて、聞くだけだととんでもなく喧しいパンツの様ですが(笑)

INCOTEXの手にかかれば柄同士のコラボもこんなにエレガントに!

これだけ細かく落ち着きのある配色の為、合わせるトップスは少々派手でも全く問題なし!!

メランジ、ネップ…と表情のある素材のニットをチョイスすれば、ワンランク上のスタイリングがお楽しみ頂けます♡

トップス、何合わせよう?なんて考える必要はありません!!

なんにでもガンガン合わせちゃって下さい!!

840501x69-2

そしてこちらのパンツのさらに注目すべきところが、『ツープリーツ』。

最近よくお客さまにも聞かれます。

『プリーツ入り流行ってるんでしょ?どうなの?』

そうなんです、今までのキュッとタイトで細身美脚!!シルエットから徐々にゆとりのあるプリーツが提案されているんです。

チェック済みの方も多いハズ♪

でも…実際は細身テーパードが1番美脚に見えるワケで…いくら流行とは言え、スラックスに上品さは欠かせませんよね?

ちょっと変化が欲しいし、流行りのプリーツも気になるけど…でも足は長く美しく魅せたいし…という大人の方にオススメなのが、このタイプのツープリーツ。

パッと見て、プリーツ入りって分かります。

だから、ちょっぴり変化もつけられるし、なんだか小洒落た印象も♪

それでいて、シルエットを大きく崩すことなく、美脚効果はそのまま。

むしろお尻周りにはほんのりとゆとりがあることで、よりキュッとテーパードシルエットが際立ちます◎

ん~流石INCOTEX。

ほんとに絶妙なバランスです…♡

 

さて、もっと柄を楽しみたい!!なんて方にはこちらを!!

840501x65xd-1

INCOTEX  / N35型 / SLIM FIT / ウール チェック柄 スラックス

OFFICIAL / RAKUTEN

本日ご紹介の中では、1番派手なチェック柄。

よく見ると柄。とかじゃなく、だれがどう見てもチェック柄って分かるレベルです。(笑)

ところが…

840501x65xd-2

う~ん♡エレガント。

ちょっと杢っぽいグレーをベースに、ライトグレー、ブルーグレー、チャコールグレー…グレーの色数の多いこと!!

そこにネイビーブルーのペンが走ることでチェック柄により存在感をプラスしています。

どのカラーもちょっぴりぼかしたような風合いに仕上げることで、1色1色が混ざり合い、優しげで上品な雰囲気に♡

上の画像の様にシャツで合わせるのはもちろん、グレー系のニットでトーンを揃えても今ドキですし、ペンのカラーを拾ってブルー系でも♪

ボリュームのあるニットでカジュアルミックスもオススメですし、ハイゲージのタートルをチョイスすればグッと大人なスタイリングが完成しますよ♡

気分によってカジュアルにもエレガントにも対応できる、意外と汎用性の高い1本なんです!

 

まだまだ、柄ボトム沢山ご用意しているのですが…書き出すと止まらなくなっちゃうので…(笑)

デニムやチノも素敵ですけど、是非柄スラックスに挑戦してみてください!!

『いつもと雰囲気ちがってイイね♡』といってもらえること間違いナシです♡

クリスマスデートは、大人上品なスタイリングでパートナーの視線を釘付けにしちゃいましょう♡

是非、チェックして下さいね!!

それでは。


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス パーマリンク