新年のご挨拶&2017SS始動!!!!

新年明けましておめでとうございます!!

早々に軽い風邪をひいておりますが…本日も元気に出社しております、佐藤です!

dscn2947

ご挨拶が遅れ…もうすでに9日…笑

今年もより素敵でときめくようなアイテムとの出会いをご提供できますよう、全力で!!取り組んで参りますので、luccicareをどうぞよろしくお願い致します◎

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は元旦に友人と初詣に行ったのですが、

fullsizer

すごい人!!

ここまで近づくのにもなかなかの時間を要しました…

無事お参りを終え、おみくじを引くと…

img_5424

大吉!!!♡

何だかいいことがありそう♡

ただ内容…大吉と言える程良いことが書いてなかったような…笑

まあいいんです。

大吉を引き当てたというところに運があったということで!!笑

皆様にとりましても、幸多き1年となりますように…♡

 

そして!!!お待たせいたしました!!!

本日より、2017SS商品のアップがスタートです♡

 

新作の中からトップバッターに選ばれたのは…『BOGLIOLI』!!

まずは、定番ウールホップサックのネイビージャケット。

830217x02-1

BOGLIOLI / K.JACKET / ウールホップサック3釦段返りシングルジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

ウールホップサックのネイビージャケットは、様々なブランドで展開されている定番素材。

ちょぴりラフな質感にオンオフ使える汎用性で、誰もが持っているであろうアイテムです。

じゃあどこのでもいいじゃん。

とお思いの方!!

BOGLIOLIは違うんです!

まずはシルエット。

830217x02-2

コンパクトでありながら、胸周りや肩周りには男らしいボリュームがありますよね?

そこからナチュラルに絞られたウエストがスッとスマート。

オトコの威厳を感じさせるようなこのシルエットはBOGLIOLIならではです。

そしてなんと、アンコン仕立てなんです!!

肩パットや芯地を省いておきながら、この構築的なシルエット…技術の高さに感服です!!

アンコン仕立てならではの、軽~い着心地は快適そのもの。

1日中ノンストレスでお過ごし頂けます♪

生地には、

830217x02-9

ウールホップサックのざっくりとした質感を残しつつも、ほのかに艶感が…♡

ラフさも上品さもどちらも手に入る、まさに大人に相応しい逸品です。

さらに通気性にも優れており、春夏に大活躍間違いナシ!!

定番でずっと長く愛用できるモノこそ、伝統のサルト技術が存分に感じられるハイクオリティな1着をチョイスしてみては如何でしょうか?

 

さて、BOGLIOLIからもう1着。

830217x01-2

BOGLIOLI  / K.JACKET / ウールコットン3釦段返りシングルジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

コチラをご紹介。

先程と同じく、アンコン仕立ての構築的なシルエット。

柔らかいカラーがシルエットをより立体的に魅せてくれます◎

この男らしく逞しいボディライン…♡うっとりです♡

もちろんこちらもアンコン仕立ての為、

まるでカーディガンの様な感覚でお召し頂ける程楽チン♪

そして何より特徴なのが、このカラー。

よくあるベージュではなく、ややくすませることで今ドキ感をプラス。

830217x01-9

ベージュとグレージュの糸を細か~く織り交ぜた独特の生地で、表情のある仕上がりです◎

カッチリし過ぎず、キメ過ぎず…そんな絶妙な風合いからどことなくラフな印象も♪

サラリとした肌触りが心地よく、オンオフ問わず使える絶妙なバランスでついヘビロテしちゃいそう♡

柔らかいカラーを纏うだけで、優しげでイイ人に見えたりしますしね 笑

好印象間違いナシな1着です♪

 

さて、もう1ブランドトップバッターを務めたのが…

『MONTEDORO』!!!

8302115x01-1

MONTEDORO  / コットン ジャカード フラワー柄 2B ジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

ブルー味の感じられるネイビーカラーがほんのりと爽やかなこちら。

商品名にもある様に、フラワーの総柄なんです!!

パッと見『何か柄が入っているけど…何の柄?』という感じなんですが…

8302115x01-6

裏を見て頂ければ、その大胆なタッチがお分かり頂けるかと思います!!♡

規則性の感じられないフラワー柄が、肩の力の抜けたような…こなれた印象に!♡

落ち着いたネイビーカラーをベースにした纏まりのある仕上がりで、意外と合わせやすいのも嬉しいポイント。

画像の様に…

8302115x01-2

ストライプ柄シャツと合わせても、全く喧嘩していませんよね?

決して悪目立ちはしないのに、スタイリングに華やかさをプラスしてくれる逸品なんです!!

ナチュラルに絞られたウエストにより、スタイリッシュにキマるシルエットも◎

さらに、アンコン仕立てにビヨンと伸びるストレッチ性で、どんな体勢でも窮屈に感じることはありません!

毎シーズン、ユニークな素材使いで思わず目を惹くMONTEDOROの、センスがギュっと詰まった1着です◎

 

そしてそして!

見て頂けておりますでしょうか!?

MORE SALE!!!

16fw-msale-start 16fw-sale-w2

MENS:OFFICIAL / RAKUTEN       LADIE’S:OFFICIAL / RAKUTEN

MENS、LADIE’SともにSALEアイテムが追加となっております!!

さらにマークダウンとなったものも♡

完売やサイズ欠け品番が続々と増えておりますので、お急ぎください!!!

 

お年玉SALEも賑わってますよ~♪

掘り出し物がざくざくです!

16fw-ks-b1

OFFICIAL / RAKUTEN

マイサイズがあったら買うっきゃない!!

こちらも合わせてチェックして下さいね♡

それでは。


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, MONTEDORO / モンテドーロ タグ: , パーマリンク