エレガントに着こなせる大人ジャケット&アウター!!

こんばんは、加藤です。

昨日は、お休みで久々にショッピング♪

どのショップも春夏アイテムが並びだしていました。

見てると、新しい服が欲しくなっちゃいます!!!

物欲なくなりかけてたんですが、春夏の新作を見るとダメですね・・・。

いろいろ買っちゃいそうで怖いです。笑

皆さんも、そろそろ春アイテムを揃えようかな♪

なんて思いはじめましたか??

春にぴったりなアイテムが入荷いたしましたので、ご紹介いたします!!

まずはこちら。

8302166x01-1

PANICALE ( パニカーレ ) / コットン ヘリンボーン編み ニット ジャケット【ベージュ/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

立体感のある編みがコーディネートにアクセントを加えてくれる一枚!!

ベーシックなニットジャケットではありますが、ざっくりと大きめのヘリンボーン編みが、目を惹き

他とはかぶることなく、これたスタイルを演出してくれます!!

また、ラフな雰囲気でサラッと羽織れるニットジャケットですが、

ヘリンボーン編みとコンパクトなシルエットにより、ラフになり過ぎず品よく着こなして頂けます。

8302166x01-2

ウォッシュの効いたカジュアルなデニム合わせでも、男の色気を醸し出しつつ、

エレガントさもちゃんとあります。

カラーは、使いやすいネイビーとベージュの二色をご用意致しました。

両方あってもいいくらい万能カラーです♪

程よい厚みのあるニット地は、型崩れもしにくく、季節の変わり目には重宝すること間違いなしです。

真冬・真夏以外はお召し頂けるので、長いシーズンで活躍してくれる逸品です。

また、シワにもなりにくいので、持ち運びにも便利♪

旅行の時や移動が多い時なんかにはもってこいの一着ですね。

シワシワになってるジャケットてかっこ悪く見えちゃいますが、これならそんな心配もいりません♪

程よいリラックス感が今季の気分にピッタリで、早めに取り入れて旬のスタイルをお楽しみくださいませ!!

続いてはこちら。

830615x01-2

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / ナイロンガーメントダイ PUコーティング ステンカラー ブルゾン

OFFICIAL / RAKUTEN

スポーティーなイメージのブルゾンを、コンパクトなシルエットに、シャツ襟でラグジュアリーに仕上げた一着。

カラーは定番ネイビーをご用意。

ネイビーと言っても、ベタ塗りしたマットなものではなく、光のあたりや角度によって艶っぽく、様々な表情を楽しめるんです。

830615x01-7

この艶感こそが、カジュアルブランドにはなく、STONE ISLANDならではですね!!

これだけ品よく仕上がっていながらも、機能性は抜群なんです!!

ナイロン素材に施した特殊なポリウレタンコーティングにより、

優れた撥水性と透湿性を兼ね備えている為、急な天候の変化にはもちろん、アウトドアやスポーツ用としてもご利用頂けちゃうんです!!

こんなオシャレなスポーツウエアはどこにもないので、目立てること間違いなしですね♡

またライニングには柔らかなコットンを使用。

その為、肌当たりは気持ち良く、肌寒い時には暖かく保ち、暑い時には湿気を外に逃してくれる。といった様々なシーンで対応してくれる嬉しい逸品です。

袖裏は、ナイロン地で滑りよくしてある為、インにニットなどお召し頂いてもさらっと羽織って頂けます。

細かなディテールにも拘り、

デザイン性はもちろん、着心地、機能性どの部分もストレスを感じない仕上がりだからこそ、

気づけばヘビロテしてしまうこと間違いないしです!!

今すぐにでも着られるアウターこそ、早めに取り入れても損なしでご満足いただけるはずです。

是非、ご覧くださいませ♪

 

雑誌などを見てると早く春夏服が欲しくなりますが、

すぐに使えるアイテムじゃないと今の気分と変わったりして、着なくなったり・・・、

寒そうに見えてお洒落じゃない・・なんてことに。

先取りももちろん大事ですが、季節にあったアイテムを揃えて今のお洒落をお楽しみくださいませ!!

女性に大人気のHirotakaジュエリーから新作が入荷しました!!

プレゼントにもおすすめです♪

是非、ご覧くださいませ♡

↓↓↓画像をクリック

  

OFFICIAL / RAKUTEN               OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: PANICALE / パニカーレ, STONE ISLAND / ストーンアイランド パーマリンク