衰えない人気に納得!!LARDINI新作スーツ!!

こんばんは、佐藤です!

最近めっきり食べる量が減りました。

ここ1年くらいで、お腹パンパンになるまで食べることが無くなり、というかお腹パンパンになる前にもういらなーい。ってなる気がします。

それから、洋食をあまり食べなくなりました。

ピザとかパスタとかもうずっと食べてません。

毎日和食がイイです。

たまに洋食食べると、胃がもたれて、しばらくはいらない。ってなります。

という話を先日ひさしぶりに会う友人にしたところ、

『え、うそやろ?うちのおばーちゃんでも洋食好きやお』(岐阜弁)と言われ、ショックでした。笑

体質も体型も好みも年々変わっていきますね…切ないです。笑

 

さて、またどーでもいい話をしてしまいましたが…笑

個人的な好みが変わっても名品が名品であることに変わりはありません!!

本日はLARDINIより、名品中の名品とされるスーツをご紹介!!

毎シーズンその人気が衰えることを知らないLARDINI。

特にスーツのシルエットは秀逸!!!

シルエットだけでなく、着心地にも拘った、繊細で丁寧なモノづくりで多くのファンを持つブランドです。

今季は定番スーツに加え、新型も♪

纏めてご紹介致します!!

 

まずはこちら。

830118x04x1-1

LARDINI / ウールナチュラルストレッチ3釦段返りスーツ【グレー/ネイビー/ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

1度袖を通せば病み付き、ここ以外のスーツは着られなくなるという、なんとも中毒性の高いLARDINIのスーツ。

なぜそんなに多くの人を虜にしているのか…その秘密の1つがシルエットにあります!!

立体感のある胸・肩周りが逞しく男らしい胸板を演出してくれ、さらにそこからキュッと絞られたウエストがメリハリのあるボディを形成。

どんなお洋服も筋肉のつき方等によって、合う・合わないがあるものですが、LARDINIのスーツは不思議と誰が着ても美ボディに仕上がるんです!!

830118x04x1-2 830118x04x1-3

左:ネイビー / 右:ブラック

パンツは全体的に細身すぎず太すぎずの絶妙なバランスが、脚長効果抜群。

テーパードを効かせたスッキリとしたシルエットが風格のある大人を演出してくれます。

830118x04x1-13

定番のウール100%ですが、ほんの~りと艶があり、どこか色っぽいのも魅力的♡

かといってギラつき感は無く、誰に会うにも好印象な仕上がりです♪

さらに、素材の持つストレッチ性により肩こりや窮屈感などのストレスは一切感じさせません!!

 

同じくスーツで、

830118x05-2

LARDINI / ウール ピンストライプ 3釦段返り スーツ

OFFICIAL / RAKUTEN

こちらのご紹介です!

ネイビーをベースに、ほっそりと控えめに描かれたストライプ柄が上品な仕上がり。

スタイリッシュにスッキリと魅せてくれます◎

ストライプを淡~く描くことでキツい印象をなくし、むしろ優しく柔らかく見えるように工夫されているんです。

830118x05-9

アップで見るとより繊細さが感じられますね…♡

さらによくあるネイビーではなく、ちょっぴりくすませた様なグレイッシュなカラーが今ドキで、こなれた雰囲気を与えてくれます◎

こちらもほんのりと艶が感じられ、しなやかな肌触りが心地のいい仕上がりです。

そして先程のスーツと同じくアンコン仕立て。

このメリハリあるシルエットからは想像できない程の軽やかで爽快な着心地に、きっと驚いて頂けるハズです♪

 

さて、ラストは

830118x04x1-1

LARDINI / DEEP / チェック柄 ウール 3釦段返り ワンプリーツスーツ

OFFICIAL / RAKUTEN

美シルエットで定評のあるLARDINIが、さらなる美を研究し生まれた『DEEP』。

今までのモデルに比べウエストポイントをやや高めに設定し、より脚長でスマートな印象を与える1着に仕上がりました。

細見え効果は絶大!

細く見えるだけでなく、ボリュームのある男らしいボディラインを作ってくれる、とっても欲張りなスーツなんです♡

さらにラペルをやや広めに設定することで、ほんのりクラシックで威厳を感じさせるような立体感のある胸周りを生み出しています!♡

そんな新モデルDEEP。

今回は、ワンプリーツパンツを合わせました。

トレンドとして広まりつつあるプリーツパンツ。

シルエットに大きく影響を与えない程度に、腰回りにのみ少ーしだけゆとりを持たせ、そこからキューッと絞ったテーパードラインが本当に美しい!!

ダボついたり、古臭かったりという印象は皆無なんです!!

みんな同じスーツだからこそ、ちょっとしたディテールの違いで差がつきますよ♪

そして生地は、

830118x01-9

暗めのネイビーにオフホワイトの糸を織り交ぜたチェック柄でのご提案です!!

細いペンが沢山走るチェック柄は、繊細で優しげな表情を見せてくれますよ♪

こちらもグレー味の感じられるカラーで『ブルーグレー』の様な…なんとも言えない独特のカラーが他にはない洒落っ気たっぷりの逸品!♡

控えめな柄は、スーツは無地ばかり!という方にも挑戦して頂きやすく、大人のエレガンスを醸してくれます◎

 

LARDINIのスーツは、当店でも本当にお問い合わせの多いアイテムのひとつ!!

気になる方は早めのチェックがオススメですよ♪

それでは。

新作&LARDINI他新作↓↓MORE SALE開催中!!

16fw-msale-start16fw-sale-w2MENS: OFFICIAL / RAKUTEN      LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN

均一SALEも♪16fw-ks-b1

OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ パーマリンク