2017FW MAIN COLLECTION レポート①!!

こんばんは、佐藤です!!

 

2月11日!

今日は当店スタッフ 加藤(香)の誕生日です!

スタッフからのちょっとしたサプライズも大成功!!

嬉しそうにケーキを頬張っていました♡

食べている姿が1番可愛いです♡笑

私の方が1つ年上なのですが、ケーキを幸せそうに完食した後、

『はぁ~、もう○歳かぁ…』と言っていたので、刺す様な目つきで見てやりました。笑

いつも明るくHAPPYで、当店のゆるキャラ的存在の彼女!!

これからもよろしくね~♡

 

さて、本日は新作のご紹介を一度おやすみして…

2017FW 展示会の様子をお伝え致します♪

どの代理店さんからも魅力的な提案が多く、時間に追われまくりな出張でしたが…

2017FWシーズンも期待出来そうですよ♡

 

まずは、豊田貿易さん!!

L.B.M1911をはじめ、giannettoやCIRCOLO1901、PANICALE…と多くの人気ブランドを取り扱う代理店さんです。

IMG_5621

その中でも今回は、CIRCOLOとSTONE ISLANDを念入りにチェック。

CIRCOLOからは、代表的なジャージジャケットに柄を施したものが多く見られました。

柄の加工がより巧みに進化しており、見応え抜群のコレクション。

柔らかな着心地と滑らかな肌触りは健在で、よりジャケットでのオシャレを楽しんで頂けそうです♪

STONE ISLANDは本国イタリアのみならず、世界各国で人気のブランド。

最近ではその人気がアメリカにも飛び火し、ぐんぐん成長中なんです!!

スポーティなのに上品なSTONEならではのルックスは、何に合わせてもサマになり、大人のラグスポスタイルにピッタリ♪

コレクションの規模がかなり大きく、チョイスするのにも一苦労…笑

店長がじぃ~っくり吟味してオーダーして参りましたので、お楽しみに!!♡

 

さて、続いてSDIさん。

GRANSASSOやSealupなど、カジュアルながらも上品なブランドを多く取り扱う代理店さんです。

IMG_5634

淡く優しく、でも深みの感じられるカラーが揃っており、見ているだけで気持ちが落ち着くような上品なコレクションが印象的でした。

GRANSASSOからは、ブリティッシュ調のアイテムがちらほら♪

ブランドのカラーは残しつつ、トレンドをさりげなく取り入れるバランスが絶妙◎

なにより、GRANSASSOならではの独特の風合いとカラーに目を惹かれました♡

 

さて、続いてはSLOWEARさん!!

皆様ご存知INCOTEXやZANONEなど、イタリアファッション好きには堪らないブランドが揃っています♡

IMG_5639

オシャレをより身近なものに、生活の一部として、もっともっと楽しんでもらいたいという思いから、本国ではあの自動車ブランドMINIとコラボしたイベントを行うなど、大きな注目を集めているんです。

そんなSLOWEARのコレクション、こちらも時代の流れを読み、あちこちに英国調の香りが…♪

深みや渋みのあるカラーに、シックな柄合わせ…SLOWEARブランドが放つ落ち着いた風格は、エレガントな大人のオトコを演出してくれます!

もちろん女子ウケも◎♡

ルックスだけでなく、機能性にも拘ったアイテムが多く揃っていました。

17FWも是非ご期待下さいませ!!

 

さてさて、お次はアマンさん。

FINAMOREやAlteaなど永く愛されているブランドを持ちつつ、THE GIGI、PALTOなどの新しいブランドの提案も非常に多い代理店さん。

毎シーズンとっても見応えがあります♪

IMG_5644

しかもLADIE’Sアイテムも展示されており、一際テンションが上がっちゃいます♡♡笑

ZANELLATOからは、ルックス・機能性共に『これはイイね!!』となったNEW MODELが展開となっていました♪

まだ、はっきりとお伝えすることができませんが…早く皆様にご紹介したい!!と思う程の出来栄えでした◎

その他、ここ最近のトレンドに沿いつつも大人な皆様でも着ることが出来ちゃう、風格のあるアウターや、今までのスタイリングに取り入れるだけで、グッと新鮮なお洒落が楽しめそうなパンツなど…

入荷が今から楽しみで仕方ありません♡

 

さて本日はここまで。

続きは次回、ご紹介致します♪

ちなみに今日の夕方の岐阜は…

IMG_5648

がっつり降ってます…!!

積もらないといいけど…

こんな悪天候の中、本日も多くのご来店ありがとうございます!!

有難いことに、店頭でも春夏アイテムを目当てにご来店頂けることがだんだんと増えてきました…♡

人気アイテムは毎日在庫が変動しておりますので、お早目に♡

是非ぜひチェックしてみて下さいね!!

それでは。LADIE’Sも♡


カテゴリー: Altea / アルテア, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, Finamore / フィナモレ, giannetto / ジャンネット, INCOTEX / インコテックス, L.B.M.1911, PALTO / パルト, THE GIGI, ZANELLATO / ザネラート, イタリア, ファッション, ブログ, 展示会 タグ: , , , , , , , , パーマリンク