贅沢な着心地に魅了「three dots」!!

こんばんは、加藤です。

今日は雪!

と思っていたのですが、積もることなく一安心♡

でもパラパラとは降っているので、帰りがちょっと心配・・・。

皆さんもお気を付け下さいませ♪

 

では、まだまだこんな寒い毎日ですが・・・

新作が入荷致しましたのでご紹介いたします!!

春夏の新作ですが、今からでもお召頂ける「three dots」の秀逸アイテムですので早めにご覧くださいませ。

まずはこちら。

8306183x11-1

three dots ( スリードッツ ) / コットン ワッフル フーデット パーカー【オフホワイト/グレー/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

オールシーズン活躍してくれるパーカーです!!

パーカーって、サイズ感や素材など間違えると野暮ったくなったり子どもっぽくなったり・・・

意外と難しいアイテムなんです。

でも、three dotsならそんな心配は必要ありません!!

細身の作りながらもタイト過ぎず、程よいゆとりのあるサイズ感が大人の男性にぴったり。

8306183x11-3

バランスの良い着丈に、だぼっとならない、すっきりしたシルエットは上品にお召いただけますね。

ファスナーはダブルジップを採用しているので、あらゆる着こなしに対応してくれます。

ジップにもさりげなくスリードッツのマークを施してあるのもポイント。

8306183x11-8

素材は上質で柔らかなコットン100%使用!!

優しく包み込まれるような柔らかな肌あたりは、スリードッツならではの気持ち良さ。

さらに、今回はワッフル地を採用しました。

凸凹がある事で、肌への張り付き感がないため、汗をかいてもベタッと感じる事がなく、暑い夏でも快適にお召いただけます。

また、通常のコットンよりも、毛羽立ちやヨレ、シワが気にならないのも嬉しいポイントです。

シルエット、デザイン、素材すべてにおいて拘り抜かれた逸品です!!

リピーターが多いのも納得のアイテムです♪

同じ素材で、クルーネックのカットソーもご用意致しました。

8307183x10-1

three dots ( スリードッツ ) / コットン ワッフル スウェット クルーネック トップ【オフホワイト/グレー/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

スウェットってちょっとゆとりを持って着がちなアイテムですが、大人っぽい着こなしなら、シャープなシルエットがおすすめ!!

スリードッツなら程よくタイトでコンパクトなサイジングが大人の仕上がりに。

8307183x10-4

お腹まわりは、程よくゆとりがあり、腕周りはフィット感があるからこそ、

男らしさとほんのり色気も漂いますね。

もちろん、柔らかな肌触りは素肌に気持ち良く、ヘビロテしたくなること間違いなしです。

生地も薄すぎず、程よい肉のある生地は、インナーっぽさもなく一枚でもサマになります。

今の時期なら、アウターやジャケットのインに最適♪

8307183x10-7

また、このさりげないV字ガゼットを施したりと、

シンプルなデザインながらも、少しディテールに変化をもたせてあるからこそ、こなれた雰囲気で着こなせます。

簡潔なアイテムは、このちょっとしたアクセントが大事なんです!!

カラーは定番の3色をご用意致しました。

どのカラーも取り入れやすく、重宝するので全色揃えてもいいくらい♡

着れば着るほど自然と虜になっちゃいそうなアイテムです!!

最後はこちら。

8308183x09-1

three dots ( スリードッツ ) / コットン 切替え クルーネック セーター【オフホワイト/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

スリードッツと言えば、カットソーでしたが、

最近はカットソーだけでなく、ニットアイテムも増え人気も急上昇!!

そのハイクォリティーな一着は、ケーブル編みとタック編みを組み合わせたデザインニット。

単色のニットながらも、表情のある織が洒落た雰囲気にしてくれ、目を惹く一枚です。

8308183x09-2

切替て編んであるからこそ、メリハリが出て体型もカバーをしつつ、

爽やかな男らしさ溢れる一着です。

程よいフィット感もあるので、着ぶくれの心配もなく、スタイリッシュにお召いただけます。

また、ふんわり柔らかく、サラリとしたコットン100%素材は、夏でも快適な着心地に。

春から夏まで長く活躍してくれるので、様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

優しげな編み模様が柔和な雰囲気にしてくれ、デートには最適♡

大人カジュアルスタイルに是非、取り入れて下さい!!

 

シンプルなアイテムこそ、シルエット・素材が決め手に!!

スリードッツのアイテムこそが、そこを極めた逸品が揃っております。

是非お試しくださいませ♪

three dots スリードッツ

  

OFFICIAL / RAKUTEN               OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: Three dots / スリードッツ タグ: パーマリンク